10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

服を着ると匍匐前進するニャンコですが 

ベトナム旅行記5日前アップしました 龍の国ベトナム コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_5908.jpg
バラ みさき 去年新苗で迎えた子。 シェルピンクのとっても美人さん

さて 10日程前のお話 可愛いボンちゃんにお留守番をお願いして

IMG_5320_20160531233600c0c.jpg
  
プチ旅行(日帰り) 木曽川マルシェに行ってまいりました 

可愛い雑貨のお店とか 多肉ちゃんショップとか おいしいものとか

とにかく楽しくって 夢のようなマルシェ 真っ青な空の下

cats_20160531233556a69.jpg

お水をたくさん飲ませたりして 暑さ対策れおんちゃん

人間は ブラッドオレンジのかき氷 おいしかったあ

IMG_5266.jpg 

オーダーしていたれおんちゃんのお洋服を受け取りに

大好きなhiroさんのお店 B+Cに^^

IMG_5288.jpg

いつも大人気なので朝ギウギウに並んでいたお洋服も売れちゃってスッカスカ~

hiroさんとはよく会うので れおんちゃんも大喜び ガサゴソ動くので

cats1_20160531233558b0a.jpg

「あははは~ れおんちゃん 新鮮な鯛みたいっ」と hiroさん(笑)

形だけ決めていて 生地はhiroさんお任せ。 なんと! フラミンゴ柄。

IMG_5287.jpg 

これが可愛い~ (可愛いのでやっぱり在庫切れのようです)

夏らしい涼しげなお洋服。 バルーンワンピなのでちょっと幼く見えてキャワワ♪

IMG_5858.jpg 

で お約束。

ボンちゃんにも絶対似合うので着せてみました。

IMG_5861_20160531233805939.jpg 

お洋服が苦手なボンちゃんですが ものすごく似合うので

可愛い~かわいい~カワイイ~ って言っていたら

IMG_5865_2016053123380628f.jpg 
            うふっ

と ご機嫌に。 ボンちゃんといえばお洋服を着ると

匍匐前進したり ひっくり返って固まったりするのに

IMG_2178-horz_201605312338025b2.jpg 

にゃんと!

IMG_5870.jpg 
        スヨスヨスヨスヨ~

そのままお昼寝。 安全安心着心地抜群のhiroさんのお洋服

ボンちゃんも可愛く着こなしてくれました hiroさんいつもありがとう♡

農婦します コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/06/01 Wed. 22:10 [edit]

category: お出かけ

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

tag: バラ 
TB: 0    CM: 9

01

コメント

着心地抜群^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

木曽川のプチ旅行、れおんくんも同行したのですね。
新鮮な鯛みたい。
状況がすごく目に浮かぶので、的を得た表現ですよね^^

フラミンゴ柄可愛いですね。
ボンちゃんも嫌がらずに寝てるので、
着心地も抜群なのでしょうね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/06/02 02:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/02 06:13 | edit

お気に入り 

ボンちゃん、お洋服が体にぴったりでお気に入りですね!
そのままスヨスヨ寝ちゃうなんて、今後のお洋服生活も夢じゃないですね!
寒がりボンちゃんにはいいかも!!
れおん君もマルシェを堪能したんですね!
いいお天気で良かったですね!(^^)/

URL | ぶちにゃん #- | 2016/06/02 07:25 | edit

 

薔薇がなんてきれいーーー

そして麦藁帽子の後ろ姿が可愛いわ。(o^^o)

URL | ちわわん #- | 2016/06/02 08:04 | edit

おはよう 

ボンちゃんの顔いいですねぇ~。
れおん君のカキ氷を見つめる姿がすごいねぇ。
ホント、ボンちゃんの表情がいいね。

URL | よしお #- | 2016/06/02 10:20 | edit

 

こんにちは。

スヨスヨスヨスヨ~

いいですね(^-^)

URL | ジョニママ #- | 2016/06/02 11:27 | edit

こんにちは 

珍しい!
ボンちゃんが お洋服を着たまま寝るだなんて
そのお洋服 よほど 着心地がよいのですね^^

URL | kotone #- | 2016/06/02 11:41 | edit

 

フラミンゴ柄☆なかなかない素敵お洋服ですね(*´∇`*)
ボンちゃん、褒められてるのが☆やはりわかるのですね♪このお洋服がきっかけで☆好きになるかもしれませんね(#^.^#)
れおんちゅん、イキのよい鯛でしたね(笑)

URL | アンジュまま #- | 2016/06/02 14:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/06 13:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2196-b981d753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list