01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ニャンコ饅頭と 二つ折れニャンコ 

ベトナム旅行記昨日アップしました 写真が一枚も残っていないハノイ観光   コチラ 
☆   ☆   ☆
「食べられるものなら食べてみな~ いひひひひひ」 と

25年来のもやは姉同然の親友がまたまたこんなものを送ってくれました
cats_20160510204854dad.jpg
ニャンコ饅頭に ニャンコドーナツ 

ニャンコマシュマロニャンコチョコ等 食べるのにかなり度胸が必要な物を

今までもたくさん送ってくれた姉ですが 今回もよくぞ見つけてくれました

cats1_20160510204856c5c.jpg
肉球パンにニャンコパンまで。 ええ。。そりゃもう 必死にいただきました。

とっても嬉しいのですが いつも箱を開けたとたん ニャンコの顔がずらりと

並んでいるのをみて にたーーーっと笑う姉の顔がアタマに浮かぶ。。

いつも愛と笑いと@@@をありがとう~

IMG_0001 2016 2 (667) 
何してるでち??

お膝ワンコれおんちゃんと ボンちゃんのお膝争奪戦が繰り広げられる毎日

IMG_0001 2016 2 (642)

ボンちゃんも抱っこしてほしいよね~

IMG_0001 2016 2 (645)

ヨシヨシヨシヨシ いい子いい子ってして

IMG_0001 2016 2 (660) 

二つ折れボンちゃんの出来上がりぃ

IMG_0001 2016 2 (665) 

ご機嫌でほっぺぷっくりボンちゃん

IMG_0001 2016 2 (661) 

お鼻ツンツンすりすり~~ で

IMG_0001 2016 2 (658) 
          にょほ~~

っとお耳はどこへやら~
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/05/13 Fri. 22:10 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 19

13

コメント

 

饅頭もボンちゃんもメンコイ(^O^)

URL | PU #- | 2016/05/13 22:13 | edit

 

にゃうわんさん

こんばんは

以前、帰省した際に猫好き妹夫婦に食べさせられましたよ(笑)
確かに、ちょっと抵抗感がありましたね。

URL | なるかみづき #- | 2016/05/13 22:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/13 23:31 | edit

かっ・・かわい過ぎる 

かわい過ぎる・・
でも、食べたい・・
ムリっ!・・食べれない・・
でも、ムチャムチャ美味しそう・・
食べたい・・
でも・・かわい過ぎる・・

エンドレスですなぁー・・。
罪な事しはるわぁ、おねえはん。

初めまして、静岡在住のみんもっこすです。
また見に来させてくださいねー。

URL | みんもっこす #- | 2016/05/14 01:11 | edit

かわいくて食べれな~い 

こんなに可愛いくて美味しいそうなお菓子があるんですね!
食べるのは勇気がいりますね!
目をつぶって食べようか...でも可愛いから見ていたいし!!
ボンちゃん、二つ折りになってうさぎさんみたいですね!
にょほ~って耳も倒れて、ぷっくりして可愛い~~~!!
この瞬間がボンちゃんには幸せなんでしょうね!!(^_-)-☆

URL | ぶちにゃん #- | 2016/05/14 06:34 | edit

こんにちは 

かわいい!!
これは 食べないで 飾っておきたいって
気持ちになりますね
お店でみつけたら 買ってしまいそうです

URL | kotone #- | 2016/05/14 11:03 | edit

 

うぅ・・ カワイイ・・
食べるのをかなり躊躇してしまう程カワイイですねぇ(≧▽≦)

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2016/05/14 12:20 | edit

 

こんにちは。

いやー

にょほー
ですね(^^)v

URL | ジョニママ #- | 2016/05/14 12:33 | edit

こんにちは 

猫好きにはたまらない嬉しいプレゼントですねぇ(^。^)
どれもかわいいですねぇ~。
ボンちゃんの上にパンが(笑)
「これは自分だ」って言ってるように見えちゃう(^-^)
どのプレゼントもおいしそうだね♪

今日もボンちゃんはご機嫌だねぇ(^0^)

URL | よしお #- | 2016/05/14 14:41 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

ものすごーーくメンコイので
おまんじゅうは拝んでからいただきました^^;
ボンちゃんはいつもにゃうわんにお顔をカプっと食べられています♪

URL | にゃうわん #- | 2016/05/14 16:16 | edit

Re: タイトルなし 

なるかみづきさんへ

こんにちは^^
なるかみづきさんも にゃんこ饅頭
食べられたのですね~
そうなんです おまんじゅうの猫ちゃんが
こっちを見ているので すぐには食べられなくって
しばらく眺めてからいただきました^^;
このまま永久保存できたらいいのに。ってちょっと思いました♪

URL | にゃうわん #- | 2016/05/14 16:18 | edit

Re: かっ・・かわい過ぎる 

みんもっこすさんへ

初めまして
こんにちは^^

罪なことしはるでしょ~
この姉のような親友は以前も
ニャンコマシュマロに ニャンコチョコ
ワンコチョコといろいろ探して送ってくてくれたのですが
なかなか食べられなくって(;_:)
少しずつ度胸もついてきたので
今回は賞味期限までにおいしくいただいたのですが
ものすごい気合が必要でした^^;

ありがとうございます~
静岡といえば 多肉ちゃんの聖地があるので
何度か遊びに行ったことがあります^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

URL | にゃうわん #- | 2016/05/14 16:20 | edit

Re: かわいくて食べれな~い 

ぶちにゃんさんへ

いつも上手にこんなのを見つけてきてくれて
きっとワンニャンセンサーが付いているのでは??と
ホンキで思っています^^
そうなんです
目をつぶって一気に・・・でも見てたい・と
かなりの葛藤がありました。。。
ボンちゃん 二つ折りになってペッタンコ状態でしたよ~
あんなポーズでもラクなようで
ご機嫌でずーーっと甘えてくれていましたーー

URL | にゃうわん #- | 2016/05/14 16:22 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんにちは^^
可愛いでしょ~
細かいパーツもとっても丁寧で
ニャンコのお顔そのままなんです
なので余計に食べにくい~
って言いながら 賞味期限ギリギリにおいしくいただきました^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/05/14 16:23 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ

でしょ・・・
箱を開けたとたん あまりの可愛さに
うわーーー!!! 可愛い~~~!!!って
大騒ぎ状態だったのですが 冷静になると
「これを食べるの???」って。
でも姉曰く 「この子たちは食べられるために生まれてきたんだよ」だそうなので
おもいきって おいしくいただきました。。

URL | にゃうわん #- | 2016/05/14 16:24 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

ボンちゃんのお顔にはっきり
にょほーって書いてるでしょ~(笑)
とってもご機嫌にょほーなボンちゃんでした^^

URL | にゃうわん #- | 2016/05/14 16:37 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんにちは^^

箱を開けた途端にニャンコがズラっと並んでいて
思わず ニコーーってなりました^^
でもこれを食べるんだ。。って(涙)
アハハ^^
一緒に入っていたポストカードのニャンコがパンをお腹に
乗せていたので マネしてみました♪
ご機嫌で過ごしてくれていると とっても嬉しくなりますよね
こちらまで笑顔になれます♪

URL | にゃうわん #- | 2016/05/14 16:39 | edit

 

こんばんは。

ニャンコ饅頭やニャンコドーナツ、ボンちゃんと
比較すると、結構どでかいサイズなんですね。
ボリュームありそう・・・。

ボンちゃんの柔軟性の高さは絶対に真似でき
ません。 

URL | ichan #- | 2016/05/14 21:21 | edit

Re: タイトルなし 

ichanさんへ

こんばんは^^

ニャンコドーナツとパンは結構大きなサイズで
2つボンちゃんのお腹に乗せると
いっぱいいっぱいでした^^;
ボリューム&たっぷりカロリーです♪

ニャンコって綺麗に二つ折れになれるでしょ~
私がマネしたら骨折します(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2016/05/14 21:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2173-80340621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list