10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

アイリスオーヤマさんにボンちゃん登場♪ 

ベトナム旅行記アップしました 写真一枚残っていないハノイ観光 コチラ
☆   ☆   ☆
アイリスオーヤマさんから「ボンちゃんにぜひ」とお声をかけていただきました
IMG_0001 2016 4 (593) 
     ボンちゃん喜んでお受けしましゅよ 

と言ってくれたので ボンちゃんがいろんな質問に答えてくれました

『ブログで人気の猫ちゃんに聞きました』コーナー

今までの最大の失敗とか 野望とか楽しく質問に答えるボンちゃん

102-0272_IMG_20160525190552f1c.jpg 

ボンちゃんが質問に答えてくれている間 にゃうわんは写真を選ぶ作業

ボンちゃんを保護した時の写真とか

104-0474_IMG_20160525190553737.jpg 

当初ボンちゃんの存在を認めることができなかったチュンちゃんから

ボンちゃんをずっと守ってくれたまいちゃんの事を思い出したり。

IMG_4904 2012 (48) 

ニャンコの事は全くわからなかったので 保護猫さんブログを読み漁ったり

500gに満たない小さい体のボンちゃんがトイレのたびにお砂に埋もれないか

ドキドキだったり。

IMG_7488 2012夏 (467) 

体調を崩したボンちゃんを連れて早朝病院に走りこんだり

ボンちゃんと一緒にいろんなことをクリアしながら 毎日毎日

いっぱい頭をナデナデして 可愛いかわいいって言われて育っているボンちゃん

anigif_20160525190917334.gif 
        なんで帰ってくるでしゅかっ

一方 カプ夫さん相手には毎晩↑ こんななってるボンちゃん
(これもボンちゃんの楽しいお遊びのひとつ。ちょっと本気でカプっちゃいますが^^;)
IMG_0001 2016 4 (603) 

立派なマザコンちゃんに育ってくれて とっても満足なにゃうわん

おまけに

IMG_8648 2015 5 (390) 
       だだだだだだだだっこでちっ

チビッコれおんちゃんまでにゃうわんが大好きに♡

アイリスオーヤマさんの質問に答える というそんな作業のはずが

IMG_2282 2016 5 (1093) 

家族って 輪だなって 改めて気付かせていただきました

最初二つの輪だったのが まいちゃんチュンちゃんが加わって4つの輪になり

ボンちゃんが来てくれて5つの輪になり れおんちゃんで6つ目の輪

お空に行った子が作ってくれた輪もずっとそのまま残ってくれていて

輪が増えるたびに どんどん強くなる絆。

IMG_0001 2016 4 (717) 
      アイリスオーヤマしゃん ありがとでしゅよ~

可愛いボンちゃんに素敵な機会を与えてくださってありがとうございます^^

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/05/25 Wed. 22:10 [edit]

category: 掲載

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 26

25

コメント

 

たまたまアイリスさんのHPに行ったら…
「あれ~もしかしてボンちゃん!?」
いち早く見させて頂きましたヾ(≧▽≦)ノ
ボンちゃんらしくって、とっても面白かったです(*^^)v

私なんかとってもお粗末で、もう1回やり直したい
気分です(;´Д`A ```

この間の雑誌掲載に続き、ボンちゃんの魅力全開
ですね(*^▽^*)

URL | maimai #/Fj6CLpU | 2016/05/25 22:41 | edit

 

まぁ、ボンちゃんったら、立派な受け答えでしたね~。
確かに改めて質問に答えたり、それが文字になったりすると感慨深いものがありますね。
たくさんの幸せ輪っかのお家で、もっと幸せになって下さいね~。

URL | なっつばー #- | 2016/05/25 23:06 | edit

Re: タイトルなし 

maimaiさんへ

ありがとうございます^^
ボンちゃん的には ブリをアピールしたかったみたいで
ずーーっと ブリでしゅっ と言い続けていました^^

えーーー!!!
あんなに可愛かったのにぃ~
写真もすごく上手に撮られていて
(瞬間瞬間をすごく素敵に撮っておられて
すごい!と思いました)
プププっと笑ったり
やっぱり可愛いなあ~と思いながら
拝見させていただきました^^
(というか お手本にさせていただきました^^;)

ついにボンちゃんのモテ期がきた??(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/05/25 23:15 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

ありがとうございます^^
ボンちゃん とっても楽しそうに
しっかりブリ好きをアピールしながら答えてくれました♪
いつもは自分が思うことだけを文字にしているのですが
第三者の方からの質問だと とても新鮮だったり
「そっか。こういうこともあったなー」とか
幅広くいろんなことを改めて思い出したり。
笑ったりジーーンとしたりしながら
ボンちゃんと楽しく作業を進めました^^
あ・・・お伝えしなきゃ!と思って忘れていました^^;
b+cのhiroさんにわんマルでお会いされたんですって♡
先日hiroさんに会った時にhiroさんが
嬉しそうに教えてくださいました~♪
私も日が合えば わんマルに行きたいなと思っています
その時お会いできたらいいな~

URL | にゃうわん #- | 2016/05/25 23:18 | edit

こんにちは。 

ブラボー、ボンちゃん。
更なる有名人になったね。
僕も見るよボンちゃんのインタビュー。

URL | クリちゃんです #- | 2016/05/26 02:56 | edit

くすぐったい感じで^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

インタビューページ拝見しましたよ~
にゃうわんさん=まま
カプ夫さん=ぱぱ
と言う表現がくすぐったいな~と思いつつ。
でも、知らない方に説明する場合はそうですよね~

それより何より
そうそう。
ボンちゃん=こうじろうくん
でしたね^^

今のところ、異名がついていないのは、れおんくんだけ?
そのうち、命名されるのかな?^^

輪が繋がっていく。
そうですね。
ボンちゃんの中にも、れおんくんの中にも、
まいちゃん、けんちゃんをいつも感じますものね。
これからも大きく強く^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/05/26 04:24 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
愛情いっぱいに育てられた 
今までのことが HPにのったのですか?
すぐ 見に行きます!

URL | kotone #- | 2016/05/26 08:24 | edit

おはよう 

ボンちゃん色々な表情してますねぇ。
かわいい(笑)

URL | よしお #- | 2016/05/26 10:37 | edit

 

ボンちゃんのインタビュー読んだよ~。
さすがはボンちゃんっ、可愛いだけじゃないわぁ。
特にブリへの愛情がアピールされていたような。
カプ夫さんは、ここでもカプ夫さんなのねぇ(^_^;)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/05/26 11:37 | edit

 

こんにちは。

家族の輪が
増えて絆が強くなっていく
いいですね。
そんな素敵なファミリーだから
みんな可愛くなっていくのですね( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/05/26 11:43 | edit

面白かったです。 

 ボンちゃんのインタビュー最高ですね!!!

 ブリが好きなんですね。家の保護猫さんはカリカリだけで
 満足してますよ。猫もいろいろだね。
 そうそう、宇宙一かわいいって我が家でも言ってます。

 

URL | きぃちゃんさん #- | 2016/05/26 13:00 | edit

 

読んできました~~☆
なかなかにゃうわんさんのセンスが出てた回答だと思います(あ、ボンちゃんが回答って設定だったって設定と言うな!だおね(笑))
起用されて、おめれとうございましゅ~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/05/26 15:52 | edit

 

王子の可愛いさ全国制覇❤︎ファンクラブからお祝い申し上げます。
遅くなりました〜先に拝見しましたよ。
元々どこかの王子様だったから、チッチもお隠しあそばせ!
出身地を伏せるのが一番です。
どこの輩に狙われるかわかりましぇん!
アイリスオーヤマさん有難うございましゅ。
(しかし庭にネットを張るともれなく王子様が掛かる訳では無いですよ〜)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/05/26 16:44 | edit

 

にゃうわんさん(*´▽`*)こんばんは♡

わぁ( *´艸`)さっそくこの後にアイリスさん
を見てみようと思います(^^♪v-238

出会ってから毎日、色々な事を皆で過ごして、家族になるのですねv-238

URL | のほゆる #- | 2016/05/26 18:18 | edit

 

きゃ~! やったね!

 すごいぞ、ボンちゃん&にゅうわん!

 何に載るの?

 きゃ~! ポスターだったりしたら、どうしよう!

 もちろん、盗んで来るわ!

 よかったね!


 ワンコ編は、私かしら?

 ああ、、アイリスさんから、ネットとかで、何も買ってないから、

 そんなのないね(笑)

URL | ランマロンまま #- | 2016/05/26 20:52 | edit

こんばんにゃ♪ 

アイリスオーヤマさんのHPみさせていただきました♡
ボンちゃんのかわいさをたくさんの人に
知ってもらいたいですね~(*^▽^*)

にゃうわんさんがボンちゃんを保護したのも
運命ですね(´。✪ω✪。`)
絆が深まるっていいですね☆
これからもボンちゃんとれおんくんを
見守らせてくださいね~♪

URL | 双子パンダ #- | 2016/05/26 21:00 | edit

 

こんばんは♪
ボンちゃん、たくさんの質問に答えるのお疲れさまでした。

素敵な写真やカッコ良い写真がたくさん見られて
楽しかったです!

ママしゃんの左腕の隙間が好きな場所ですか!?
お膝に乗って、顔を埋めるの・・・?
もしそうなら、家の先代ネコのピーチと一緒です。
ハァ〜・・・お膝に乗ってくれる子が羨ましい。

URL | 祐子 #- | 2016/05/26 21:55 | edit

 

はじめまして(*^^*)
いつもこっそりと拝見して、ポチッとして帰ってしまっていましたm(_ _)m


でも、今日、ボンちゃんのことが沢山知ることが出来てとっても楽しかったです(❁´ω`❁)
いつも、美味しそうに食べているブリを梅宮辰夫しゃんに釣ってもらえる日が来たらとっても楽しいなぁと、ニヤニヤ拝見させて頂きました(≧∇≦)

また、遊びに伺わせて頂きます(*´ω`*)

URL | あーにゃん #Y4u32ICE | 2016/05/26 22:06 | edit

Re: こんにちは。 

クリちゃんへ

こんばんは^^
クリちゃんありがとーー
ボンちゃん 最近モテ期が来ているみたいなんだ~
真面目に答えてくれているから
時間あったらボンちゃんのインタビュー見てあげてね~




やっぴえろさんへ

こんばんは
インタビュー見てくださってありがとうございます^^
ですよね~
私もちょっとくすぐったい感じがしたのですが
固有名詞で書いちゃっても 「ダレ??」ってなるに違いないので
普通名詞に変えました^^
実はれおんちゃん
「でち君」とか 「でち夫」とか呼ばれています(笑)
ボンちゃんは さらに増えて
「ぼぼちゃん」 「おぼっちゃん」 「ぼっちゃま」とか^^
どこまで増えるやら~
これからも 輪を大事にしていかなきゃ!って思います♪




kotoneさんへ

こんばんは^^
はい。
ボンちゃんが網にひっかかってから
今までの事がインタビュー記事として
載っています
ボンちゃん 真面目に答えてくれたのでお時間あればぜひぜひ!!




よしおさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます
気持ちがそのままお顔に出る子なので
いろんな表情を見せてくれています
私もそんなボンちゃんを見ているのがとても楽しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/05/26 22:23 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

読んでくれてありがとーーー♪
ボンちゃん的には ブリを猛アピールして
ブリシーズンには ブリまみれになるということを
こっそり考えているみたいなの。
そうなればいいなあ
あはは^^
カプ夫さんはやっぱりカプられるのがお仕事だから
カプ夫さんなのよね~(笑)




ジョニママさんへ

こんばんは^^
実際に今まで手で触れられていたモフッコたちが
お空にいっても 家族の絆って変わらないのは
きっと輪が重なっているからだなーって
改めて気づかせていただきました
ボンちゃんも楽しそうに答えてくれていたので
よかったーーと思っています^^




きいちゃんさんへ

記事読んでくださってありがとうございます^^
ボンちゃん ブリとかビンチョウマグロが大好きで
今日もビンチョウマグロを食べてくれていました♪
きいちゃんさんも「宇宙1可愛い」っておっしゃっているのですね~
それってすごく大事ですよね
モフッコたちって そういう言葉を敏感にキャッチしているなーと思うので
私も毎日言い続けようって思います^^




ぽんさんへ

記事見てくださってありがとうございます~
そうですよ~(笑)
ボンちゃんが答えているのでしゅよ^^
ボンちゃんなりに ブリを一生懸命アピールした
答えを考えていたみたいで
私からみても にゃかにゃかの出来になりました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/05/26 22:29 | edit

Re: タイトルなし 

ファンクラブ代表Sabimamaさんへ

ありがとうございましゅ
出会ったときはあんな状態だったのに
今ではチッチもティッシュで隠され
(でもおっぴろげでネンネされますが)
とてもお上品なお子に育ってくれました
ボンちゃんを見つけてくださったアイリスオーヤマさんに
感謝の気持ちでいっぱいでしゅ
そうでしゅよ~
ネットを張るとトンボとかが引っかかることもあって
びっくりしましゅよ(-"-)




のほゆるさんへ

こんばんは^^

なんにもない穏やかな日もそれはそれで素敵だと思うのですが
何かあると 絆ってギウって一気に縮まるなーと思いました
そのことで人間がいっぱい勉強したり
(ほんとはなんにもない平凡な幸せが一番なんですけどね^^;)
まいちゃんから始まったにゃうわん家の歴史を
今回のことで改めて振り返って見させていただいて
とてもありがたかったです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/05/26 22:33 | edit

Re: タイトルなし 

ランマロンままさんへ

ありがとーーー^^
ボンちゃん どうもモテ期が来ているみたい♪
ボンちゃんのセリフと同じ水色になっちゃってるから
とってもわかりにくいんだけど
一枚目のボンちゃんの写真の少し下の
「ブログで・・」の水色をクリックしてもらったら
ボンちゃんが答えてくれた記事に飛ぶから
時間があったらぜひぜひ♪
ワンコ編ができたら
ランちゃんマロンちゃんに
インタビューのお願いがいくかもしれないよ~
その時用に写真とかいっぱい準備しておいてね~♪




双子パンダさんへ

こんばんは^^

ボンちゃんのインタビュー見てくださってありがとうございます♪
ずっとワンコと生活してきたので
突然ボンちゃんを保護したときは
なぁんにもわからなくって あっちこっちから情報を集めるのに
必死だったのですが 気が付けばとってもかわいい子に
育ってくれていました^^
ボンちゃんの生命力とお人柄にゃらぬ ニャン柄に感謝しています
これからも輪を大事に大事にすごしていこうと思っています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/05/26 22:38 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんばんは^^
ボンちゃん楽しく答えたでしゅよ~♪
こういうのってとっても新鮮で
私もほんとに楽しかったです^^

左腕を上に向けて曲げると
頭と腕の間に三角の隙間ができるんですけど
そこにスポっと埋まるのが大好きなボンちゃん

お膝に乗ってゴメン寝とかすまん寝みたいに
お顔を埋めるのもだーーーいすきーー
安心できるみたいです
ピーチちゃんも祐子さんにとっても甘えていたのですね~
これからは暑くなるので
ちょっとガマンのシーズンでもあります^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/05/26 22:41 | edit

Re: タイトルなし 

あーにゃんさんへ

こんばんは^^
あわわわわわわわ・・・
すみません
私もずっと楽しく拝見していたのに
静かーーーーに帰ってしまっていました(-"-)大反省・・・

記事見てくださってありがとうございます^^
ブリ大好きボンちゃん 梅宮辰夫さんか西田俊之さんか迷ったみたいなんですけど
西田さんはお仕事で釣っておられるだけのような気がしたので
梅宮さんにきめたようです(笑)

ありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

URL | にゃうわん #- | 2016/05/26 22:44 | edit

 

アイリスオーヤマさん見てきましたよ!!
もう可愛くって、たまりませーーん(^^)
ナスを乗せてる後ろ姿とか、ピンクと茶色のプニプニ肉球・・・
癒されるとはこのことですよ!!

ウチのリンの肉球はピンクと黒です。
白毛があるからピンクなんですよね~。ボンちゃんと一緒(*^^*)
黒猫ランはクロ肉球です(^^)

こちらにお伺いしたのは最近なので、ボンちゃんが保護されたときのこととか、
これまでのこととかちゃんと知りたいので、
頑張って全部読むぞーー(時間かかりそうだけど・・・)

URL | fumi #p/jvvp6o | 2016/05/26 22:48 | edit

Re: タイトルなし 

fumiさんへ

こんにちは
アイリスさん 見てくださってありがとうございます^^
ナスを乗せているボンちゃん
「ナスがもはや 取っ手にしか見えない」と
いろんな人に言われました(笑)
意外と安定感があります^^

ピンクと黒はアポロチョコみたいで
クロ肉球はお豆みたいでおいしそうですよね
プニプニ肉球 何色でも大好きです^^

わあ!!!
ありがとうございます
でもものすごーーく大変ですぞぉ
ボンちゃんも喜んでおりますので
もしお時間があれば遡っていただければ
とっても嬉しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/05/27 16:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2189-5c5f6672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list