09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ちょっとドンクシャイくらいが可愛いね 

ベトナム旅行記5日前アップしました 写真一枚残っていないハノイ観光   コチラ
☆   ☆   ☆
れおんちゃんのうちの子記念日 コメント欄にお返事書かせていただきました お時間があれば^^
IMG_2603_2016051321135856d.jpg
バラ園からバラを連れて帰ってきました スイートシャトー(ハイブリッドティローズ)

咲いた姿も可愛いのですが 一番好きなのは

IMG_2605.jpg

アンティークタッチなツボミの状態。 アレンジを作りたくなるそんなバラです

IMG_0001 2016 2 (1223)
       なんでちっ?

ボンちゃんのおもちゃですよ~  これを

IMG_0001 2016 2 (1058)
          ぼぉーーーー

っとしているボンちゃんに見せると

IMG_0001 2016 2 (976)
            シュタっ

お顔がキリっと変わります。 

anigif_20160513211452ffe.gif
         ボンちゃん とぉっ

一緒に遊ぶのが大好き

IMG_0001 2016 2 (1103) 
          ちょっと見しぇてくだしゃいな~

どうぞどうぞ^^

IMG_0001 2016 2 (1099)
          えーーっとぉ・・・

IMG_0001 2016 2 (1094)
これはでしゅね~そうでしゅね~ じゃらしちゃんに
               ボールを付けたおもちゃでしゅね~


壊れかけたおもちゃが大好きで 一人遊びさせちゃうと

IMG_0001 2016 2 (1168) 

隙間に入って あっという間になくなることも・・っていうのはニャンコあるある。

ボンちゃん 投げましゅよ~

IMG_0001 2016 2 (1175) 
      いいでしゅよっ

IMG_0001 2016 2 (1108) 
           ボンちゃんとぉっ

気合を入れた割にはつかめにゃい。 これ ボンちゃんあるある。
今日も農婦します コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/05/17 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

17

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/17 22:45 | edit

好反応^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

少々ご無沙汰してました。
しかしボンちゃんは若々しいですよね。
うちのイチゴとリンゴは最近、貫禄が出てきて、
オモチャへの反応が悪いです^^

最後のボールキャッチも、
相変わらずの好反応!。。。^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/05/18 02:37 | edit

おもちゃチェック 

バラが素敵~~!!
ボンちゃんのおもちゃチェックが可愛い!!!
真剣なまなざしと集中している耳の角度!!(≧▽≦)
しっかり見ていたにも関わらず、キャッチがちょっと苦手なボンちゃん!
可愛い~~~~♡♡♡
れおん君とおもちゃの取り合いにはならないのかニャ?(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/05/18 08:22 | edit

 

こんにちは。

気合を入れたわりにつかめない。
そうは見えないですねー。
意外だったー( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/05/18 09:29 | edit

こんにちは 

キレイに咲いているバラですね。

れおん君のオモチャでボンちゃんとも遊びましたか。
ボンちゃんも楽しく遊んでる感じですね。

URL | よしお #- | 2016/05/18 14:34 | edit

こんばんは♪ 

ボンちゃんの勇姿、いつも楽しく拝見しております(*^_^*)

笑顔にさせてくれてありがとう(=^^=)
これからも楽しみにしています♪

URL | 桜 #- | 2016/05/18 21:33 | edit

こんばんは 

気合が入りすぎて
おもちゃが 掴めなかったのかしら?
でも その 掴めない手が なんとも 可愛い^^

URL | kotone #- | 2016/05/18 22:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2176-08ff8827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list