09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ストレス発散方法と たまの伝説立ち食い 

ベトナム旅行記6日前アップしました 龍の国ベトナム コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_6171_20160602130402455.jpg
バラ ジュリア 花びらの形も色も優しい子 甘酸っぱい香りです

さて毎日畑をしているとお留守番でストレス溜まる子 ボンちゃんですが

IMG_9362 2016 2 (136)

とある人をカプって ストレス発散    あ・・・・カプるのは日常茶飯事でした。

さて 毎日キリン草(アワダチソウ)とスギナと闘うにゃうわん

cats_201606021304007cc.jpg

キリン草の根っこって強すぎるので スコップで大きく掘りおこし

土をほぐして根っこを捨てる の 繰り返し

1時間で やっと1㎡位の進み方。(全部で60坪分あります(-"-))

ほんとに終わるのかな~(笑) 

IMG_9362 2016 2 (346)
        たま伝でしゅっ

お留守番のご褒美ですよ~

たま伝ってすごく新鮮でとってもおいしいので

IMG_9362 2016 2 (357)
      はやく開けてくだしゃいっ

缶ごと食べる。

さすがに缶はボンちゃん食べられないので ちゃんと中身をだして

cats1_20160602130656b27.jpg

可愛く誘導して~

IMG_9362 2016 2 (370)
        ごあん・・・

あいあい^^

anigif_2016060213065698a.gif
       はやくくだしゃいっ

あまりにも好き過ぎて缶ごと食べられるのはちょっと困りますが

これだけワクワクしてくれたら嬉しいですね^^

IMG_9362 2016 2 (398)
       れおんちゃん 待ってるでちっ

よちおさんよちこさんが よちおかさん行ったら よちいくぞうきました

よちっ」

どれだけ よち をつけた単語を言っても 「よちっ 食べていいよ」の

よちっ までちゃんと待っている賢すぎるれおんちゃんでちっ

IMG_9362 2016 2 (401)
        はうっはうっ

ボンちゃんは 「よちおかさんがどーたらこーたら」とか言われないので

すぐにお食事タイム 美味しすぎて あっちこっちたま伝飛んじゃってます。

IMG_9362 2016 2 (418)

ボンちゃん おいしかった??

IMG_9362 2016 2 (435)
        
おいしすぎて いつも以上にエッペエッペタイムのボンちゃんでした

今日も雑草と闘います コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/06/02 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

02

コメント

 

こんにちは。

たま伝
初めて見ました。
ボンちゃんが
こんなに食いつくなら
ウチも買ってみようかな。

おいしくてよかったね。
ボンちゃん。

URL | ジョニママ #- | 2016/06/03 12:48 | edit

 

美味しいお顔は、ほんといいお顔~(´∀`)
見ているこちらもハッピーでーす。

雑草との戦い・・・、果てしなく続くよね。
にゃうわんさん、ふぁいとよ~(,,゚Д゚)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/06/03 14:33 | edit

 

よちいくぞうにも負けないれおんちゃんは、賢いですね(^^♪
カプ夫さん、血が出るほどカプられてもgood!
あっ…それで親指を立てているわけじゃないですよね(;'∀')
ボンちゃんが美味しそうにたま伝を食べているのを見て、ウチのコにも
たま伝を買ってあげたのに、こんな美味しそうな顔はしてくれないんですよ(-"-)
食べることは食べるんですが、ボンちゃんみたいに缶まで食べたそうではなくて…(^^ゞ
エッぺエッペはいいお顔ですね(#^.^#)

URL | きらちろママ #- | 2016/06/03 15:06 | edit

 

たま伝さんありがとうございます。
(たま伝を知らないS)
王子様のこーんなに素敵な「立っち」を誘発して下さいました。
ありがとう〜たま伝さん!

鮮血をみせるK氏の指は「良し、よち」OKサインしていますね。
流血よりも王子様との交流を大事にしていますね。

昨日はサーバーのトラブル?で、皆しゃんも大変でしたねっ!

URL | Sabimamai #cbwYL0zY | 2016/06/03 15:32 | edit

 

ウチも毎年草むしりで大変です スギナって引っ張ると途中から千切れるんですよねー(T_T) でも れおんちゃん賢いんですねー オイラの100倍は良いみたい♪

URL | PU #- | 2016/06/03 21:19 | edit

 

バラが綺麗だなと見させていただいていますが、
1枚目・・・これってバラなんですねぇ。
ジュリアって名前もステキだし、甘酸っぱい香りだなんて(*^^*)

パラの名前って長くて難しいですね。覚えられないです(^^;)

たま伝おいしそうですね(^^)
えっとーー「たま伝」とは?(^^;)
ウチの子にも買ってあげたい!!

「エッペエッペタイム」のボンちゃん。
ザラザラの舌が(*^^*)
ネコに舐められるのはちょっと痛かったりするけど、癖にもなりますよね(^^)

れおんちゃん、エラ~イ(^^)
ちゃんと理解しているんですね。かわいいっ(#^^#)

URL | fumi #p/jvvp6o | 2016/06/03 21:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2197-8cd95ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list