fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

バラ オーブ 寝ている子で遊ぶ 

ベトナム旅行記アップしました 龍の国ベトナム コチラ
☆      ☆      ☆
昨日のコメントのお返事 まとめてですが書かせていただきました お時間があれば^^
IMG_6110 2016 6 (109) 
3枚重ねたクッションの上で熟睡中 高い所が好きちびっこ ニャンコ化中?

華奢な青バラ ブルーヘブンが咲いてくれました

IMG_6110 2016 6 (304) 

青バラは虚弱体質でとっても繊細

バラというと剪定(枝を切る)が大事ですが この子はバッサリ切ると

そのショックであまり成長しなくなるので 咲き終わったお花を切るくらい

IMG_6110 2016 6 (315) 

ツルバラ オーブ 甘酸っぱい香りのフリルが可愛い華やかなバラ

DSC02795 2016 3 (236) 
          まるん

DSC02795 2016 3 (235) 

お顔が可愛いのは知っていますが ちょっと失礼して

可愛いお顔を見るため お手手をどけてもらったら

DSC02795 2016 3 (238) 

あれれ???

すでに朝青竜顔ボンちゃん (ボンちゃんは夏になると朝青竜に似てきます)

DSC02795 2016 3 (242) 
         はぁ~ まいったまいった

まいったボンちゃん

DSC02795 2016 3 (243) 
          ボンちゃんアイーーン

死語を使う なうでヤングなボンちゃん 

DSC02795 2016 3 (246) 

よくそれだけネンネできるねえ

DSC02795 2016 3 (249) 
       クイっ

きっと私を喜ばせるためにしてくれているんだと思います♪

ボンちゃんと遊びながらも

IMG_6110 2016 6 (317) 

玉ねぎ収穫(これは借りている畑の。 マイ畑のはまだ収穫せず)

今年は暖冬&大きい苗を植え付けたから 分球したのもあるけれど

ドドンと大きなのも育ってくれました♪

DSC02795 2016 3 (252) 
        
玉ねぎ臭のおかげで ボンちゃんますますオネムちゃん?
(玉ねぎは安眠効果あり)
農婦あとちょっとだけ頑張ります コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます
スポンサーサイト



Posted on 2016/06/06 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

06

コメント

 

はぁ(ため息)今日もボンちゃん可愛いねぇ(*^^*)

玉ねぎたくさん採れましたね(^^)
玉ねぎって安眠効果があるんですね。
いつ食べたらいいんだろう?
っていうかあたし、いつでもどこでもすぐ寝れるんでした~(^^;)

URL | fumi #p/jvvp6o | 2016/06/06 23:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/07 07:06 | edit

朝青龍 

ボンちゃんの可愛い朝青龍そっくりなの顔を見るとププって笑ってしまいます。ボンちゃんのお目目はまん丸になるときは、すごく丸いのに~~
朝青龍とは、ほど遠いのにね~(≧▽≦)
玉ねぎは安眠効果があるんですね~~!
青バラがきれいですね!
とっても素敵な色ですね。

URL | ぶちにゃん #- | 2016/06/07 07:14 | edit

 

どちらもたまらなくかわいなああ。。

にゃんこも わんこも 愛らしいね。(o^^o)

URL | ちわわん #- | 2016/06/07 07:32 | edit

こんにちは 

青いバラ 綺麗!
我が家の瀕死状態のバラも
ブルーヘブンって名前ではなかったと思いますが、
青い花のはずだったんですが・・・^^;

玉ねぎの収穫 頑張られましたね
それだけ 採る作業って 大変そう
お疲れさまでした

URL | kotone #- | 2016/06/07 07:54 | edit

 

こんにちは。
ブルーヘブン
素晴らしいですねー。
憧れてしまいます。

ボンちゃんは
朝青竜顔ですか。

いえいえ、もっとかわいい
お顔ですよ。

URL | ジョニママ #- | 2016/06/07 13:44 | edit

こんにちは 

今日はれおん君もボンちゃんもゴロゴロモードですね。
ボンちゃんのゴロゴロポーズはご主人さんを喜ばせてるようですね(笑)

たまねぎを収穫されましたか。
お疲れ様でした~。
まだマイ畑はまだですか。
今後も大変そうだね(^。^;)

URL | よしお #- | 2016/06/07 14:32 | edit

 

にゃうわんさん(*´▽`*)こんにちは♡

青バラが素敵ですv-238とても不思議な
色淡いブルーが繊細さを感じます(#^^#)
好きな色なので育ててみたいと思うのですが
何だか敷居が高くて手が出せません(;^ω^)

ボンちゃんネムネムちゃんですねv-352v-352
可愛いお顔を拝見出来たので大満足です\(^o^)/

収穫お疲れ様です\(^o^)/
今年も形のいい玉ねぎができましたねv-352v-353

URL | のほゆる #- | 2016/06/07 16:23 | edit

新玉ねぎ 

可愛いし「猫の手も借りたい」と言うけど、玉ねぎ掘りにも借りられないですね。
新玉ねぎ、家でも大きいの(直径8~9Cm)が取れていて、
サラダにしても、調理しても甘くて旨い!です。

DEN

URL | DENでん #- | 2016/06/07 16:44 | edit

 

ボンちゃんの まるん 可愛いですねー(^O^) 玉ねぎ豊作ですねー♪

URL | PU #- | 2016/06/07 22:02 | edit

 

ぼんちゃんにも会いたい。大好きなブルーヘブンも見たい。

いっかい農夫のお手伝いの申請書を書いてみようか思案中で
ございます(^^)。

URL | もこ #- | 2016/06/10 21:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://kyawaiineko.blog.fc2.com/tb.php/2195-a68195a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list