08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ニャンコに狩られるチワワ 

ベトナム旅行記本日アップしました 龍の国ベトナム コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_2282 2016 5 (98)
ハオルチアのお花がノビーーーンと咲いています

畑を頑張るにゃうわんにkotoneさんから エネルギ―源をいただきました♪

cats_20160524200353f3f.jpg

いつもおいしすぎる物たちをほんとにありがとうございます♡

IMG_2682 2016 2 (703) 
         危険な香りがするでちっ

大正解~♪

IMG_2682 2016 2 (702)
           ボンちゃんロックオンでしゅっ

またまたボンちゃんに狙われるチビッコれおんちゃん

cats1_201605242003554e2.jpg

2人とも楽しみながらも 緊張感たっぷりなので

IMG_2682 2016 2 (681) 

お鼻の孔も広がっちゃうチビッコれおんちゃん

期待通り(れおんちゃん ごめんね~)

IMG_2682 2016 2 (572) 
         あむぅでしゅっ

チワワのくるぶしを狙うボンちゃん

IMG_2682 2016 2 (601) 

狩りごっこなので ↑ こんなかっこいいお顔も見せてくれるのですが

IMG_2682 2016 2 (593) 

↑ こんな可愛いお顔も見せてくれて 楽しい狩りタイム

(れおんちゃんは@@!!!こんななってますが^^;)

IMG_2682 2016 2 (592) 

高いところに乗って ニャンコらしいところを見せるボンちゃん

IMG_2682 2016 2 (591)
何してるでちっ!?              ボンちゃんグキっ

首を心配させてからの~

IMG_2682 2016 2 (689)
          ボンちゃん行くでぇ~~

二人ともとってもとっても楽しいはず♪

今日のコメントのお返事 お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/05/27 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

27

コメント

 

美味しそうな頂きものですね。
これで農業に従事するパワーアップ!!!
お家の中の事は「ボンちゃんにおまかしぇー!」
レオン君の事は面倒みましゅよ〜
と、頑張ってますねっ。

(お勉強のお陰で眼鏡を買ったSです。
生まれて初めての眼鏡です。
老眼鏡と言うか・・・読めないという事態に焦りました。)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/05/27 23:12 | edit

あらぬ方向^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

楽しそう~
段々と僕の黒いのとの闘いに近づいて来ましたね。
少しずつ遊び方を、ボンちゃんが教えてきたのかな?

それにしても
「ぼんちゃん、グキっ!」
ホントあらぬ方向に首が曲がっているような。。。
猫ってホント柔らかいですね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/05/28 04:56 | edit

ボンちゃんの耳 

ボンちゃんのかっこいい耳の角度(≧▽≦)
れおん君はちょっと劣勢だけど、負けてない負けてない!
ボンちゃんのフェイントの首グキッ(≧▽≦)
やっぱり上にいるほうがニャンコはつお~い!
トムとジェリーじゃないけど、
ボンちゃんとれおん君、仲良くけんかしな~♪ですね!!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/05/28 07:54 | edit

 

おはようございます

最後のショット、よく撮れましたね。
自分もなんとかいいショットを
と思っているのですが、すばしこくて
なかなか撮らせてもらえません、
準備ができたときには既にアクション
が終わっているし。

URL | よっチ #- | 2016/05/28 07:59 | edit

こんにちは 

ロックオンされてるのに
ちょこっと 嬉しそうに見える れおんちゃん
ボンちゃんに 遊んでもらえるのが 嬉しいのかしら?^^

ご丁寧に ご紹介ありがとうございます
エンサイマーダのカタチが崩れずに
お手元に届いて良かったです^^

URL | kotone #- | 2016/05/28 09:41 | edit

こんにちは♪ 

おっ♪れおんちゃん、危険な香りがわかるようになったのですね(笑)
ボンちゃん、めっさ真剣に狩りをしてるでないの(≧∇≦)
あっ、狩りごっこ・・・ねっ( ´艸`)
れおんちゃん、危険な香りがしたらサッと逃げたほうがよいかもよ~
でも、確かに楽しんでるようにも見えますね♪
これがふたりのコミュニケーションなのかな?(*^^*)
お互いにケガしない程度に楽しんでねぇ♪
なんだかんだいってもボンちゃんが手加減してくれるから大丈夫かっ(*´∀`*)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/05/28 12:41 | edit

 

楽しそうに遊びますね~(^^)
ボンちゃんのほうが攻撃するんですね。
ボンちゃんの首グキッが・・・いかん、もうゲラゲラ大爆笑です(^^)
ボンちゃんサイコー(*^^*)
れおんちゃんガンバレー(^^)/

ウチは黒白ねこリンがアンの遊び相手をしてくれます。
アンが凶暴になって噛みついても(本気じゃないよ)、リンはじーっと堪えてます(^^)
時々ネコパンチしてるみたいだけど、ツメたててないし。
リン姉は優しいねぇといつも思っています。

URL | fumi #p/jvvp6o | 2016/05/28 14:05 | edit

 

こんにちは
いつもボンちゃんに骨抜きにされているワンコ好きです
ボンちゃんの可愛さ
きれいさがたまらなく好きです
そういう方おおいでしょうねぇ

ワンコブログを書いておりますのであまり大きな声では言えませんが
ボンちゃん大好きです

URL | ゴルのママ #- | 2016/05/28 15:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2187-f96b7cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list