10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

熱すぎる足湯 と これは罰ゲームか とか 

ベトナム旅行記アップしました ベトナム共産党公認赤いスカーフ子ども   コチラ 
☆   ☆   ☆
DSC03746.jpg
新しいお散歩スタイル

さて 普段溺愛しているニャンコのボンちゃんにカプられまくっているカプ夫が

文字通り傷ついた心と体を癒したいのか 「足湯に行きたいの」 というので

DSC03774.jpg

行ってきました  足湯。

熱すぎて

cats_20160506204701882.jpg
驚くカプ夫の足。

で ミルクが美味しいらしい所でソフトクリームを食べ 今度は体を冷やし

DSC03805.jpg

(クセがなくって あっさりした素直なミルクの味でした)

下のコーンは要らないので

DSC03814.jpg

カプ夫に食べさせる。

そんなこんなでお留守番続きだったボンちゃん

DSC03708.jpg

真顔でお膝の上に乗ってこられる♡

DSC03696.jpg

ご本にゃんはとっても満足らしく

DSC03706.jpg
          たりーーーん

と 脱力状態。

ええ ええ そりゃもう

DSC03700.jpg

必死にボンちゃんを支えさせていただきましたとも。

以前 このままどんどんボンボディが後ろにのけぞり

ずり落ちそうになって文句を言われたことがあるので

DSC03694.jpg

必死の左腕。 たぶんお留守番が続いた罰ゲームとかではないと信じています(;_:)
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/05/06 Fri. 22:10 [edit]

category: お出かけ

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

06

コメント

 

そんにゃ、にゃうわんさん。
罰ゲームではないでしゅよ。
ボンちゃんの愛でしゅよ。
タリーンとしたお腹。
みとれます( *´艸`)
つんつんしたくなります。

お留守番が長かったから
甘えてるんでしゅね。
無言の不機嫌モードではにゃいでしゅ。
と思いたいでしゅ(;・∀・)


URL | Mito #- | 2016/05/06 22:49 | edit

 

すごくリラックスしているいい姿だと思います。
支える腕は大変ですよね。
でも、それも信頼の証ですね。

URL | パンドリン #- | 2016/05/06 23:04 | edit

人任せのバランス^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

そうですよね~足湯。
普段、カプられている場所は足が多いのでしょうから、
文字通り心と体の癒しなのでしょう。

足はね~ツボが多いから、
温めるだけで、何か健康になるのでしょうね^^

分かります。分かります。
ニャンコは自覚がないのか、
人の腕かなりリラックスしますよね。
バランスを人任せにして。

にゃうわんさん、かなりツライ体勢に見えますけど、
畑で鍛えた筋力が生きるかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/05/07 03:12 | edit

 

カプ夫さんの慰安日帰り旅行だったんですね(笑)
足湯が熱いとか・・・ソフトクリームの
「コーンはイラナイからカプ夫さんに食べさせる」に
何度目かの寝起きで爆笑しちゃいました( ̄∇ ̄)
(私もソフトクリーム食べると同じことしてるから)

夏野菜の植付け頑張りましたもんね(´m`)
ボンちゃんは痩せているのにスコ座り出来るんですね?
支えてくれる信頼感の元にぷりんしゅは
のけぞっておられるのでしょうね♪

↓ボンちゃんの悩殺ポーズ悩ましい過ぎる~(*^m^*)
ウチの先月仕入れたセダムな多肉ちゃん、カウルレアちゃん。
お花が咲いてきたんです~可愛い(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/05/07 03:28 | edit

信頼の左腕 

ボンちゃん、にゃうさんと遊びつつも信頼関係を確認しているのかも(≧▽≦)
にゃうわんさんがちゃ~んとボンちゃんを支えてくれているのを
楽しんでいる感じ~(≧▽≦)
まるで小さい子が、抱っこされて、急に後ろ向きに体重をかけてエビぞりして遊ぶみたい。
ソフトクリームのコーンはカプ夫さん行きですか!(≧▽≦)
私はコーンが好きなので、誰にもあげませ~ん(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/05/07 08:33 | edit

こんにちは 

足湯 気持ち良さそう!
車での長距離移動で 膝から下が重いので
私も 足湯に浸かって すっきりしたいです

ソフトクリーム
私も コーン 残しちゃいます^^;

URL | kotone #- | 2016/05/07 10:35 | edit

 

こんにちは。

ああー、これは罰ゲームかも(*^_^*)

いや、でも、猫下僕にとっては
サービスにも感じますね\(^o^)/

URL | ジョニママ #- | 2016/05/07 11:49 | edit

こんにちは 

新しいお散歩スタイルとして顔の横で抱き上げてるのですか(笑)

足湯ですか。
確かに暑そうな所とかありますよねぇ。
火傷はしてないですかぁ?

ソフトクリームですか。おいしそうだね(^。^)
あらら、残った外側を旦那さんにですか。

ボンちゃんがそんな事をですか。
そういう事をする時もありますねぇ~。
甘えてるのでしょうかねぇ(^-^)

URL | よしお #- | 2016/05/07 14:19 | edit

 

そんなに熱い足湯なのっ。
入るとき、覚悟がいりそうだよ~(; ̄ェ ̄)

足湯ってお手軽に楽しめるよね。
足だけでも暖まって気持ちいいし~。
足裏ってツボがたくさんだから、健康にも
良さそうだわっ。
肉球にも足湯っていいのかしら~(´∀`*)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/05/07 14:43 | edit

 

あははっ、カプ夫さん足が真っ赤かっ。(笑)
そうとう熱湯!? 足湯も油断ならないですねっ。
ボンちゃん?どうしたボンちゃん。超脱力じゃないですかぁ〜
最後は人形みたいに固まった??(笑)
力を抜かれるとけっこう重いですよねモフっ子達は…。(汗)

URL | MomojiX #- | 2016/05/07 15:18 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

よかった^^
ボンちゃんの愛なのでしゅね
愛が重すぎるので にゃうわんの左手は
プルプルと震えるのですね^^;
タリーンとしたお腹 可愛いでしょ
つんつんプニプニモフモフ
いろいろ遊んでしまいます♪
やっぱり寂しいのでしょうね~
お膝の上でかなり長い時間
あんなスタイルでお座り(寝る?)してくれていました^^



パンドリンさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん どこにも力が入っていないので
一生懸命支えていました^^;
頼ってくれているというか 甘えてくれているのが
すごくうれしいなぁって思います♪



やっぴえろさんへ

こんばんは^^

昨日も足をカプられていたみたいで
(さっきカメラを見たら カプられているブレブレ写真が
3枚ありました^^;)
やはり温泉の力を借りて 傷を癒したかったのかもしれませんね~
なのにものすごく熱いお湯!!!

ねーー
ほんっとに人任せにしちゃいますよね
どこにも力が入っていなくって
首が座っていない子みたいに
クネクネになったりもするので
一生懸命あっちこっち支えています
このポーズってお腹にも腕にも
効くポーズで 
やはり農婦パワーなのでしょうか
ボンちゃんが満足するまで
頑張れました^^v

URL | にゃうわん #- | 2016/05/07 20:41 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

そう 慰安日帰り旅行(笑)
ソフトクリームのコーンとか
パフェの下にたまーに敷かれているやつとか
(名前ど忘れしました(-"-))
ああいうのは要らないですよね~
ベーキングソーダの味が強くて
全然おいしくありません。。

はい!
ものすごく頑張りましたっ
短期間で一気に耕しました
やればできるにゃうわんさんです^^
これってスコ座りっていうんですね~
足を投げ出して クニョクニョ状態で
お座りしていたので 必死に支えていました。
結構大変。

おっ
セダムちゃん お花咲きましたか^^
多肉ちゃんのお花って個性的だったり
とても小さかったり ものすごく可愛いですよね~



ぶちにゃんさんへ

あ~~
エビゾリわかりますわかります
今日れおんちゃんが友達に抱っこされて
エビゾリしていました(笑)
不安定なポーズでもリラックスしてくれているので
信頼してくれているんだって嬉しくなります^^
ぶちにゃんさんはコーン好きなのですね^^
私も実は あの写真のタイプのは苦手なのですが
網目模様のついた ちょっと厚みのあるのは大好き!



kotoneさんへ

こんばんは^^
足湯のパワーってすごいですよね
足を温めるだけで全身が温まって
ポカポカしてきました♪
ソフトクリームはソフトクリームだけを
堪能するのが一番!って思います^^




ジョニママさんへ

こんばんは^^

もしや罰ゲーム??とか思いながらも
あの可愛いポーズを目の前で見ていると
左手プルプルしながらも ニタニタしてしまいます^^
ボンちゃんもリラックスできて 私も可愛いお腹を堪能できて
と考えると 素敵な左手プルプルタイムですね♪



よしおさんへ

れおんちゃん あんなポーズなのに
結構落ち着くみたいです(笑)
温泉が湧いて出てくるすぐ近くだったので
熱くて熱くて。
カプ夫さんは5分くらいしたら慣れたんですけど
私は全く無理でした~
ソフトクリームって外で食べると
とってもおいしいですね^^
コーンを食べちゃうと ソフトクリームの味が
とんで行ってしまう気がするので
カプ夫さんに全部あげました
ボンちゃん ちょっとさみしい日が続いたので
お膝を堪能したかったみたいです
真顔っていうのがなんだかとっても可愛かったです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/05/07 20:53 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

カプ夫さんが座った場所が
ちょうど温泉が湧いて出てくる場所でね(笑)
他のお客さんが「そこは熱いよ~」って
教えてもらったんだけど
カプ夫さん なぜかそこに座って足をつけていたよ
(足真っ赤)
肉球にもいいのかなあ
肉球をプニプニしてあげると
気持ちよさそうにしているから
足湯も効き目あるかもね^^



MomojiXさんへ

真っ赤でしょ(笑)
あの後 まだ足湯を堪能していたので
もっと真っ赤になって
大丈夫??って思いました~
ボンちゃん 抱っこされていると
絶対大丈夫って思っているみたいで
車に乗っている時でも
私のお膝の上だと
どれだけ急カーブを曲がっても
全く気にせず寝ているんですよ~
カーブのたびに足をちょっとあげて
ボンちゃんが動かないようにバランスをとったり
人間は必死(-_-)
そうそう!
力を抜かれると 体重が倍くらいに感じます
モモジ君も脱力してるのかな~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/05/07 20:58 | edit

 

カプ夫さんの足はまだまだ修行が足りませんね!心頭滅却すれば火もまた涼し!!(^O^)

URL | PU #- | 2016/05/07 21:23 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

まだまだでしょ~
対ボンちゃん以外の事では 意外とメンタル面が弱いので(笑)もっともっと
いろいろ鍛えなくてはにゃらないと改めて思いました♪

URL | にゃうわん #- | 2016/05/07 21:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2168-1329770e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list