07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

色気づいてこられました 

ベトナム旅行記アップしました ベトナム共産党公認赤いスカーフ子ども   コチラ 
☆   ☆   ☆
IMG_6926 2016 1 (80)
        はひっでちっ

IMG_8269 2016 1 (316)

ここ最近 ぷりんしゅ(ボンちゃん)をふと見ると

IMG_8269 2016 1 (1)
       パッカン

と オチリをこっちに向けて寝ておられ (たぶんわざと)

IMG_6926 2016 1 (1038)

もふもふもふもふ~ とお腹をもふり

IMG_8269 2016 1 (9)
          ふわぁ~

思わずうつってしまう大きなアクビ一つ

そして 今日も

IMG_8269 2016 1 (400)

これもきっとわざとに違いないけど

可愛く上にあげたお手手

IMG_8269 2016 1 (405)

そして

なんだなんだ? この可愛いポーズ

IMG_8269 2016 1 (326)

とっても乙女な表情のぷりんしゅ(ぷりんしゅボンちゃんは男の子です)

それに このみずみずしいお口

IMG_8269 2016 1 (325)

連チュー(連続チュー)の後 この隙間にダイブしたいと思います♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/05/05 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 23

05

コメント

 

ボンちゃん、誘ってますね~( *´艸`)
間違いなく誘惑してます(*^▽^*)

にゃうわんさんの畑仕事が終わったことが
わかってて誘ってるのかな( *´艸`)
いじらしいね~ボンちゃん。

心置きなく連チューして、思いっきりダイブ
してあげて下さいませヾ(≧▽≦)ノ

先日はユズムギの誕生日にお祝いコメントを
ありがとうございました(*^▽^*)

URL | maimai #/Fj6CLpU | 2016/05/06 00:51 | edit

 

こんばんは

お腹のもふもふ、あれいいですよね、
ボンちゃんはよくお腹を上に向けて
寝ていそうだから、結構チャンスが
あるのでは。うちも4匹いるうち1匹
がよくお腹だして寝ているので、
ついもふもふやっちゃいます。

URL | よっチ #- | 2016/05/06 01:20 | edit

可愛いはずるい^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ホントひっくり返っている時の、
無防備に伸びている手足可愛いですよね。
見つけると、触らずにはいらでない。

そっか、ワザとか~
そうなのか~
可愛いってずるいですね^^

イチゴもリンゴもよく欠伸をしますが、
あれもあれもあれで、なかなか可愛いですよね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/05/06 02:28 | edit

いーーーー 

れおん君を見て、思わず自分もイーーってやりたくなりました!
ボンちゃんの格好も可愛くて面白くて爆笑です(≧▽≦)
無防備なボンちゃん、にゃうわんさんの前じゃないと見られない姿ですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/05/06 07:38 | edit

 

こんにちはー^^

ほんっとにかわいいです!!^^

猫や動物って何かを狙っているとしか思えないかわいいポーズをしますよねー^^あれはわざとですかね?^^;ある意味、この人間社会で生きていくのに必須のスキルであるといえば納得できますが^^

URL | 八咫烏 #- | 2016/05/06 08:33 | edit

 

こんにちは。
隙間にだいぶ
怖いけど楽しそう。
でもボンちゃんはきっと
にゃうわんさん相手に
噛まないのでしょうね(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/05/06 11:33 | edit

こんにちは 

こんな風にだらけちゃいたい季節になったのでしょうかね(笑)
どんな姿もかわいくなってしまってますねぇ(・。・)

URL | よしお #- | 2016/05/06 14:37 | edit

こんにちは 

もふもふしてーって
さりげなくアピールしてるみたいな ボンちゃん
にゃうわんさんの ツボ 知ってるのかしら?^^

URL | kotone #- | 2016/05/06 15:27 | edit

 

ボンちゃん、可愛い"^_^"
わざとなのねwww

お手手を上に上げてから、のび~って感じで下に下げるポーズ、
小梅もよくやるのですが、私達はそのポーズを「クリオネ」と呼んでいますwww
「あぁ~クリオネやってるぅ」って(^_^;)

ボンちゃんは男の子なのに、女の子っぽいですよね!
いつも「可愛い~」って言葉が出てきますものぉ。
潤ったお口なんて、癒されるわぁ(#^.^#)

URL | ふーちゃんマン #- | 2016/05/06 17:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/06 18:42 | edit

Re: タイトルなし 

maimaiさんへ

やっぱり誘ってますよね(笑)
しょっちゅうオチリをこっちに向けて
パッカンと開いて寝ておられます
なんでわざわざ・・と思っていたのですが
きっと誘っておられるんだと気づきました♪

今年は強風が吹いていたり
暑すぎたり。。と畑には向かないお天気だったのですが
なんとか終わり
ボンちゃんのご機嫌も治りつつあります^^
いっぱいダイブしたいと思います♡

お誕生日を迎えられるって
素敵ですよね
ユズちゃんムギちゃん
この1年もきっととっても幸せだよ^^

URL | にゃうわん #- | 2016/05/06 19:19 | edit

Re: タイトルなし 

よっチさんへ

こんばんは

いいですよね^^
お腹のもふもふに
太もものムチムチ
あっちこっちのプニプニと堪能ゾーンがいっぱいあります♪
よっチさんもやっぱりお腹に顔面ダイブですか~(笑)
顔中毛だらけになってもついつい顔面だいぶしちゃいます^^

URL | にゃうわん #- | 2016/05/06 19:20 | edit

Re: 可愛いはずるい^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

可愛いですよね
お手手を伸ばして寝ていると疲れないのかなあとか
心配になるんですけど 本ニャンは
平気みたいで そのままグーグー寝ています
お顔がこっちを向いている時よりも
パッカンって開いているアンヨがこっちを向いていることが
多いので きっとあれはボンちゃんのしゃくしぇんです(笑)

欠伸私も大好き!
なんてグータラさんなのぉ!!って思いますが
ほんっとに可愛い^^
イチゴちゃんリンゴちゃんの
ふわぁ~って欠伸にやっぴえろさんも
きっとデレデレデレ~♡

URL | にゃうわん #- | 2016/05/06 19:24 | edit

Re: いーーーー 

ぶちにゃんさんへ

イーーーーー!!!なれおんちゃん
我が家ではおもちゃにされています^^
ボンちゃん パッカンって開いたまま
ウフってお顔で見てたりするから
「おおおーーーこれはこれは♡」って
思います(笑)
カプ夫さんが近づくと すぅーーっと離れるボンちゃんでしゅ^^

URL | にゃうわん #- | 2016/05/06 19:28 | edit

Re: タイトルなし 

八咫烏さんへ

こんばんは^^

ありがとうございます~
以前遊びにきた友達がボンちゃんのしぐさを見て
「この子って自分が可愛いってわかってこのポーズをしてるよね」って
言われたことがあるので きっとわざとだと思います(笑)
ニャンコは上目使いとかもしてくるので
かなり上級者かもしれません^^
床にあおむけになってひっくり返っていると
100%ワナにひっかかります♪

URL | にゃうわん #- | 2016/05/06 19:31 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

はい♪
私絶対ボンちゃんにはカプられないので
ダイブしてもぜーーんぜん平気なのです^^
オチリの穴ダイレクトポスポスをしても
大丈夫なのです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/05/06 19:32 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^

ボンちゃんがソファーで開き始めると春
床で開くと夏
と季節がわかる寝相をしてくれます♪
仰向けになったまま アンヨをクイっと曲げたり
ねじれて寝たり。
何をしていても可愛いですよね~

URL | にゃうわん #- | 2016/05/06 19:34 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

ニャンコってワンコよりも人間観察をしている気がして
弱点とかぜーーんぶボンちゃん知っているんだろうなーって思います^^
なのでお腹見せて寝ていたり おちりがこっち向いていたり。。
用事がある時とか ぜーーんぜん進みません^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/05/06 19:36 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

クネっとなってるのも
おちりをこっち向けて寝ているのも
ぜーーんぶわざとなのです(笑)

小梅ちゃんのクリオネポーズ♪
きっと ふーちゃんマンさんも
100%小梅ちゃんの可愛いワナにひっかかっちゃうのでしょうね~^^
私もぜーーったいひっかかりますよぉ。

でしょ
このツヤッツヤのお口が可愛くって
連チューの嵐でございます^^

URL | にゃうわん #- | 2016/05/06 19:38 | edit

 

誘っていますね。自然体とみせかけーの「誘惑」
でも、わかっていても避けられニャイ。
「敵もサル者!」(おお!久しぶりの干支が出ました)
もうゴールデンウィークも終わりです。
これから梅雨になると、雨で家の中の生活が増えます。
家の中は「誘惑でいっぱい!!」
いーですねーっ、いーなぁー。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/05/06 19:54 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

はい^^
誘われすぎて 大変でございました
ただ寝ているだけではなく
いろいろ 工夫されての魅惑の寝相。
魅力的すぎて 思わず二度見もしてしまいます。
驚き桃の木山椒の木 な寝相でござる。
終わりましたね GW
ちょっとホっとしたような そんな気分でございます。
梅雨になって あっちこっちダルーークなられたときは
ぜひボンちゃんのお顔で癒されてくださいませ。
いつでもお待ちしております♡

URL | にゃうわん #- | 2016/05/06 21:47 | edit

こんばんは♪ 

ボンちゃんのかわいさを見られるのは
にゃうわんさんのおかげですね♪
こんな無防備な姿は、にゃうわんさんの前だけでしょうね☆
もふもふ&連チューたくさんしてあげてくださいね♡

あ、れおんくんがヤキモチ焼くかな?( *´艸`)

URL | 双子パンダ #- | 2016/05/06 22:09 | edit

Re: こんばんは♪ 

双子パンダさんへ

こんばんは^^

カプ夫さんがいたら
お行儀よく寝ているのですが
私と一緒の時は デレーーンとしてくれています^^
どこを触ってもゴロゴロご機嫌な子なので
ほんっとに可愛くって♪
そうなんですよ~
れおんちゃん 最近ヤキモチを妬きはじめて
ボンちゃんと遊んだり抱っこしてたりすると
ピーーーって泣きます^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/05/07 20:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2160-063ffdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list