07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

またまたぁ~♡ 

ベトナム旅行記アップしました ベトナム共産党公認赤いスカーフ子ども   コチラ 
☆   ☆   ☆
IMG_6926 2016 1 (436)
ボンちゃんとツーショット撮ろうとしたら 割り込んでくるチビッコ

IMG_8269 2016 1 (522)
またまたぁ~
あえて可愛いお水の飲み方しちゃってぇ~

IMG_8269 2016 1 (644)
またまたぁ~

IMG_8269 2016 1 (641)

お手手とソファー間に魅惑の隙間なんか作っちゃってぇ~
(もちろんズボっとお手手を入れさせていただきました)

IMG_8269 2016 1 (651)
またまたぁ~
オネムなのにラブリー光線発射しちゃってぇ♡

IMG_8269 2016 1 (632)
またまたぁ~

IMG_8269 2016 1 (631)

ポンポンが冷え冷えになっちゃって

飼い主心配になっちゃって ついつい

IMG_8269 2016 1 (639)

ぽんぽんに毛布をかけたくなる寝相をしちゃってぇ~

IMG_8269 2016 1 (659)
またまたぁ~

可愛いお顔が見えにゃいから ついつい覗き込んでしまたくなるように

後ろ向きに寝ちゃってぇ~

IMG_8269 2016 1 (655)
またまたぁ~

ツヤッツヤの後頭部にお手手をクイっとまげて可愛い肉球見せちゃってぇ~
                           もぉっ♡♡♡                       
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2016/05/10 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

10

コメント

猫飼いで発見したこと^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

もう、にゃうわんさん、恋する乙女みたいになってますね。
まぁある意味それで正解のなのかもしれませんけど。

にゃうわんさんは、ボンちゃんが何をしても
キュンキュンしてますもんね^^

どれも可愛いけど、
個人的に好きなのは魅惑の隙間と、
ツヤツヤの後頭部、手のクイっと添えですね。

猫の頭頂部って魅力的ですよね。
それは僕も猫を飼って知ったことです^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/05/11 05:39 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
何しても 可愛いですね
水を飲んでる あの手!
何度も 見てたいです^^

URL | kotone #- | 2016/05/11 08:16 | edit

可愛いツボにはまる 

ボンちゃんの何気ない仕草にすっかりハマルにゃうわんさん(≧▽≦)
分かります!分かります!
ボンちゃんの可愛いツボ、みんなはまります(≧▽≦)
本ニャン、わかってやってるか、無意識か分からないけど、
完全にハマル私たち。
可愛いって罪ね~~(≧▽≦)
またまた~~って言ってしまいますね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/05/11 08:33 | edit

 

カワイイ〜お水をちゃんとすくって飲むんですね〜。なんてお上品!!
あははっ…♪
そのソファーでの寝方、私もよくそんな格好するかも…オテテを顔のところに添えて寄り掛かって寝てる〜ホントに人間みたいですねっ。(笑)

URL | MomojiX #- | 2016/05/11 09:56 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃんも
お手手でお水
飲むんですねー。

本当に可愛いんだから。
これじゃ、構いたくなりますね(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/05/11 13:49 | edit

 

わっかる~~~  たまらんなぁ~~~☆
どしてそんなにかわゆい隙を作るのよぉ~~って感じおねぇ~~☆
あっしも飼ってたら同じことしてるなぁ~って思いながら微笑んじゃった☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/05/11 14:30 | edit

こんにちは 

皆で撮った方が良い1枚になるって思ってるんだろうねぇ(^。^)
それとも、ボンちゃんばっかり撮ってブログに載るのを不満に思ったのかな?(笑)

ボンちゃんは完全に甘えてかわいがってもらえる方法を知っているように感じますね。
「こうすればいいだろう」って弱みを知られてるって感じだね(^-^)

URL | よしお #- | 2016/05/11 15:12 | edit

う・う・う・・・・・ 

もう、筋金入りの超合金チタンパラジウムコーティング級のピッカピカの~・・・

猫バカですな!(はぁはぁ・・・)

参りました・・・恥ずかしながら、私こそが猫バカのオーソリティと自負しておりましたが、

超合金チタン、なんちゃらかんちゃら級猫バカには到底叶いませ~~ん!

今までのご無礼をどうぞお許しくだしゃいましぇ~~~!!

URL | うみねこ #- | 2016/05/11 19:44 | edit

Re: 猫飼いで発見したこと^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ボンちゃんがハンサムすぎて
たまーに ドキっとすることがあります♪
パーツのかわいらしさといい
バランスといい 完璧ボンちゃん^^

香箱座りしたときのお手手とお手手の間とかも好きで
いつも床に這いつくばって お顔を突っ込んで
モフモフしています♪

ねーー 可愛いですよね~
チョコンと窓辺にお座りして
オツムをこっちに向けて外を
眺めている姿とか もうキュンキュンしちゃいます^^

URL | にゃうわん #- | 2016/05/11 19:59 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

よくお手手でお水をすくって飲んでいるので
床に肉球スタンプがいっぱいついていて
それを見つけるだけでも
可愛いーーーって思ってしまいます^^

URL | にゃうわん #- | 2016/05/11 20:03 | edit

Re: 可愛いツボにはまる 

ぶちにゃんさんへ

分かってくださってありがとうございます~♡
どうしていつもわざわざそんな可愛いポーズをとるの?って
思うくらい 一個一個のしぐさとかが可愛くって。
床にコロンと転がっているだけの時でも
お手手とかアンヨがクイっと曲がっていたり。
もぉ~~ またまたぁ~!!!って思いますもの(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/05/11 20:04 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

可愛いでしょ~
れおんちゃんとか先代ワンコは直接お水を飲むので
お手手ですくって飲むのってニャンコだけなのかな~。
MomojiXさんがソファーで隙間作って寝ておられたら
私モモジ君と一緒にその隙間にダイブしますっ!(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/05/11 20:06 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

ジョニ子さんもお手手でお水飲んで
床には肉球スタンプ派なんですね~
可愛いですよね
肉球についたお水っておいしいのかな?
お湯にしていても お水にしていても
お手手ですくって飲んでいることが多いので
肉球エキスとか出てるのかも?

URL | にゃうわん #- | 2016/05/11 20:08 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

でしょ~
このかわゆい隙間。
クッションの上にピーンと伸ばしたお手手を
置いた時にできる隙間とか
見つけるとすぐに顔面ダイブとかしちゃいますもの^^
ぽんさんもきっと顔面ダイブして
顔中毛だらけにしちゃうんだろうなあ♪

URL | にゃうわん #- | 2016/05/11 20:10 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^
最近れおんちゃん 仲間意識が強くなったみたいで
ボンちゃんと遊んでいたら ぴぃ~って泣いていたり。
やっぱりみんな一緒のほうがいいでちっって思ってるのかもしれませんね~
構ってほしいときとか お腹見せてクネクネしていたり
ぜーーったい弱みをすべて握られていると私も思います^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/05/11 20:16 | edit

Re: う・う・う・・・・・ 

うみねこさんへ

来たきたあ~~(笑)
ようこそ~!!!!

筋金入りの 金だけじゃなくって超合金ナンチャラかんちゃらまで。
最上級の褒め言葉をいただいた気分でございます♡
あ。。。
私も少し前から腕を曲げて デルタゾーンを作って
そこにボンちゃんをかくまって寝ています(笑)
安眠効果抜群ですね♪

URL | にゃうわん #- | 2016/05/11 20:18 | edit

 

ああああぁぁー!か、わ、い、いー!
ワザと誘う仕草をする。
可愛いのに、ワザと可愛く手をクネッて・・・
ワザと「ポンポン撫でてくだしゃいね〜」と、寝る。
誘うなぁ・・・避けられニャイ。
避ける人がいたら、それは変だ、あり得ない。
(こうしてまた、王子にハマる中毒者が増えていくのであった)
ハマって、勝手にファンクラブを名乗るSより。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/05/12 00:33 | edit

Re: タイトルなし 

ファンクラブ代表Sabimamaさんへ

でそでそ
でしょでしょ
何もしなくても 可愛いのに
さらにその上をめざし
ワザとクネっとか隙間を作ったりとか
いろいろしゃくしぇんを考えられる王子でございます。
今回はソファーでございましたが
部屋のど真ん中でワザと こういうことを
されることも多くあり せまーい部屋なのに
なっかなか移動できないにゃうわんでございます。
そう、避けられにゃい。 避けられるわけがニャイのでござる。
これからもファンクラブ代表S様
とことん王子の可愛い攻撃にやられてあげてくださいませ。

URL | にゃうわん #- | 2016/05/12 01:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2169-579fbdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list