07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ブリ好きボンちゃん サバで登場 

ベトナム旅行記4日前アップしました 写真一枚残っていないハノイ観光   コチラ
☆   ☆   ☆
IMG_3308_201605161923288e4.jpg
        のびぃ~でち

寝起きも可愛いれおんちゃん

IMG_3322_20160516192329fc1.jpg

あら・・ まっ♡♡ こちらは オチリも可愛いボンちゃん

ボンちゃんはとってもご機嫌で

anigif_201605161923284e9.gif
     もーーみもーみにゃーりにゃーり

反対向いて

IMG_3341.jpg

キリっとしたお顔でお座り

ボンちゃーーん

anigif5_20160516193556543.gif

少し前 「サバキジ特集にボンちゃん出ていただけませんか?」と

お声をかけていただきました (猫ぐらし 2016.6月号 アスペクト社)

IMG_7233 2015 1 (529) 
          ブリっ ブリでしゅっ

ブリ好きボンちゃんがサバで登場

(おまけにサバキジ特集。 ボンちゃんはキジじゃなくってササミが好き) 

ここ以外にも載せていただいていて にゃうわん家大喜び♪

IMG_3469r

本名(こうじろう)で出ています^^

担当の方が本をボンちゃんにプレゼントしてくださったのですが

ボンちゃんを溺愛しているのにボンちゃんに本気でカプられる同居人K氏は

IMG_3261.jpg

発売日に本屋さんへ直行。(我が家に今4冊あります。。。)

IMG_3262.jpg
        そうでしゅか。。。

ボンちゃんが可愛すぎるから パっと目に飛び込んできて

載せていただいたんだね とおバカ達の本気発言。

IMG_3369.jpg

可愛すぎて 連チュー(連続チュー)をされて ぼぉーーっとされていますが

ボンちゃんもとても喜んでいます

IMG_3901 2012 7月 (959)
     猫ぐらししゃん ありがとうでしゅよ~

この子を見つけてくださって 本当にありがとうございました^^

宝物がまた一つ 増えました。

さて 昨日から畑を開始 ↓ こんななってお留守番阻止されていますが

IMG_5755 2016 4 (1116)
ボンちゃんは300キロもあるでしゅから にゃうわんは足を動かせにゃいでしゅよ

300Kのボンちゃんをどけて 農婦します コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/05/16 Mon. 22:10 [edit]

category: 掲載

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

16

コメント

 

ボンちゃんなら納得ですねー(^O^)編集さんもお目が高い♪

URL | PU #- | 2016/05/16 22:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/17 02:44 | edit

祝☆モデルデビュー! 

ボンちゃん、猫ぐらしにデビューしたんですね!
すごーい!本屋さんに行かなくちゃ!!(^O^)/
ニャン模様っていろいろあるけど、どれも可愛いですよね!
ボンちゃんの右肩のサバ模様が大好き!
私にはアングルによってハートに見える時があります(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/05/17 07:44 | edit

 

猫ぐらし読んでるので今度さがしてみます!
最後の足止めの写真かわいいです^^

URL | SANO #- | 2016/05/17 07:58 | edit

こんにちは 

ボンちゃん 凄い!
本の中のボンちゃんを 私も 見たいので
本屋さんに 行かなくちゃ!

カプ夫さんの愛情も 凄いですね^^

URL | kotone #- | 2016/05/17 08:24 | edit

 

おっ!!ボンちゃ雑誌のモデルデビューですか〜♪
可愛らしい〜お顔とお姿を編集部の方々も見逃さなかったんですねっ。
本屋さんで早速見てみるでちっ。(笑)
そうだっ!!こうじろう君なんですよねっ…ボンちゃんで探しそうだわっ。(汗)

URL | MomojiX #- | 2016/05/17 09:18 | edit

 

きゃ〜(≧∇≦)♥
早速雑誌を買いに行きます〜♫
ぼんちゃん可愛すぎちゃうから、
スカウトされちゃうのは仕方ないですね(^^)
本当にぼんちゃんは表情豊かですね♫

URL | *mana* #- | 2016/05/17 11:13 | edit

 

こんにちは。

ボンちゃん
すごーい。
雑誌に載るなんて。

やはりボンちゃんの可愛さは
世界一や~\(^o^)/

URL | ジョニママ #- | 2016/05/17 12:11 | edit

こんにちは♪ 

ボンちゃん、スゴーイ!!
猫ぐらしさんからもスカウトが?!ヽ(=´▽`=)ノ
当然よねぇ♪だってボンちゃん、可愛いもん♪アイドルにゃんだもんねぇ♪♪
見る用にそのまま綺麗な状態での保存用にカプ夫さん持ち歩き用に自慢用に・・・
4冊でも足りなくない?とさらなるオバちゃんバカぶりを発揮してる私です( ´艸`)
ボンちゃん、勝手にごめんね!
可愛い甥っ子が有名人になってる気分よ(*´∀`*)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/05/17 13:21 | edit

 

ボンちゃん、雑誌モデルデビュー☆おめでとうございます‼(*´∇`*)
すごいじゃないですか♪
本名、キリッとしたお名前なのですね~☆
カプ夫さんの嬉しさあふれる気持ちが伝わってきます‼もう少し買い足し必要じゃないですか~♪♪♪(#^.^#)
本屋さんで見てみますねっ‼(*´∇`*)

URL | アンジュまま #- | 2016/05/17 17:35 | edit

こんばんにゃ♪ 

ボンちゃん、雑誌のモデルデビュー
おめでとうございます(*^▽^*)
ぷりんしゅのかっこよさに日本中の皆さん
メロメロですね♪
これ以上モテたらどうしましょう?(笑)。
ウィンクにやられました( *´艸`)アハ

URL | 双子パンダ #- | 2016/05/17 20:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/17 21:46 | edit

祝!掲載 

こんにちは、王子のご本は買わねばー!!
遅ればせながら、本屋へ行きますね。
まだ、今は知ったばかり「見たいわ〜欲しいわ〜」と、思いました。
誰が見ても可愛いから、担当者の方もファンに違いない!!
「こうじろう」本名で掲載されると王子も緊張でしゅかね?
これで担当者の方もファンクラブへ加入して・・・
あーっ!ファンが増えて、王子様が「雲の上のアイドル」になっていく。
益々遠のく存在感、アイドルへの階段を登って行くのですね。
トップアイドルは「プリティープリケツなんてしましぇーん」
とか、言わないでくださいね。(それだけは、楽しみなので)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/05/19 19:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2178-63768317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list