01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

嬉しいね~ 嬉しいよ~ 

ベトナム旅行記アップしました 龍の国ベトナム コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_6563_201606061331003e9.jpg
アーチにしたツルバラ 新雪 真っ白な大きなお花がいっぱい

さて 雑草と格闘するにゃうわん 

IMG_6553_201606061331014d3.jpg

巨大な雑草の山 ハイジが10人位寝れると思います

さて 25年来のもはや姉の親友と大阪に遊びに行った時にもらったプレゼント

cats_20160606133053adb.jpg
亀田の柿の種 プレミアムシリーズ (から揚げ さくらスモーク 焦がし醤油)

ハッピーターン プレミアムシリーズ (抹茶ラテ 和三盆) 

ハッピーターンの粉だけ スプーンですくって食べてみたい♪

cats1_20160606133055687.jpg
グアム土産も♪ いつもありがとーー

ココナツオイルはカボチャソテーに使ったり 焼き菓子のバター代わりに^^

れおんちゃんの肉球に塗ると プニプニになります これ お勧め♪
IMG_4057 2016 3 (8)
  ちょっとお邪魔してもいいでち?
(3月の写真です)

IMG_4057 2016 3 (21) 
 れおんちゃんのおもちゃ どうぞでちよ

おもちゃをワイロにしたからか ボンちゃん文句も言わず^^

IMG_4057 2016 3 (59)

並んでぬっくぅ

れおんちゃんもなんだか嬉しそうで ちょっと自慢げ

cats5_20160606133148ba7.jpg
ボンちゃんの事が大好きだもんね^^

ボンちゃんもドタバタれおんちゃんにかなり鍛えられたので

IMG_4057 2016 3 (136) 

真横でエッペエッペと余裕の毛繕い

IMG_4057 2016 3 (99) 

ボンちゃんがお子ちゃまの頃は チュンちゃんを敷布団にしてたね^^
06-01-28_19-33.jpg 

ピトっとくっついたお二人さん きっとストーブの温もりよりもずっと

IMG_4057 2016 3 (154) 
      ヌックでち      ヌックでしゅ~
温かいはず^^ 

れおんちゃんがうちの子になって7か月目の嬉しい出来事でした♪

農婦もうちょっと頑張ります コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/06/07 Tue. 22:10 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

07

コメント

 

ハッピーターンの粉だけすくって食べたい←よくわかります(^^)/
ココナツオイルは肉球プニプニになるのですね。
覚えておこうっと!!

ワンコとニャンコが一緒に寝てるの見ると一段と癒されますよね(*^^*)

URL | fumi #p/jvvp6o | 2016/06/07 22:26 | edit

いつもの倍以上^^ 

こんばんは、にゃうわさん!

大変ですね~
ハイジ十人分の雑草。
取り除くと思うと、ハハハハとブラジルに行きたくなりそうです^^

オモチャを賄賂にって、
レオン君賢いから、ホントに考えてそう。
うちのいちごとりんごもそうですけど、
くっ付いて寝てると、見ていていつもの倍以上癒される気がします^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/06/08 02:30 | edit

仲良し度アップ 

ボンちゃんとれおん君は仲良し度がどんどん上がってきましたね!
ボンちゃんはチュンちゃんに教えてもらった愛情をれおん君に注いでいる感じしますね!
ハイジが10人寝られる干し草ベット(≧▽≦)
ハイジ10人を想像して大笑い!
10人もいたら、うるさそうですね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/06/08 07:19 | edit

こんにちは 

れおんちゃんの肉球に
ココナッツオイルを塗ったら
ただでさえ 可愛いのに
美味しそうな香りも加わって 食べたくなっちゃいそ^^

URL | kotone #- | 2016/06/08 08:34 | edit

 

農婦がんばってはるみたいですね(^^)
でもお日様にあたって動くのは身体にいいんだろうな〜と思います(^^)
だってハイジが10人寝れるんだし・・・(;^_^A

ボンちゃん、レオンくんが仲良しになって良かったですよね〜
優しいボンちゃん、無邪気なレオンくんだからそうなったんでしょうね。
仲良ししてる姿を見るこっちまで癒されます(^^)

猫ぐらしのボンちゃん見ました〜!
こうじろうくんってなってて一瞬???でしたが
ボンちゃんだ〜!でした(^^)

URL | tomo #- | 2016/06/08 12:59 | edit

こんにちは♪ 

バラのアーチをお姫様気分でくぐって、ハイジになった気分で豪快に
雑草の上でお昼寝したい(人*´∀`)
あっ・・・しっかりUVケアしてねっ(笑)

ステキなプレゼントがいっぱいですね♪
ハッピーターンの粉だけスプーンで・・・って贅沢~

れおんちゃん・・・というかワイロを持ってくるように教育した
ボンちゃん凄いわぁ(≧∇≦)
うんうん、れおんちゃんのちょっと自慢げなドヤ顔の感じが
いいですね♪
でも、本当に不思議ですね・・・ボンちゃん。
なんだかんだいってもけんちゃんと一緒の時には「おとうと」って
感じだったのに、れおんちゃんと一緒にいると
頼もしい「おにいちゃん」ですものね(*^^*)
これからもステキな毎日を重ねていってくださいね♪
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/06/08 13:12 | edit

 

こんにちは。

ふたりでぬくぬく
仲よしに。。。
いいですね。
ほのぼのですね。

ハイジ、10人分は
大変ですね。
お疲れ様です( ^^) _旦~~

URL | ジョニママ #- | 2016/06/08 13:15 | edit

こんばんにゃ♪ 

ボンちゃんとれおんくんがピタっと
くっついて寝ているところを見て
めちゃくちゃ心が温まりました♡
きっと目には見えない絆も深まってきていますね(*´∇`*)

URL | 双子パンダ #- | 2016/06/08 19:03 | edit

 

ボンちゃんのおおらかさと、レオン君の無邪気さ。
仲良しさんになるのに何の問題も無し~。
ああ、うちのがうがうナッツに見習ってほしいです。
ボンちゃん、お家に来た仔がナッツでなくって良かったね?(笑)
ぬくぬくの風景、ほっこりしますね。

URL | なっつばー #- | 2016/06/08 19:37 | edit

 

ストーブの前でヌックヌクの可愛い子たち♥ほんと可愛いわ~

にゃうわんさん、お野菜も上手に育てられてみえますが、薔薇の管理もすばらしいですね。
アップされてるバラがみんな綺麗で感心しております。
草取りってすごい疲れますよね。お疲れ様です。

URL | まめこ #- | 2016/06/08 21:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2198-2fd7aa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list