07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

リンドール 激ウマチョコ 

ベトナム旅行記6日前アップしました ベトナム共産党公認赤いスカーフ子ども コチラ 
☆   ☆   ☆
昨日のコメントのお返事まとめてですが コメント欄に書かせていただきました お時間があれば^^

激ウマチョコは数あれど もしやベスト3に入るのでは と思うのが
IMG_6926 2016 1 (1007) 
    リンツ リンドールでしゅ

ミルク ホワイト ダーク いろんな種類があり全部おいしい

IMG_6926 2016 1 (984) 

初めて買ってあまりにもおいしかったので

IMG_6926 2016 1 (998) 

今回は2.4キロも買ってしまいました

IMG_6926 2016 1 (1024) 

れおんちゃんも気になるおいしさ(もちろんあげてませんよ~)

二層になっていて 真ん中の部分がほんのり冷たい感じがして

IMG_6926 2016 1 (1027) 
不思議な感じ     気になる方は 

IMG_6926 2016 1 (1010) 

2.4キロもあるのに あっという間になくなる

IMG_6926 2016 1 (980) 

夢はリンドールがいっぱい入ったプールにダイブして

IMG_6926 2016 1 (992) 

大きなお口を開けてリンドールのプールで泳ぐこと(ボンちゃんが乗せているのはシーソルト)

あまりのおいしさにボンちゃんも

IMG_6926 2016 1 (1019) 
       にゅふふふふ~
と ご機嫌^^
今日も農婦頑張ります コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/04/29 Fri. 22:13 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

29

コメント

こんにちは 

ボンちゃん
おいしそうなの たくさん のっけてるね
のっけたまんま おばちゃんの所に 来て!

URL | kotone #- | 2016/04/30 06:18 | edit

ボンちゃんごと 

チョコ大好きな私には、夢のコラボ~(≧▽≦)
ボンちゃんごとチョコにかぶりつこうかしら(≧▽≦)
並べ方が面白すぎ~~!!
それにいつも動じないボンちゃんが大好き♡~~~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/04/30 09:39 | edit

 

ボンちゃんに
チョコレート。
これが本当のチョコレートボンボン。
ボンちゃん付きなら
即買いですね( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/04/30 12:28 | edit

 

に、にゃうわん様の「体重が2.4kg増えるー?」
買いますね、大人買いです。
どこかで買えたら、買ってみます。
そ、私もヴァレンタインには、チョコを一気食いしました。。。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/05/01 12:09 | edit

初めまして 

チョコが背中にいっぱい!(^-^)
動かないのがすごいなぁ。。。

お顔のシュシュがまたかわいいですね♪

URL | ニコママ #- | 2016/05/02 00:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2159-abf57118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list