02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

バラ ラピスラズリ 電気毛布に思ふ 

ベトナム旅行記昨日アップしました お寺に七福神? コチラ
☆      ☆      ☆
cats_2016061017100207b.jpg
ちょっとうつむき加減に咲くラピスラズリ 
純白のホワイトメイディランド どちらも周囲をやわらかい雰囲気にしてくれます

IMG_6110 2016 6 (156)
ズッキーニも育ってきました

れおんちゃんがお散歩から帰ってくると必ず

IMG_4057 2016 3 (1049)
 お帰りでしゅ~

とお迎えしてくれる優しいボンちゃん なのですが

IMG_1125 2015 11 (64)
 ねーーねーー ちょっと返してでちよ

電気毛布は絶対に独り占めしちゃうボンちゃん

IMG_6115 2016 1 (393)
  しょぼぼんでち・・・・

ずっとこの状態だったので 

IMG_4057 2016 3 (1064)
           すぴすぴぃ~

IMG_4057 2016 3 (1080)

あの後 ボンちゃん用に

IMG_4057 2016 3 (1076)

電気毛布を2枚買ったら ご機嫌で

IMG_4057 2016 3 (1085)
     くいっくいっ

と ほんっとにご機嫌で

IMG_4057 2016 3 (1094)
     ボンちゃんのびぃ~

な様子を見て 「よかったねーーー」って思うんだけど

電気毛布がなかったこの時代の寝相をたまには見たいので

DSC00450 2015 9 10 11 (1007)

電気毛布を買ってよかったけど でもこの寝相を見たいからたまには
電気毛布を隠しちゃおうかとか でもこのカーペット自体ホットカーペットだし
ホットカーペットつけたらヌクヌクなので電気毛布はつけなくていいし 
やっぱり電気毛布はいらなかったのでは?とか ごちゃごちゃ考えているうちに
電気毛布なんて暑くてたまらにゃい6月になっていました おしまい

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/06/10 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

10

コメント

 

こんばんは。

かわいい肉球が写ってますね^^
確かにその寝相は見たいですが、もう暑いですから自然に見れそうw

URL | SANO #- | 2016/06/10 23:13 | edit

おおおーっ! 

肉球 カワイイーっ!

URL | みんもっこす #- | 2016/06/11 02:04 | edit

レオン君も?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

そうですよね~暑いですよね~
今日なんて、熱中症になるかもな~
なんて思いましたもん^^

それでも、にゃんずは、
暑そうな所にいたりするから、
よっぽど寒がりなんだな~と思いますよね。

ボンちゃんは分かるけど、
レオン君はどうなんだろう?
やっぱり、まだ毛布とか欲しがるのかな?

URL | やっぴえろ #- | 2016/06/11 02:53 | edit

寝相 

ボンちゃんと電気毛布。とっても幸せな組み合わせなのね~って思っていたら、電気カーペットのときの寝相も素敵!(≧▽≦)
いろんな表情を見たいから、いろんな環境で試したくなりますね!
でもさすがに暑くなると、電気毛布も、電気カーペットも要らないかな~なんて思っても、案外、ヌクヌクが好きなので、肌寒い日はやっぱり必要かもしれませんね!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/06/11 06:58 | edit

 

おはようございます

ボンちゃんよっぽど気持ちいいんでしょうね。
これでもかってぐらい伸びきってますね。
うちのポンタもあそこまでいかないですが、
気持ちいいとお腹を出して堂々と寝ることは
あります。そんなときはお腹をモフモフします。

URL | よっチ #- | 2016/06/11 07:43 | edit

こんにちは 

譲れないところは 絶対な ボンちゃんなのですね
れおんちゃんも そのうち そのことが しっかり わかって
真似っこしたりするよーになるのかな?って
想像してると 可愛くって ニンマリです

URL | kotone #- | 2016/06/11 09:32 | edit

 

こんにちは。

やはり、
この格好は
たまりませんよねー。
本当にかわいいです( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/06/11 13:01 | edit

 

もう電気毛布は、話しを聞いているだけで汗が出てきそうですが(笑)、
ボンちゃんには寒くなったら、また使ってもらいましょう!(^^)!
暑くなればお開きのポーズも自然とたくさん見られるようになりますし、
寒くなったら毛布に包まった可愛いボンちゃんが見られるのを
楽しみにしていますね(^^♪

URL | きらちろママ #- | 2016/06/11 19:34 | edit

Re: タイトルなし 

SANO様

こんばんは^^

ピンクでプニっとした肉球
可愛いですよね♪

言われてみれば 暑くなると
カーペットじゃなく 床の上でひっくり返っている寝相を
よく見るので もうちょっとしたら
お腹から放熱中の寝相 いっぱい堪能できるかも~
楽しみ楽しみ♪




みんもっこすさんへ

こんばんは^^

可愛いでしょ~
プニプニしていて やわらかくて
可愛いかわいい肉球です^^




やっぴえろさんへ

こんばんは^^

毛皮を全身にまとっているのに
アツアツの場所にいたりしますよね
ちょっと心配になるのですが
意外と本ニャンは平気みたいで
そのままスヤスヤ寝ていたり^^

れおんちゃん 今おネンネ中なのですが
毛布は使わずに タオルケットの上にアンヨとオツムを
乗せて寝ています (毛布はれおんちゃんのすぐ近くにあるのに)
ということは やっぱり暑いのかな~
エアコンつけているのにぃ。

URL | にゃうわん #- | 2016/06/11 20:55 | edit

Re: 寝相 

ぶちにゃんさんへ

電気カーペットの時って素敵でしょ(笑)
そこまで放熱する必要があるのならば
移動すればいいのに・・って思うんですけど
あのままずーーっと開いておられます^^
でしょでしょ♪
寝相が可愛い(面白い)ので
ついつい試したくなります。
お昼はへそ天になっていても 夜ちょっと涼しいと
毛布の上に乗ってきて ゴロゴロ言いながら
毛布を踏みふみしてそのままヌクヌクと寝ています^^




よっチさんへ

こんばんは^^

ニャンコの寝相ってわかりやすいですよね
あ。。今寒いんだ とか
ものすごーく暑いんだとか
すぐにわかっちゃいますものね^^;
ポンタちゃんもやっぱり
お腹出して放熱しちゃうんですね~
そうそうそうですよね^^
ついついモフモフモフモフしたり
お腹に顔面ダイブ(笑)したりして
顔中毛だらけになります。



kotoneさんへ

こんばんは^^
ずっと末っ子ちゃんで育ってきた子って
つおいですよね
特にまいちゃん チュンちゃんがとっても優しかったので
ボンちゃん 怖いものなしの子に育ちました^^;
でもここ最近 れおんちゃんはボンちゃんの優しさに
気付いてきたみたいで
ベッドからどかなかったりするんですよ~
チビッコも頑張ってます♪




ジョニママさんへ

こんばんは^^

このポーズ いいですよね~
最初はちゃんと寝ていても
だんだん寝相が崩れていって
ついにあのポーズ
保護してよかったと心から思う瞬間です(笑)




kikorinさんへ

初めまして
こんばんは^^

ピンキーちゃん 可愛いですね
保護してもらって 温かいご家族と出会えて
毎日幸せなピンキーちゃんですね^^
実は 我が家もワンコが最初で(2ワンいました)
その状態でボンちゃんを保護して
末っ子ちゃんパワーを発揮し
とってもつおいボンちゃんに育ちました(笑)
kikorinさん ニャンコもいて お花も育てておられて
「あ!!うちと同じだ~ 」と拝見させていただいています
私はあっという間にいろんなものを枯らす天才でもあるので
いろいろ教えてくださいね♪

URL | にゃうわん #- | 2016/06/11 21:04 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

昨日から一気に真夏みたいになりましたね@@
私も電気毛布を見ているだけで
ドドドドっと汗が出てきそうです(-_-)
なのに 実は3つある電気毛布のうち
2つ片づけられずにいます
(ボンちゃんが突然使うので)
なので 真夏でも電気毛布が出てくると思いますが
汗ふきふきご覧ください(笑)
きららちゃんたちのへそ天姿も楽しみ~♪
モニタ越しにモフモフさせていただこうと思っています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/06/11 21:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2200-22efb732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list