06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

アフロヘアーの多肉ちゃんと ぺったんこボンちゃん 

ベトナム旅行記アップしました 写真一枚残っていないハノイ観光 コチラ
IMG_2415.jpg
何やらいっぱいお手手を伸ばしてお日様をつかもうとしています^^

触りすぎてペッタンコになったコノフィツムも無事脱皮 リトープスもイキイキ。
cats_20160511205609bb6.jpg
まるでアフロな多肉ちゃん 乙女心とレモータとかが埋もれてます

カプ夫さんに 「れおんちゃんとのツーショット撮って」って言ったら
IMG_0001 2016 2 (233)
こんななりました。 修正要らず。

DSC02482 2016 2 (243)

あらっ まっ♡

DSC02482 2016 2 (246)

これはこれは

DSC02482 2016 2 (249)

お呼びでございますね

DSC02482 2016 2 (253)

ぷりんしゅ♡

では遠慮なくお約束の

DSC02482 2016 2 (254)

モフモフモフモフモフモフ~

モフモフ堪能していたら開きすぎて

DSC02482 2016 2 (260)

ペッタンコになって あっちこっち心配になったので

DSC02482 2016 2 (263)

お布団をかけてあげました

DSC02482 2016 2 (267)

幸せだそうです そりゃよかった^^
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/05/22 Sun. 22:10 [edit]

category: 多肉

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

22

コメント

 

にゃうわんさんとれおん君との・・・?2ショット写真Σ(@д@`)
一体、どこの国の森の中(しかも濃霧!!)で撮影されたんですか?!
カプ夫さんの才能がある意味スゴイ写真ですね♪(大爆笑してしまった)

にゃうわんさんちの多肉ちゃん~すくすくですね♪
こんな風に沢山アップ写真を観ているのにウチの多肉ちゃんと
あまり被らないって・・・多肉ちゃんって種類豊富💛
新入りしたセダムちゃんのリトルミッシーと斑模様のグリーンネックレス、
半分枯れて来てしまって凄く焦ってますorz
同じセダムちゃんとかでもお水あげるタイミングが違うんですね(´・x・`)
前にアロエのようになっていたハオルチア?アドバイス通りにしたら
葉っぱの先が透けて可愛くなってきましたよヽ(≧∀≦)ノ"

ぷりんしゅの幸せなお姿がセクシー過ぎます!
お腹に顔をもふもふさせて欲しいと断固抗議します(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/05/23 02:11 | edit

みごとにぺったんこ 

一瞬、ブロッコリーかと思うくらい、多肉ちゃんが、アフロってますね(≧▽≦)
よく成長していますね!
ぼんちゃんの見事なぺったんこぶりに大笑い!
私もモフりた~い!!(#^^#)♡♡♡

URL | ぶちにゃん #- | 2016/05/23 07:12 | edit

 

こんにちは^^


最後の写真、もはや人間ですね^^
ボンちゃんのモフモフ、触ってみたいですねー^^

URL | 八咫烏 #- | 2016/05/23 08:59 | edit

 

最後の一枚で爆笑しました。

URL | ベラヤの飼い主 #- | 2016/05/23 09:28 | edit

こんにちは 

修正いらずの ツーショット写真
カプ夫さんらしい!!と
勝手に思っちゃって ニヤっとなりました
憎めないキャラの優しい方ですね^^

URL | kotone #- | 2016/05/23 10:23 | edit

 

こんにちは。
ああ、本当に
幸せそうですねえー。
そしてこちらも
幸せな気持ちに
なります( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/05/23 12:39 | edit

 

幸せそうだ(笑
そのまままた寝ちゃったボンちゃんかな??(笑
霧の中の旦那様(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/05/23 15:26 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

そうなんです(笑)
れおんちゃんと私のツーショットなのに
突然霧みたいなのが吹き出てきて
(公園で撮りました)
3枚撮ってもらったのに ぜーーんぶ真っ白。
わざとか??って思いました(笑)


リトルミッシー 私も枯らしたことあります(;_:)
もしかしたら直射が苦手?と思って
さほど日が当たらないところに置いてみたら
ご機嫌に育ってくれています^^
グリーンネックレスとかのネックレス系は
お水が大好きみたいですね~
ハオちゃん アロエから無事 ハオちゃんに復活されたようでよかった^^

ぷりんしゅ きっとわざとあんな風に寝ているんだと思います
そのうち お腹に顔面ダイブしてあげてください♪

URL | にゃうわん #- | 2016/05/23 20:24 | edit

Re: みごとにぺったんこ 

ぶちにゃんさんへ

そう!! ブロッコリーみたいですよね
突然やる気が出たみたいで アフロ状態になっています
綺麗にまぁるくアフロっているので 結構可愛いんですよ~
ボンちゃん きっと厚みは5センチもなかったかも??
あの状態でお布団とかに潜り込まれるので
結構危険(-"-)
ぶちにゃんさんもそのうち顔面ダイブしにいらしてください^^

URL | にゃうわん #- | 2016/05/23 20:26 | edit

Re: タイトルなし 

八咫烏さんへ

こんばんは^^

目が覚めたときに 肩までお布団をかぶって
枕に頭をチョコンと乗せている
ボンちゃんの後頭部が目の前にあると
「人間みたい^^」って思うんですけど
最後の」写真も 人間ですよね(笑)
あのポーズってとってもラクみたいで
スヤスヤ寝息を立てて寝ているんですよ~
ボンちゃんのモフモフ ワンコよりも
やわらかくって 安眠効果抜群なので モフモフモフモフしていると
八咫烏さんもスヤスヤ眠れるかも??

URL | にゃうわん #- | 2016/05/23 20:29 | edit

Re: タイトルなし 

ベラヤの飼い主さんへ

こんばんは^^

ねーーー
あの寝相は笑っちゃいますよね~
本ニャンはご機嫌でスヤスヤ寝ているんですけど
私も笑ってしまいました^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/05/23 20:30 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

この時 3枚撮ってくれたんですけど
全て真っ白け~
確かにこういうのって カプ夫さんらしいというか
私も笑ってしまいました
でも1枚くらい お顔が見える写真が欲しかったなあ。。

URL | にゃうわん #- | 2016/05/23 20:31 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

体を伸ばして寝ていると
「安心してくれてるんだなー」って
嬉しくなりますよね^^
ものすごーーく場所を取って寝ているので
人間は床にチョコンとお座りです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/05/23 20:33 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ちょっと魂抜けてるっぽいお顔でしょ(笑)
そのままぐっすり寝ておられました♪
ここ、公園なんですけど
突然霧みたいなのが出てきて
あっという間に一面真っ白~

URL | にゃうわん #- | 2016/05/23 20:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2174-7d7b7dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list