01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ニャンコがまっ平らになって寝るワケ 

ベトナム旅行記4日前アップしました お寺に七福神? コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_6572_201606112013160e3.jpg 
ツルバラ ブルームーン 甘酸っぱい香り 明るい日中も綺麗ですが 
日が暮れる前位は ちょっとポワっと浮き上がった色に見えて素敵です

IMG_2682 2016 2 (914)

ボンちゃんが狙っているのは・・

anigif_20160524203411a9c.gif
  なんでちかーーっ

今日も調子に乗るチビッコれおんちゃん

IMG_2682 2016 2 (1015) 

調子に乗っている割にはボンちゃんがちょっとコワイので

にゃうわんのお膝に乗っています

IMG_2682 2016 2 (1021) 

なので 無理やり おろす。

IMG_2682 2016 2 (992) 

アウェイのちびっこ。

よーーしボンちゃん がんばれーーー!!!  

IMG_2682 2016 2 (916) 
  ボンちゃん とぉっ

チワワを投げ飛ばすボンちゃん(教育的指導です)

IMG_2682 2016 2 (954)
               も・・も・・もうしないかも?でちっ
投げ飛ばされると ちょっと反省するのですが

やっぱりチビッコ 「楽しいでちっ」の気持ちが勝ってしまって

IMG_2682 2016 2 (976) 
                うへへへへへーーでちっ

狭い部屋を本気走りするので 目が回ります(-"-)

ボンちゃんも

IMG_2682 2016 2 (984) 
        あじゃじゃじゃじゃじゃじゃ・・・でしゅ

ボンちゃん チビッコ後ろ後ろーーーっ

毎日こんなのだから 寝る時は

IMG_2682 2016 2 (1080) 
    はぁ~ ボンちゃんペッタンコでしゅ。。。

疲れてペッタンコになるんだと思います ボンちゃんチビッコのお世話ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/06/13 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

13

コメント

 

にゃうわんさん家は二つの幸せが忙しそうですねー(^O^)楽しいからいいかー

URL | PU #- | 2016/06/13 23:02 | edit

公平に^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

子供の相手は人間でも疲れますものね。
ボンちゃんつおいけど、
ボンちゃんはボンちゃんなりに、
怪我をさせない様に教育的指導を行っている感じですよね。
その辺りが偉いです。
僕の黒にとは、もっとパンチのある戦い方してたよ気がします^^

それにしても、レオン君、
お藤の上に避難するですね。
それを、下ろす公平なにゃうわんさんが好きです^^

しっかし楽しそう^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/06/14 03:13 | edit

全力で遊ぶ 

ボンちゃん、ほんと見事にぺったんこ(≧▽≦)
れおん君とたっぷり全力で遊んでいるんでしょうね!
ボンちゃんの目が語ってますね!
れおん君も楽しそう!!
見ている方は目が回って疲れますが、
仲良しなふたりを見ていると心がウキウキしますね!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/06/14 08:10 | edit

こんにちは 

れおんちゃんとの本気走りで
ボンちゃんの運動量もかなり増えたみたいですね
運動して、お疲れで コテンと眠れるって 気持よさそう

URL | kotone #- | 2016/06/14 08:16 | edit

 

5枚目の写真、『何だよ何だよ〜膝に載るなんて反則だぞぉー!!』ってお顔してるぅ〜。(笑)
れおんちゃん、毎日ボンちゃんが遊んでくれるからいいなぁ〜♪
ウチはモモジだけなのでお昼過ぎと夕方は、私がそんなふうに相手をしていますっ。(汗)
なので、そうそう〜最後の写真のボンちゃんはまさに私の姿かも…『はぁ〜疲れたじょ〜!』ってね。(苦笑)

URL | MomojiX #- | 2016/06/14 09:34 | edit

 

こんにちは。

いやー
本当に楽しそうですね。
これだけふたりで
遊べば疲れてぐっすり
健康的ですね(^-^)

URL | ジョニママ #- | 2016/06/14 13:03 | edit

 

ほんとお世話してるね(笑
ボンちゃん的にはウザいのか、楽しんでるのか、その中間なのか・・・
にゃんこにしちゃ~ひっきりなしはウザいおね・・・
気ままにゃんこだから☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/06/14 15:01 | edit

 

毎日こんなキュルルン♪な戯れ、、、
見てて飽きないですね~^^

大きさといい、性格といい、いいコンビですね!

これだけしっかり運動すればれおん君もお散歩いらないくらいですね~^^
ボンちゃんだってそりゃ、疲れますね(笑)

私もブルー系のバラが好きでちょうどブルームーンかスターリングシルバーが欲しいなぁ~と思っていたところです。
素敵な色ですよね~♪

URL | kikorin #lNWTgQsI | 2016/06/14 19:05 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

先代ワンコのチュンちゃんがかなりドタバタちゃんだったので
私もかなり鍛えられたのですが
ボンちゃんも楽しみつつ ドタバタちびっこちゃんと
闘ってくれています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/06/14 20:50 | edit

Re: 公平に^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ちょっと相手するだけでもグッタリしちゃいますよね^^;
やっぴえろさんの黒いのには
全力でぶつかったり モモンガみたいに
両手広げてとびかかったりしていましたが
チビッコ本体には決してパンチしないボンちゃん
本当につおい子って 優しんだなーって思いました

ええ もう(笑)
膝の上に這い登ってくるので
すぐにおろします
それでも懲りないチビッコなので
何度も乗ってきますが またすぐにおろします ハハハ^^

URL | にゃうわん #- | 2016/06/14 20:55 | edit

Re: 全力で遊ぶ 

ぶちにゃんさんへ

きっとこの時のボンちゃんの厚みは
5センチもないと思います(笑)
とってもとっても楽しそうに一緒に走り回ったり
捕まえようとしたり。
でもチビッコの瞬発力には目もまわる~
私も目が回ります(-_-)
これだけ元気に遊んでくれたら
嬉しくって そして見ているととっても楽しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/06/14 21:03 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

実はそうなんですよ~
れおんちゃんがやってきて ボンちゃんもっと体力ついたら
嬉しいなあーって思っていたのですが
体重も5.4キロから5.1キロになって
ますます筋肉がついて 細マッチョになってまいりました^^
全身使って遊んでいるので 遊んだあとは
グッタリして ぐっすり寝てくれています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/06/14 21:04 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

5枚目のお顔 これ いいでしょ^^
私大好きな写真で こういうボンちゃんの表情は実は
初めて撮れたんですよ♪
れおんちゃん 毎日お外でも走り回って
(男の人をみると ダッシュで追いかけます 
そんなれおんちゃんにひっぱられて ゼーゼー言っている私です)
お家でもボンちゃんと遊んで この体力はどこからくるんだろーって。
もしかしてもしかしてMomojiXさんも
ペッタンコになって寝ていたりして??
あ。。想像したら ププププって笑ってしまいました~
追伸 そのうちモモジ君のところにれおんちゃん
投入しましょうか(笑) 

URL | にゃうわん #- | 2016/06/14 21:07 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

よく食べて よく遊んで ぐっすりネンネして。。って
健康になれる理想の生活ですが
まさにこの子たちがそうだなーって思います^^
ドタバタのれおんちゃんにボンちゃんが付き合ってくれて
私 とっても助かっています(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/06/14 21:08 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

でしょ(笑)
総合的にみると きっと中間なのかもしれませんね^^;
最初は楽しいけれど だんだんめんどくさくなってきて。
そいえば しばらく遊んでいると ボンちゃんの
「あーーーーん」って声が聞こえます
やっぱりウザイのかな?? 

URL | にゃうわん #- | 2016/06/14 21:09 | edit

Re: タイトルなし 

kikorinさんへ

こんばんは^^

結構激しく走り回ったり
物陰に隠れて とびかかったりしているのに
ちゃんと手加減しているのがえらいですよね
見ていると 「そうくるんだ!!」ってポイントが結構あって
笑ってしまいます^^

獣医さんから 「太らないように注意~」て言われているから
いい運動になりますよね^^
ねーー 
ボンちゃん もうグッタリです(笑)

ブルー系のバラって 繊細ですが とっても綺麗ですよね
ブルームーンとかスターリングシルバーほど紫が強くないのですが
ガブリエルもとっても素敵ですよ^^
機会があればぜひぜひ^^

URL | にゃうわん #- | 2016/06/14 21:12 | edit

 

ボンちゃん。しゅごいでしゅ!!!

URL | 染 #- | 2016/06/14 22:30 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

闘い疲れてペッタンコでしゅ♪

URL | にゃうわん #- | 2016/06/15 21:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2188-91726fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list