10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

バラ マダムフィガロ ワンニャンお膝争奪戦 

ベトナム旅行記たった今アップしました お寺に七福神? コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_6562_20160608000623967.jpg
バラ マダムフィガロ コロンコロンと優しいピンク

IMG_6560.jpg
バイランド 房咲きのバラ 

少し前ご近所さんにスナックエンドウと ジャンボキヌサヤをいただきました

cats_2016060800061941a.jpg
左がジャンボキヌサヤ 右がスナックエンドウ

我が家のボンちゃん れおんちゃんはお膝大好きっ子

IMG_4057 2016 3 (216)

れおんちゃんがお膝を堪能していると

やってきましたよ~ 甘えんぼしゃんのボンちゃん

anigif_20160608000620e9c.gif

あれれ?? カプってる?? 

IMG_4057 2016 3 (226)

れおんちゃんをじーーっと眺め

ピョーンとお膝に飛び乗ってきて

IMG_4057 2016 3 (236)

目力でれおんちゃんを退かせることに成功♪

IMG_4057 2016 3 (240)

ヨチヨチ ボンちゃん頑張りましたね~

IMG_4057 2016 3 (264)
          んふ♪

ものすごーく

IMG_4057 2016 3 (269)

自慢気 

IMG_4057 2016 3 (247)
        もうじぇったい離れにゃい・・・

離しゃないよ♡ (お膝はボンちゃん7 れおんちゃん3くらいで楽しんでもらっています)
今日までコメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/06/08 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

08

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/08 23:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/09 00:18 | edit

落とさないように^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

膝の取り合いですか~
飼い主冥利に尽きますよね^^

いちごとりんごは、あまりありませんが、
取り合いになることはあまりなく、
かな~り稀に、二人で仲良く、お膝に乗ります。

結果、二人を落とさないようにするので、大変なことになります^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/06/09 02:32 | edit

満員御礼 

膝の上は満員ですね!(≧▽≦)
ボンちゃんの甘える姿、キュンキュンしますね!
れおん君も甘えたいだろうけど、つい7対3になっちゃうんですね(≧▽≦)
ボンちゃん、カプって膝を横取り~~(≧▽≦)
頭ゴチンが可愛い~~~♡♡♡

URL | ぶちにゃん #- | 2016/06/09 06:56 | edit

こんにちは 

れおんちゃん
まだまだ ボンちゃんには かなわないんですね
にしても・・・
目ちから だけで、 れおんちゃんを どかすなんて
ボンちゃん すごい!

URL | kotone #- | 2016/06/09 08:06 | edit

 

にゃうわんさんのお膝は争奪戦なのね~(´∀`)
カプ夫さんのお膝は空いていると思うんだけどな。

なすとピーマンの収穫が始まったよ~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/06/09 10:42 | edit

 

こんにちは。

自慢げなボンちゃんも
もうじぇったい離れない
ボンちゃんも可愛いですねー。
むふっ( ´艸`)

ジャンボなさやえんどう
食べ応えがありそうですね(^-^)

URL | ジョニママ #- | 2016/06/09 13:44 | edit

 

ボンちゃんのほうがお兄ちゃんですから レオン君は譲るしかないですねー(^O^)

URL | PU #- | 2016/06/09 20:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/09 21:17 | edit

 

ボンちゃん。。。面白すぎる。。。目力だけで、特等席を確保するなんて、、これからは、親分さんって呼びたい。朝から、大笑いしてしまいました。

URL | Jr.mama #- | 2016/06/09 21:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2199-f4b43cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list