08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

意味がさっぱり分からないポーズとバトル 

ベトナム旅行記アップしました ベトナム共産党公認赤いスカーフ子ども   コチラ 
☆   ☆   ☆
IMG_8269 2016 1 (202)
               今日も闘うでちっ

と 元気なチビッコ

なので

IMG_8269 2016 1 (207)
     ボンちゃんとぉっ

ボンちゃんつおい。

こんなにつおいのに またまた強気のチビッコ

IMG_8269 2016 1 (224)

ソファーの上から構えているので

ボンちゃん思いっきり

IMG_8269 2016 1 (272)
    きゃあーーーーでちっ
とびかかる

本気モードに

cats_20160430000210ab3.jpg

チビッコもびっくり

IMG_8269 2016 1 (254)

たまにはお灸をすえないと・・・なのか

IMG_8269 2016 1 (284)

勢いよくソファーの背もたれに乗ったと思ったら

IMG_8269 2016 1 (260)
             ボンちゃん コテリンコ

う”-----ん・・・

そいえばチビッコがもっとチビッコだったころは

DSC09778 2015 7 (4)
  ほれほれボンちゃん優しいでしゅよ~

と 油断させておいて

DSC09778 2015 7 (5)
         ボンちゃんアムーーー
っと カプっていました(甘噛み) 
ボンちゃんのお顔は怖いし チビッコはドキドキしてるし大丈夫かなあと思うのですが
この子たちのルールがちゃんと出来上がっているみたいで 上手に遊んでくれています^^

でも正直 突然コテリンコとひっくり返る意味が分かりません(-.-)

今日はスイカとかの植え付けをします コメントのお返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/05/03 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

03

コメント

 

あら~(おばさん風)
ボンちゃん、本気でかかってるのか、
手をぬいてるのか、どっちでしょ??

カプ夫さんには本気で噛みついてるので、
甘噛みのレオンちゃんは、
それだけ気を許してる、てことで、
ボンちゃんの愛情表現なんでしょね。
ボンちゃんも、レオンちゃんも、
可愛い可愛い^^

URL | Mito #- | 2016/05/03 23:14 | edit

 

コテリンコってしたら、オテテもアンヨもお口も使えるもんね~。
ボンちゃん最強のポーズだったりしてね?
でも可愛く見えちゃうところがぷりんしゅですね~。
仲良く遊べる兄弟がいるって素敵ですね。

今日、テレビ番組で棚田の風景を見ました。
にょ~んってなった木も映っていました。
お友達は昨日に片道6時間を日帰りで、棚田を見てきたと言いました。
お天気が良かったら、私も来週決行のつもり。
今年こそは~~!

URL | なっつばー #- | 2016/05/03 23:33 | edit

服従のしるし^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

確かに少しずつ激しくなってきてますからね~
何でしょう?
突然のコテリンコは、レオン君に対して
『本気じゃないよ~』
というアピールなんですかね。

犬の場合は、お腹を見せるのは服従の印と言いますし。。。
あれ?ボンちゃん猫でしたよね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/05/04 05:04 | edit

コテリンコ 

ボンちゃんのコテリンコ、意味が分からないけど、けど、ボンちゃんの優しさの表れなんでしょうね!
ボンちゃんがあみだしたれおん君への愛情表現なんでしょうね!
ボンちゃんの耳の倒れ方がまた可愛いですね!!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/05/04 07:24 | edit

こんにちは 

れおんちゃん と ボンちゃんの ルールができて
お互いが たのしく じゃれあってるんですね
スキンシップを 深めて
より 仲良くなっていくのでしょうね

URL | kotone #- | 2016/05/04 09:36 | edit

おはよう 

農作業お疲れ様です。

家の中ではボンちゃんとれおん君の遊びが繰り広げられているのですねぇ。
ボンちゃんとれおん君の関係はあいかわらずだねぇ~(^。^)
れおん君もホントめげないですねぇ(笑)

URL | よしお #- | 2016/05/04 10:40 | edit

 

こんにちは。

ボンちゃん
あむっ。
あまがみいいですね。
仲よく遊べて
いいことですねー。

URL | ジョニママ #- | 2016/05/04 12:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2163-98cd79eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list