06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

しゃいあくボンちゃんれおんちゃん 炭坑節にのせて。 

ベトナム旅行記たった今アップしました 写真が一枚も残っていないハノイ観光 コチラ 
☆   ☆   ☆
IMG_8269 2016 1 (719) 

カプ夫がぁ~ 出た出ーた~ カプ夫でたぁ~(月が出た出た月が出た)

IMG_8269 2016 1 (722) 

しゃーいあーく (ヨーイヨーイ)

座っているボンちゃんのぉ~ 後ろに出たあ(三池炭坑の 上に出た)

IMG_8269 2016 1 (732) 

あまりーにカプ夫が~ 近いので~(あまり煙突が高いので)

IMG_8269 2016 1 (745) 
          う”っ
さぞやボンちゃんうざかろう~(さぞやお月さんけむたかろ)

IMG_8269 2016 1 (749) 

しゃーいあーーく(サノヨイヨイ)

あなた~が~ しつこくいるのならぁ~(あなたがその気で言うのなら)

anigif_20160509183212702.gif 

思いきりますカプりますぅ~(思い切ります 分かれます)

IMG_8269 2016 1 (777) 

カプ夫の足を枕に寝るよりもぉ~ (お礼を枕に寝るよりも)

IMG_8269 2016 1 (779) 

安心できるお布団で~(月が射し込むあばら家で)

IMG_8269 2016 1 (780) 

魂抜いて~ 眠りたい~(私ゃ抱かれて 暮らしたい)

IMG_8269 2016 1 (802) 

サーノ

IMG_8269 2016 1 (803) 

ヨイヨイっ
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/05/11 Wed. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 21

11

コメント

 

あはは・・・ 
ボンちゃんのオクチがハッキリと「しゃーいあーく」って言ってるね。(爆笑)

れおんちゃんは、
気絶しているような・・・
酸欠状態のような・・・

毎晩の締めくくりは、、、、ボンちゃんを見なけりゃ、終わらない!

URL | アイハート #- | 2016/05/11 22:20 | edit

 

ボンちゃんの表情に笑えました。

まさかの楽曲の編集能力のご披露(^^)、有難うございました~~。

URL | もこ #- | 2016/05/11 23:26 | edit

 

(^。^) 久しぶりの(ボン)踊りですねー。
さのヨイヨイでは無くて「しゃいあーく♫」
良くできました〜
ラストカットの足攻撃で「キメポーズ」が
秘技!でんぐり返し穴魅せー!とは、参りました。
何から何まで、上出来ですね。
(ガン見のSより)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/05/12 00:23 | edit

Re: タイトルなし 

アイハートさんへ

こんばんは^^
言ってるでしょ~
ボンちゃん 日本語を話せるので
ホントに 「しゃーいあーーく」って言ってます^^
れおんちゃんは 歩く猫捕獲器に
つかまって
「れおんちゃん ワンコなのにおかちいでち・・・」って
疑問に思いながら 魂を抜いたようです。

あはは^^
ありがとうございます~
ボンちゃんも「もっと張り切って頑張るでしゅ 」と
申しております♪

URL | にゃうわん #- | 2016/05/12 01:40 | edit

Re: タイトルなし 

もこさんへ

こんばんは^^
笑っていただけてよかった♪
ボンちゃんの可愛さと表情に助けられている
このブログでございます~
またいつか炭坑節を。。(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/05/12 01:41 | edit

Re: タイトルなし 

ガン見のSabimamaさんへ

以前Sabimamaさんが 合いの手をぜひ!と
おっしゃっていたのを思い出し
ただの ヨイヨイでは合格点は出にゃいと思い
「しゃいあーく」に変えてみました^^
その上 ましゃかのキメポーズ!
これはもう鼻血ブー高木ブーでございますとも。
ええ、日々頑張っておられるSabimamaさんへの王子からの
贈り物でございますとも^^

URL | にゃうわん #- | 2016/05/12 01:43 | edit

ボンちゃんアレンジが^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

炭坑節ですね^^
近所の盆踊りで毎年大音量で流れます。
今年はボンちゃんアレンジが頭の中で流れそうです。
『しゃーいあーーく♪』

レオンくんもいい表情ですね。
一段と仕上がって着た感じです。

最後ボンちゃん何してるの?
寝転がってキック。
それともカプっと?^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/05/12 03:45 | edit

のけぞり 

ボンちゃん、『良い良い』じゃなく、『しゃいあく』になっちゃいましたね(^_^;)
カプ夫さんのあまりにも近すぎる距離に思わず、のけぞっちゃいましたね(≧▽≦)
最後の2枚ボンちゃん、ひっくり返ってますね(≧▽≦)
おしり向けて足蹴りしてるのかな??
顔を見せずに足で攻撃!!(≧▽≦)
れおん君は魂が抜け抜け~~(≧▽≦)
カプ夫さんから何のオーラが出ているんでしょうね~??

URL | ぶちにゃん #- | 2016/05/12 08:35 | edit

こんにちは 

文章と画像が ぴったりで
カプ夫さんには申し訳ないけれど
爆笑させてもらいました^^

URL | kotone #- | 2016/05/12 08:38 | edit

 

こんにちは。

最後の写真のボンちゃんが
かわいいー、でも面白い。
結局、ボンちゃんが
全部もっていくんですね(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/05/12 13:02 | edit

 

とってもとっても面白いんだけど、
カプ夫さんが不憫すぎて笑えない~。
なんでカプ夫さんの愛は、ボンちゃんに
届かないのかしら。

カプ夫さん、ネバーギブアップよっヽ( ̄▽ ̄)ノ

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/05/12 14:28 | edit

 

にゃうわんさんこんばんは//

超ウケました(笑)
おもしろいです~(*^_^*)ウフッ

ボンちゃんもれおん君もかわいいなぁ~♬
癒されました♪

URL | らてママ #- | 2016/05/12 19:28 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/12 20:18 | edit

ブーでした。 

な、なんとバレましたか。
まさに鼻血ブー、高木ブー、でした。
にゃうわん様には敵わないな〜
バレバレ〜はっははははー。
・・・と、ティッシュで鼻を押さえるSであった、でちっ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/05/12 21:12 | edit

Re: ボンちゃんアレンジが^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

今までは そのままヨーイヨイって
載せていたのですが
ボンちゃんの表情を見ると
どうみても 「しゃーあーく」って
言っていたので ヨーイヨイから変えてみました^^

れおんちゃん とっても表情豊かになってきて
ますます可愛くなりました^^
こんなにチワワが朗らかとは♪

最後ボンちゃん
思いっきりキックしてカプっています(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/05/12 23:45 | edit

Re: のけぞり 

ぶちにゃんさんへ

ぜーんぜん ヨイヨイじゃないので
しゃいあくになりました~^^;
(炭坑節を載せるのはこれで3回目)
はい 思いっきりひっくり返っています
そしてケリケリ&本気でカプカプ♪
あまりにも近すぎたので
抗議のカプカプ&ケリケリなのでしょうか(笑)
魂抜くって 今までボンちゃんの得意技だったのに
れおんちゃんまで。。。
やはりカプ夫さんから絶大な負のオーラが出ているのかもしれません(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2016/05/12 23:47 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^
笑っていただけてよかったーーー
ボンちゃんもれおんちゃんもとっても良い表情を
してくれるので
それに助けられての炭坑節替え歌編になりました^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/05/12 23:48 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^
可愛いでしょ~
いろんな気持ちをぶつけて
あんなポーズでのケリケリ&本気噛みになりました^^
れおんちゃんはまだまだ修行中の身なので
ボンちゃんが全部持っていっちゃいますよ~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/05/12 23:49 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

不憫だよね~
この時なんて ボンちゃんを捕獲もしてないし
特にいっぱい触ったりとかもしていないのに
近くに来られただけで
ボンちゃんお怒り~
も~ 不憫すぎて(笑)

大丈夫よっ
カプ夫さん ボンちゃん相手には
とことん前向きなのぉ
(あ。。それがかえっていけないのかも・・・・)

URL | にゃうわん #- | 2016/05/12 23:50 | edit

Re: タイトルなし 

らてママさんへ

こんばんは^^
超ウケていただけてよかった~
らてママさん お家の片づけとか
まだまだいろんなことをしなくちゃいけないのに
ボンちゃんれおんちゃんに会いにきてくださって
コメントまで書いてくださって
らてママさんの愛情の深さに胸が熱くなっています。
いっぱいすることがあるから 頑張りすぎてしまうと思いますが
あまり頑張りすぎないでくださいね
たまには息抜きして ボォーっとする時間とか作ってくださいね
そして何かあったら必ずにゃうわんまでご連絡を♡
こういう時は遠慮はしてはいけにゃいのです。
ずっと応援しています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/05/12 23:54 | edit

Re: ブーでした。 

Sabimamaさんへ

やはり鼻血ブー 高木ブーでございましたか。
というか 鼻血を出して
ギャグまで言っている場合ではにゃいと思うのでござるが・・・
あ。。でもこれも息抜きですね♪
後ろからグググっと支えているつもりでございますので
安心して当日を迎えてくださいね~♡♡♡

URL | にゃうわん #- | 2016/05/12 23:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2171-b4154263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list