04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

杜の宮市 素敵お洋服B+C堪能 

ベトナム旅行記アップしました ベトナム共産党公認赤いスカーフ子ども   コチラ 
☆   ☆   ☆
れおんちゃんと日帰り小旅行へ行ってきました
会場の入り口で 目に飛び込んできたフルーツいっぱいサングリア
DSC03895.jpg
車なのでノンアルコールサングリア白を堪能し 

いざ

DSC03911.jpg

hiroさんのお店に~ (1か月半ぶりの再会 結構会ってる^^)

れおんちゃんはhiroさんのお洋服をよく着ているのですが

ワンコにも人間にもとっても優しいデザイン&生地 とっても優秀なのです

DSC03888.jpg

大人気なので やっぱりもうほぼ売り切れ~

最近ワンコの飼い主さんの意見をもとにスリングもつくられてこれも大人気

DSC03906.jpg

れおんちゃんはその場でhiroさんに新しいお洋服をオーダーしてきました

出来上がりが楽しみ楽しみ^^  で、ね。

DSC03485.jpg 

ボンちゃん 毎日偉いねえ

DSC03486.jpg 

半べそかきながらも お留守番頑張って

DSC03487.jpg 

すぐにダイニングテーブルの上に乗って ご褒美のブリ待ってるもんね^^

偉いよぉ ボンちゃん♪

なので ボンちゃんには

IMG_2326.jpg 

新しい首輪をプレゼント

似合ってるよーー 可愛いよぉ~~

IMG_2327.jpg 
            にゅふふ~

いっぱい褒めて やっとご機嫌が直りました イェイ!

DSC03905.jpg 

hiroさんのお洋服着て お散歩の楽しい思い出いっぱい作っていこーね♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/05/07 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

07

コメント

 

半田赤レンガ建物で行われる、わんマルにも出店されるんですよね!
出掛けるのでお店に寄らせてもらいますね~。
ほぼ売り切れなんて、出足勝負ですね。 (^^♪

URL | なっつばー #- | 2016/05/07 23:03 | edit

使い方違うけど^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

フルーツサングリアたまりませんね~
今日は暑い感じなので、冷やして一杯やりたいです^^

お洋服パッと見ただけでも可愛いですね。
レオン君、オーダーした服もきっと大喜びするだろな。
ドヤ顔が今から目に浮かびます。

ボンちゃん、何だか首輪の使い方が間違っているけど、
ご機嫌なようなので、よしとしましか^^
これでお留守番も少し頑張れるかな?

URL | やっぴえろ #- | 2016/05/08 03:16 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

こんばんは^^
半田赤レンガのわんマル 次回のも出店されるんですね~
(今知りました^^;)
マルシェが始まって2時間後に到着したことがあるんですけど
(かなり早めに行ったつもり)
それでもお洋服はかなり売れていたり。
なので 昨日はその場でオーダーしてきました^^
hiroさん とっても可愛くってサバサバされた 
居心地のよい方ですよ~
お気に入りが見つかりますように♪

URL | にゃうわん #- | 2016/05/08 18:51 | edit

Re: 使い方違うけど^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

昨日はとっても暑くって
遅めに行ったのですが 目の前にフルーツたっぷりのを見ちゃうと
吸い込まれるように並んでいました♪
れおんちゃんはノンアルコールサングリアを飲んだ後の
氷をカリカリ食べていました^^
hiroさんのお洋服って 色が落ち着いていて
シンプルなのになんだかとっても可愛くって
着せやすくて 本ワンも着心地がいいみたいなので
ずっと気に入ってれおんちゃん着てくれています
今度のお洋服 デザインは決めていったのですが
生地はお任せしようと思っていて。
どんなのが出来上がるのかすごく楽しみです^^

ボンちゃん キャリーの中から出てこなかったので
頭に乗せてみたのですが
可愛いでしょ♪
可愛いかわいいーーーっていっぱい言ってたら
アッという間にご機嫌が直りました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/05/08 18:54 | edit

 

hiroさんのおニューなお洋服が届くの
れおんくん楽しみだね~ヽ(^。^)ノ
きっと嬉しくって大はしゃぎしちゃうね☆
でも、れおんくんの前に
ボンちゃんが着て匍匐前進しちゃうのかな~(笑)

ボンちゃん!!
新しい首輪・・・
似合ってるけどさ~使い方それでいいにょ?
ぷりんしゅだから、まっいいかっ!!

お留守番頑張ったボンちゃん
にゃうわんさんにいっぱい甘えたかな?(*´ω`*)モキュ

URL | はっぴぃママ #- | 2016/05/08 19:35 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

れおんちゃん やっと体重も落ち着いたみたいなので
これからいろいろお洋服を楽しめそうだよ^^
お洋服着るの大好きな子だから
モデルさんごっこしないと~
で もちろんボンちゃんも♪
匍匐前進ラブ♡

久しぶりに新しい首輪を買ったよん
頭に乗せてもなんだか似合ってるでしょ
ご本ニャンもご満悦顔なのだ。

最近ボンちゃんとれおんちゃんでお膝の取り合いになるから
お互いにヤキモチ妬かさないように
気をつけなきゃ!!!

URL | にゃうわん #- | 2016/05/08 20:11 | edit

 

ボンちゃんの首輪 なかなかシックですよー(^O^)

URL | PU #- | 2016/05/08 20:24 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

ありがとうございます♪
ちょっと明るめの青と シックな青でものすごーーく悩んで
シックなお色にしました
こっちにしてよかった^^

URL | にゃうわん #- | 2016/05/08 20:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/08 21:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/08 22:46 | edit

 

たまたま通り掛かった者です。
ボンちゃん可愛い~っ(〃゚Д゚〃)
我が家にもふう君という猫様がおりますが…、ボンちゃんとっても綺麗なお顔ですね…!
ブログ、和みます。応援しています😊

URL | ゆぽん #0.ED.okg | 2016/11/05 14:04 | edit

Re: タイトルなし 

ゆぽんさんへ

初めまして
こんばんは^^
ありがとうございます~
末っ子ちゃん気質の甘えんぼさんのボンちゃんです♪
ふう君ということは男の子ですね^^
やっぱりボンちゃんみたいに甘えんぼさんなのでしょうか。
(女の子のほうが自立しているなあと思います)
わあ!!
ありがとうございます
これからも可愛いボンちゃんにいっぱい登場してもらいますので
お時間あればまたいらしてくださいね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/05 20:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2170-1c694036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list