07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ピンク ぴんく pink!バラと肉球 

ベトナム旅行記アップしました 龍の国ベトナム コチラ
☆      ☆      ☆
昨日のコメントのお返事まとめてですが書いたでち♪ お時間があれば^^
IMG_6403.jpg
甘えん坊しゃんのれおんちゃん  お膝の上で遊ぶでちっ

色の濃さ グラデーション 花びらの数 咲き方

IMG_6156_2016060512344771a.jpg 

ちょっとずつ違うピンクのバラたち

満開を迎えたピエールさん(左半分)の右横に咲いているピンクのバラ

IMG_6432.jpg

この子は コロンコロンとしたフロリバンダのビェ・ドゥ

DSC04141.jpg

ピンク一色に見えるのですが よーーく見ると花びらに

DSC04154.jpg

白いラインがポイントの可愛い子ちゃん

背は高くないので ピエールさんの下に植えると素敵です♪

ピエールさんとビエ・ドゥが満開近くになるとポツポツ咲いてくれるのが

IMG_6435.jpg

スーパーエクセルサ 

ポワンとしたピンクの中にビビッドなピンクがアクセントに。

房咲きの華やかなバラです

最近はにゃうわんの頭にしがみついて寝ておられるボンちゃん

IMG_6537.jpg

寝る時も頭にしがみついておられましたが

起きるとリネンボックスの上で

IMG_6529.jpg
         ぼへーーーー

っとされていました

IMG_6530.jpg

ちょっと体を斜めにして

IMG_6533_20160605123407fe1.jpg

ポーズ決めちゃってる???

IMG_6535.jpg

クロスさせたお手手も分かっててしてる??   うんうん可愛いよぉ~

このクロスしたお手手に隠れている肉球をちょっと拝見

ボンちゃんの肉球もバラに負けないくらい可愛いピンク色 おまけに

IMG_6377.jpg

クマちゃん付き♪

今日も農婦します コメントのお返事まとめて書かせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/06/05 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

05

コメント

 

ホントにかわいい肉球ですね。
クマちゃん、確かにいますね。
しっかり確認しました。

URL | パンドリン #- | 2016/06/05 23:47 | edit

 

にゅうわんローズガーデン 素敵ねぇ、、

ピンク ピンク

可愛いお手手も、ピンクの肉球で、可愛いねぇ、、

農婦 頑張ってね。

夜は、おいしいワインで疲れをとってね。

あっ、ピンクで思い出した!

興奮したり、怒ったりした時

ボンちゃんの鼻とか、肉球は、赤く色が濃くなる?

   カプ夫さんに、怒る時とか、、

URL | ランマロンまま #- | 2016/06/05 23:50 | edit

 

同じバラでも同じピンク系でも色んな種類や色や形が
ありますよね~(*^m^*)
何となく、ピンク系のお花に目が行ってしまいます♪
ピンク色が好きだからかも・・・そろそろピンク色の服は
ヤバイと思いつつ、今年も着てます(笑)

れおん君、すっかりにゃうわんさん子の甘えん坊💛
ボンちゃんの可愛いピンク色の肉球一番可愛いかも(・m・ )
そう言えばウチのニャンズ達も肉球はピンクでした~(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/06/06 02:27 | edit

こんにちは 

ボンちゃんの なんだか 悩ましいお姿
可愛くって いぃぃぃぃぃーーって なりますね^^

URL | kotone #- | 2016/06/06 08:23 | edit

肉Q 

なんて可愛い肉球!!
肉球から出ている毛艶の良いこと!
ボンちゃんお手入れをきちんとして綺麗だにゃ~!
ぷにぷに触りた~~い!!
ピンク色って幸せな優しい気持ちになれますね!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/06/06 08:50 | edit

 

お庭のバラが素敵過ぎて感動!!
覚えられそうもないバラの名前ばかりですっ。(汗)

ボンちゃんのぼへ〜な姿…私もそんなんなってぼーっとしばらくしていたいなっ。(笑)
キレイな白いオテテにカワイイくてぷにゅぷにゅそうな肉球♡
ほんとだぁー!!クマがだっ!!

ネコちゃんの足裏ってキレイですよね〜モモジ君はちょっとガサガサ…お散歩の気合いが染み込んでいる肉球ですっ。(苦笑)

URL | MomojiX #- | 2016/06/06 10:09 | edit

 

こんにちは!
本当に綺麗なバラですね(#^.^#)
当たり前に感じてるけど、同じピンクでも微妙な違いとか、不思議だなぁって思う時があります。
気持ちまで、綺麗になった気分を味わわせて頂きました"^_^"

ボンちゃんの肉球・・・可愛い♪
くまちゃんもとっても可愛い♪
あぁ~ピンクの肉球ってええわぁ~
小梅もテスも黒でしたからwww
爪も黒で、とっても切りにくい!

ちょっとボンちゃん、その肉球でふうちゃんまんのほっぺをプニュプニュしてくれますかぁ~

URL | ふーちゃんマン #- | 2016/06/06 10:20 | edit

 

こんにちは。

はあー
可愛いボンちゃんの
可愛い肉球に
くまさんまでいたとは
ますます可愛すぎます。

はうー
なごみます(^-^)

URL | ジョニママ #- | 2016/06/06 13:22 | edit

 

コメントを下さった皆様へ

こんばんは^^
ピンクのバラとピンクの肉球の競演
楽しんでいただけてうれしいです♪
ボンちゃん お鼻も肉球もピンクですが
確かにカプ夫さんに捕獲されて
プンプンボンちゃんになると
お鼻が赤くなって 目が座ります(-.-)

黒い色のお爪は難しいですよね。。。
先代ワンコのチュンちゃん
毛も黒かったのですが お爪も黒いのが多くて
あ!!! うっかり!!っていうのが
数回ありました 大反省。。

ピンクのバラが大好きで
最初にうちに迎えたのが
ピエールさんとか ピンクのバラでした
柔らかくって 雰囲気が優しくなる
そんなピンク色が大好き。
その後 赤い色のバラがやってきて
その次は難しい青バラ
最近はアプリコットの子がやってきて
ごくごく最近は また優しいピンクのバラがやってきたり。
バラって花びら1枚だけでも とても素敵で
枯れないように。。。多肉ちゃんのように枯れないように・・・・と
思いつつ 育てています

このボンちゃん ピンク色のカーテンを閉めた状態で
パシャっと撮ったら
なんだかとってもいろっぽいボンちゃんになりました~♪
で 肉球見ると クマちゃん。
やっぱり可愛いボンちゃんでしゅ。

URL | にゃうわん #- | 2016/06/06 23:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2203-09952140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list