01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

巻き巻き 乗せ乗せ 

ベトナム旅行記本日アップしました 写真が一枚も残っていないハノイ観光   コチラ 
☆   ☆   ☆ 
IMG_2396_20160509191930093.jpg
           コテっ

うちのボンちゃんは お洋服を着せたらひっくり返るか

匍匐前進しちゃうのですが

IMG_4082 2012 (5)

お水を飲んでいる時にうに玉を乗せても平気だったり

IMG_5053 2012 (445)

モリモリのおもちゃの下にボンちゃん在中

IMG_5053 2012 (447)
       はぁ~ボンちゃん 頑張った

まったく動じません。

cats_20160509191928b2b.jpg
巻き巻きボンちゃん状態でもご機嫌。

うちにいた先代ワンコのチュンちゃんは寝ている時に

IMG_4465_20160509192038eda.jpg

掃除機のホースを巻いても気にせず寝ていました

IMG_8269 2016 1 (818)

ある日 巻き巻きボンちゃんのかわいらしさを見て

IMG_8269 2016 1 (864)

れおんちゃんに巻いたらどうなるんだろ。。とカプ夫

やってみました。

IMG_8269 2016 1 (866)
            なんでちっ??

IMG_8269 2016 1 (868)
           きゃぁーーーーでちっ

そんなチュンちゃんよりチビッコにエール♪

IMG_0258 2012 (4)
         チビッコ 頑張れよっ

チュンちゃん不細工ですが これでもとってもご機嫌です^^

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/05/12 Thu. 22:10 [edit]

category: けんちゃん ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 22

12

コメント

 

巻き巻きボンちゃん可愛い~♪
ボンちゃんは巻かれても全然いやがらないんですね?
えっ?カプ夫さんが巻いても??そこ気になる^^;

最後のチュンちゃん(笑) インパクトありすぎて素敵です。

URL | まめこ #- | 2016/05/12 22:57 | edit

Re: タイトルなし 

まめこさんへ

ボンちゃんってお顔がまぁるいからか
巻き巻きがとっても似合って可愛いですよね~
あ・・
どうなるんだろ。。。
巻き巻き大好きなボンちゃんだけど
カプ夫さんが巻くと・・・
カプ夫さんを巻くんじゃなくって
ボンちゃんをカプ夫さんが巻くんですよね~(笑)
今度実験してみます♪
私も楽しみ~

最後のインパクト強のチュンちゃん
寝る前に見ちゃったら ずーーっとチュンちゃんが
目に焼き付いたままで 寝不足になるかもしれません(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2016/05/12 23:58 | edit

 

いやはや、巻かれて「きゃあーーでちっ!」
お手手をあげて抵抗してるレオン君も「被害者(被害犬)」ですね。
家庭内ハンティングに1度は何かしらされる可愛い子ちゃん達。
「強く生きろよ!」と、チュンさんは訴えている様です。
このチュンさんは、一見キツイお顔ですが、
とーっても嬉しくてママを見つめてるのですね。
嬉しい〜ママぁ!〜ドキドキ☆って感じます。
2枚目のお写真は、
「あり得ない可愛いさの右手で、水をすくう王子様、王宮午後のひと時」
と言うタイトルを付けさせて頂きました。

新年の試験まで半年・・・8冊のブー厚い本を読んでレポートして、
反動で息抜きばかりの日々です。
67時間のスクーリングも秋からスタート。。。。(頭真っ白〜)
仕事もして、スクーリング・・・
もー、本番には疲れ切っている事でしょう。
(やってらんねーよ)みたいな状態になる予想です。
ほほっほほほーでちっ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/05/13 07:24 | edit

そんなオチが(≧▽≦) 

ボンちゃんはお洋服を着ると匍匐前進になるのに、
上にのせのせやお顔にマキマキは平気なんですよね~!
とっても不思議~~
狭いところが好きなのはニャンコの特徴でもあるから、体や頭に何か密着することって好きなのかもしれないけど、ボンちゃんはお洋服は苦手なんですよね~!
れおん君のマキマキ可愛い!!
キャーっていう表情は最高!と喜んでいたら、
チュンちゃんのマキマキ(≧▽≦)
いい表情!!機嫌が良い表情なんですね!!(≧▽≦)ウケル~~

URL | ぶちにゃん #- | 2016/05/13 07:32 | edit

 

こんにちは^^

動物って自分の体に物載せられても、全くどうでもよい顔していることが多いから面白いですね^^

動じないというよりも、あまり理解していないって感じがします^^;
それでいて、妙なところにばっかり反応するからおもしろいですね^^

URL | 八咫烏 #- | 2016/05/13 08:12 | edit

こんにちは 

わー!
チュンちゃんだ!!
思わず 画面に 手を振っちゃいました^^

まいちゃんも チュンちゃんも
にゃうわんさん家族を お空から 見守ってるのでしょうね

URL | kotone #- | 2016/05/13 08:23 | edit

 

着せられる〜のはイヤイヤなんですねっ。
どんなに載せても巻いても全然お構いなしなのに…不思議ですね。
れおんちゃんが泣いてるぅ〜『やめてぇ〜でちっ。(汗)』 (笑)
匍匐前進!!すっごくよく分かります。
ウチのもTシャツを着せると何だかぜんまい仕掛けで動くイヌのおもちゃみたいにぎこちなくテケテケ動き続けて止まらないのですっ。(笑)
チュンちゃん最高!!『どうよぉ〜似合ってるだろっ♪』ってお顔がたまらんかもぉ〜。(笑)

URL | MomojiX #- | 2016/05/13 10:07 | edit

 

ボンちゃん、相変わらず色々乗せてる~。
凄いよね、こんなに乗せても落ないんだもん。
絶妙なバランス感覚(*^_^*)
パリコレの颯爽と歩いても、きっとモデルさん
達に引けをとらないわっ。

巻き巻きれおんちゃんは、巻かれるのが苦手なの。
それともカプ夫さんが苦手なの~??

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/05/13 10:40 | edit

 

こんにちは。

ボンちゃん
巻き巻き
かわいいけど
乗せ乗せは
凄いねー。

頑張るねー。

ボンちゃんラクダ
思い出してしまいました(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/05/13 11:44 | edit

こんにちは♪ 

ボンちゃん、お洋服と巻き巻きは何が違うんだろう~??
腕まわりというか脇をホールドされてる感じが嫌だとか??
でも・・・全身巻き巻きされる時は脇の下もキュッてなってるよねぇ(^_^;)
ボンちゃん七不思議のひとつですね!
・・・ってモリモリのおもちゃの下にボンちゃんの確認不可能!って
感じだし~どこにいるの?(≧∇≦)
毎回思いますが、素晴らしきバランス力&積む感性の融合ですよね!

れおんちゃん、両手で巻き巻きを取ろうとしてるしぐさ?が可愛い~(*´∀`*)
巻き巻きとっても似合ってるよ♪
あっ・・・巻き巻きが嫌なんじゃなくて・・・
抱っこをにゃうわんさんがしてたら問題なかったんじゃ・・・ゴニョゴニョ(笑)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/05/13 13:01 | edit

こんにちは 

おとなしいこの集まりみたいな感じだったのですねぇ。
何しても無抵抗なのは驚きですねぇ。

れおん君は巻いてあげたら何かとりたそうな感じだねぇ。
れおん君は苦手なのでしょうかねぇ(・。・)

URL | よしお #- | 2016/05/13 13:33 | edit

 

最初からボンちゃんには何してもかわゆいかわゆい♪とお褒めになってたから、ボンちゃん平気になっちゃったのかもしれませんねぇ~
しっかし、何されても抜群な何気にバランスがいつも凄いなぁ~って思います。
何されてもボンちゃんには凄く幸せなんだろなぁ~☆
ママさんが嬉しそうだから☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/05/13 15:26 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

うちの歩く猫捕獲器は猫専用だと思っていたのですが
これが大間違いで 犬も捕獲するということが
すこーしずつわかってきました
なのでチビッコれおんちゃんも警戒はしているけれど
やはり相手は自分より大きな人間
あっという間に捕獲され
思わず出る 悲鳴。
ワンコなのに キャーーと言っておりました。
2枚目の写真に素敵なタイトルをありがとうございます
光栄のいったりきたりでございます
王子もとても喜んでおります^^

半年ですかっ
想像するだけでその場で気を失って
倒れてしまいそうですが
きっと半年後はニタニターーっと
笑っていられるはず~
にゃうわんも数年前の春 ものすごくお勉強をして
アロマテラピーの資格をとったのですが
勉強終わった後は 気分爽快
高笑いの日々でございました♪
応援していますぞ。

URL | にゃうわん #- | 2016/05/13 19:40 | edit

Re: そんなオチが(≧▽≦) 

ぶちにゃんさんへ

私ならのせのせ巻き巻きのほうが絶対迷惑ぅ~ってなるのに
ボンちゃんはお洋服のほうが苦手なんですって。
ものすごく可愛いのに。。。
れおんちゃん可愛いですよね~
なのに本ワンは大迷惑だったらしく
両手をあげて キャーーーー!!!って
言い続けていました(笑)
チュンちゃん ものすごくご機嫌なんですよぉ
ぶちゃいくすぎて ホントにご機嫌??って思っちゃいますが
ご機嫌ご機嫌^^
チュンちゃんはボンちゃん以上に何をしても
大丈夫な子でした♪

URL | にゃうわん #- | 2016/05/13 19:43 | edit

Re: タイトルなし 

八咫烏さんへ

こんばんは^^

頭の上とかお手手の上にトマトを置いても
ボォーっとしているので
本ニャンは「にゃにしてるんだろーー」くらいにしか
思っていないのでしょうね^^;
そんな感じなので ついつい楽しくって
いろんなものを乗せて遊んでしまいます
ちょっと重いかも?って思っても
頑張ってくれるので 感心なボンちゃんです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/05/13 19:49 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

チュンちゃん登場~~♪
きっと 「俺はお空でも ご機嫌だぜ~ あ。。でも
はしゃぎすぎて まいちゃんに [いい加減にしなさいよっ 全く。」って
叱られてるだぜ~」状態なんだろうな~って思います^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/05/13 19:50 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

不思議でしょ~
私ならアタマにピーマン乗せられたほうが絶対イヤなのに
頭にピーマンは平気で可愛いお洋服はぜーーーったいイヤなんですって。
れおんちゃんまだまだ修行がたりず。。で
泣いておりました。。もっと鍛えないと・・・(笑)
モモジ君もぜんまい仕掛け状態!!
そんなモモジ君を見て きっとMomojiXさんは
萌え萌えなのでは~??(笑)
チュンちゃん いいでしょ~
たまーにびっくりするくらいぶちゃいくなお顔をしているんですけど
これでもとってもご機嫌で。
あ。。。たまーに じゃなくって 結構ぶちゃいくだったなあ。。

URL | にゃうわん #- | 2016/05/13 19:53 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

すごいよね
ぬいぐるみなんて乗せすぎて
下のボンちゃんがほとんど見えていないのに
まったく気にせず。。
パリコレのモデルさんと勝負したら
あまりの可愛さにあっという間にモデルさんに
勝ってしまったりして??

うーーーん・・
もしかしたら両方かもしれなーーい。
だからあんな表情になったのかもぉ??

URL | にゃうわん #- | 2016/05/13 19:55 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

頑張ってるでしょ~
夏になると 収穫した夏野菜を
ボンちゃんに乗せるという儀式があるので
今からウォーミングアップ^^

あ。。私も思いました~
ラクダみたいって(笑)
それもフタコブラクダ^^

URL | にゃうわん #- | 2016/05/13 19:57 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんばんは^^

不思議でしょ~
お洋服よりも巻き巻きのほうが
窮屈な感じがするのに
全然巻き巻きは平気どころか
ボンちゃんとっても気に入ってるんですよぉ~
おもちゃのやつは どれだけ乗せてもボンちゃん
動かなかったので 楽しくなって
モリモリにしすぎちゃいました^^;

れおんちゃんのお手手可愛いですよね
でもでも本ワンは まっくすしゃいあく状態だった
ようで 「どうして巻かれるのでちかっ? それにカプ夫さんに
抱っこされてるでちっ」ってとっても不機嫌~
やっぱりカプ夫さんからは 負のエキスでも出ているのかしら??(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/05/13 20:00 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^

ボンちゃんって最初から何をしても平気な子で
慣れてからは バランス感覚までよくなってきたので
頭にも乗せられるようになりました♪

れおんちゃんはどうも苦手なようで
巻き巻きも可愛いのに
迷惑そうなお顔(笑)
また巻いてみようかな~

URL | にゃうわん #- | 2016/05/13 20:02 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

自分が褒められているとちゃんとわかるみたいで
嬉しそうなお顔になるんですよね~
なので ボンちゃん頑張っちゃって
今のすごいボンちゃんが出来上がったのかもしれません♪
でしょ^^
バランスがほんっとにすごくて
頭に加茂ナス乗せられたときは
大感激しました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/05/13 20:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2172-ea7dab3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list