02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

漁師目指すにゃんこ 

ベトナム旅行記アップしました 写真一枚残っていないハノイ観光 コチラ
☆   ☆   ☆
IMG_0001 2016 2 (1414) 
      準備はいいでしゅよ~

可愛いお顔で真剣に狙って~

catsn_20160520124144375.jpg 
ターゲットにロックオン♪

IMG_0001 2016 2 (1486) 
           シュタっ

猫背じゃない素敵なボンちゃん かっこいい~

IMG_0001 2016 2 (1521) 
       もうちょっと下でしゅよ~

ウニ玉(フワフワボール)を投げても顔面キャッチされることが多いボンちゃん

投げる場所を指定されますが 張り切る割にはやっぱり スカっ!

catsb_20160520124142ec2.jpg 
でもポーズだけは決まってるぅ~

IMG_0001 2016 2 (1454) 

キラッキラのお目目で遊ぶボンちゃんに

IMG_0001 2016 2 (1663) 
           何してるでちか?

IMG_0001 2016 2 (1471) 
            こ・・これはっ

IMG_0001 2016 2 (1481) 
         脂ののったブリでしゅっ

ブリ釣っているそうです (ボンちゃんはブリが大好き)

大物が釣れるまで もうちょっと頑張るかな~

anigif_2016052012423874c.gif 
         チラっチラっ

あらら・・ なんだか雲行きが怪しくなってきましたよ~

おーーーい ボンちゃーーーーん

IMG_0001 2016 2 (1571) 
            ん?

IMG_0001 2016 2 (1582) 
           ぼへーーーー

途中で寝ちゃったら ボンちゃんがブリに釣られちゃいますよ~
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/05/21 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

21

コメント

 

カッコいいでしゅね。素敵です。
ハンターボンちゃんの華麗なる動きにレオン君もびっくりでちっ。
こんな釣りで楽しいひと時を〜
(う、羨ましくなんてないぞー!)
いいな〜(本音)

★お勧めビネガーです。お料理好きなにゃうわん様へ!
当ブログのビネガーをご覧下さいね。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/05/21 23:55 | edit

表情急変 

生き生きしていたボンちゃんの目が表情が面白すぎ(≧▽≦)
急に睡魔??
まるで私の仕事中みたい(≧▽≦)
ボンちゃんの動きの良さは真似できないけど、
寝るのが大好きなのは一緒です(#^^#)
お腹のモフ毛が可愛い~~!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/05/22 09:37 | edit

 

カプ夫さんとボンちゃん、一緒に漁に
出るですか~(・∀・)
大漁だったら、ちょっとは仲良くなれるかもっ。
その日に備えて、ボンちゃんは訓練してるのね。

玉ねぎの収穫、そろそろかなぁ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/05/22 11:03 | edit

 

こんにちは。

ボンちゃん
釣りの最中に
まさかの寝落ち( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/05/22 13:06 | edit

こんにちは 

ボンちゃんの遊んでる姿もかわいいねぇ♪
最後の方はボンちゃんは、ボンちゃんの表情が変わってますねぇ(^。^)

URL | よしお #- | 2016/05/22 13:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/05/22 21:39 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

ぷりんしゅなので 毎日
ノホーーンと過ごされているのですが
やる時はやるぷりんしゅ
ブリを釣るでしゅっ とやる気を見せておられました^^
ビネガーでございますね♪
飲んでよちっ お料理に使ってもよちっ
後ほど拝見させていただきます^^

URL | にゃうわん #- | 2016/05/23 20:10 | edit

Re: 表情急変 

ぶちにゃんさんへ

遊ぶ時って ほっぺもぷっくりしてお目目もキラッキラなのですが
狙いを定めていると しょっちゅう睡魔に襲われるボンちゃんです(笑)
あらっ ぶちにゃんさんも一緒でしたか^^
わかりますわかります~
目を開けたまま寝るワザを一緒に習得しましょうぞ^^
お腹のモフ毛 気持ちいいですよ~
この時期顔面ダイブすると 顔が毛だらけになります。

URL | にゃうわん #- | 2016/05/23 20:13 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

一緒に仲良く漁に出てくれたらいいんだけど
ブリじゃなくって ボンちゃんの苦手な本マグロとかが
釣れたら カプ夫さんをカプりまくりそうだわ~
それはそれで面白いけどね^^;

玉ねぎ ちょっとずつ葉っぱが倒れてきたよ
でも今年は植えつけた苗が若干大きかったのと
暖冬で2割くらい分球したっ

URL | にゃうわん #- | 2016/05/23 20:17 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん ジャラシちゃんを狙っている途中に
動かないな~と思ってみてみると
寝てることがあるんです(笑)
ジョニ子さんはそんなことないのかな~

URL | にゃうわん #- | 2016/05/23 20:18 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます~
真ん丸のお目目で楽しそうに遊んでいるのに
集中すると眠くなるのか
最後のほうは眠くて眠くてボォーーっとしていました^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/05/23 20:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2182-b1ec67b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list