04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

頑張りすぎるそのアンヨ 

ベトナム旅行記5日前アップしました お寺に七福神? コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_6809_201606132002247ca.jpg
ノヴァーリス 青バラですがとっても丈夫 ドイツ コルデスのバラ

IMG_6566_201606112013150a9.jpg
バラ パウルクレー 季節よってオレンジが強くなったり ピンクが強くなったり

IMG_0001 2016 4 (126)

さてバラ用のフェンスを取り付けようと準備をしていると

IMG_0001 2016 4 (158)

お留守番を察知して スルリとお部屋から抜け出し

2階のリビングのソファーの後ろに逃げようとするボンちゃんを

IMG_0001 2016 4 (165)

ガシっと捕獲。  

IMG_0001 2016 4 (176) 
          ん・・・

ここでうっかり離すと

IMG_0001 2016 4 (166) 

数十分はつかまらないので(ソファーの後ろから出てこない)

IMG_0001 2016 4 (168) 

アンヨが可愛い~と思いながらも

しっかり捕獲

IMG_0001 2016 4 (174) 

そんな可愛いお顔をしても ぜーーったい離しゃない~

いろんな意味で ぜーーーったい

IMG_0001 2016 4 (171)
            ぱぁ~~

離しゃなーーーい♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/06/14 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

14

コメント

 

かわいすぎる。。。。

URL | 染 #- | 2016/06/14 22:28 | edit

数十分^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃんは本当に賢いですね。
察知して、お留守番を阻止に入るのですね。
一旦の取り逃がすと数十分、分かります。
リンゴはご飯に釣られるので、比較的簡単ですが、
イチゴはかくれんぼの達人です^^

捕まった時のボンちゃんの表情。
隙を窺っている感じですね。
しかも、ものすごーく可愛い顔で^^

こんな顔されたら、結局数十分その場にいそう、にゃうわんさん^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/06/15 03:10 | edit

ガシっと 

バラがきれ~~~い!!ほんと、優雅な気分のなれますね!
ボンちゃん、頑張ってる~~~~(≧▽≦)
足の力すごいですね!
爪も出て踏ん張ってる~(≧▽≦)
おまたが可愛いですね♡♡♡♡

URL | ぶちにゃん #- | 2016/06/15 07:37 | edit

おはよう 

バラがキレイに咲いてますね(^。^)

あら、フェンスの設置中にフェンスのすき間から出てきちゃいましたか(^。^;)
捕獲ができて良かったですねぇ~。
確かに、捕獲するのに失敗すると捕まえるのが余計に難しくなっちゃいますからねぇ。

URL | よしお #- | 2016/06/15 10:32 | edit

 

こんにちは。

ぱあ~( ´艸`)
萌え萌えです( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/06/15 12:33 | edit

 

なんかめちゃ②かわゆいお顔☆
甘えてるのと接触してる嬉しさとの甘いフェイスになってるお☆
捕獲も嬉しいひと時♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/06/15 13:25 | edit

 

本物の薔薇はとってもきれいなんですが、バラ用フェンスにボンちゃんが
しがみついていたら、もっとうっとりするかもしれません(;'∀')
薔薇より美しい~ボンちゃ~ん♪って布施明さんも歌っていませんでしたっけ(^^ゞ

URL | きらちろママ #- | 2016/06/15 18:18 | edit

 

にゃうわんさん( *´艸`)こんばんは♡

薔薇のフェンスを拡張ですか(#^.^#)
おしゃれなアイアンですねv-353v-352

見上げるボンちゃんのクリクリ目が可愛いですv-353v-353

URL | のほゆる #- | 2016/06/15 19:04 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

パァーーっとなって 頑張ってるでしょ^^

URL | にゃうわん #- | 2016/06/15 21:38 | edit

Re: 数十分^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん れおんちゃんのお散歩に行くのか
(リードとかまだ持っていないのに)
お出かけなのか ちゃんとわかっているので
お散歩のときは 大丈夫なんですけど
それ以外のお出かけの時は 大慌てでソファーに隠れてしまいます
なかなか出てこないので 時間がどんどん過ぎて行って
いつもヒヤヒヤ^^;

リンゴちゃん いいですね~
ご飯で釣られてくれたらとってもラクですものね
イチゴちゃんはボンちゃんタイプかあ
やっぴえろさんもきっとイチゴちゃん発掘するのに
大変なんだろうなあ

つかまったときのお顔
可愛いでしょ^^
このお目目はとっても不機嫌で怒っている時の
お目目なんですけど
それでも可愛くって
時間なくても ついついかまってしまいます♪




ぶちにゃんさんへ

バラ 綺麗ですよね^^
この二つは 優雅 という言葉がほんとにピッタリなバラだなって
思います。

さすがぶちにゃんさん いつもよく見てくださっている♪
お爪出てるんです
普段出さないのに こういう時は
思いっきりお爪が出るので フロアのあっちこっちに
傷がついています^^;
この おまたが可愛くって可愛くって
お腹触ったついでにワシャワシャと触ってしまいます^^;




よしおさんへ

こんばんは^^
雨が少ないからか 今年のバラは健康に綺麗に咲いてくれています♪

スルっとフェンスの間からすり抜けて
逃げようとしたところをガシっと捕まえました
そうなんですよね
捕獲失敗すると その後捕まえるのがほんっとに大変!
逃げるほうも捕まえるほうも本気なので
いつも汗だくになります^^;




ジョニママさんへ

こんばんは^^

アンヨパァーー ♪
可愛いですよね~
必死に踏ん張っていましたよ~ ボンちゃん^^




ぽんさんへ

あはは^^
捕獲も楽しいひと時
これ わかります
捕まえるのは大変なんですけど
つかまった時のお顔が
何とも言えず可愛くって^^
この後さんざんギウってしてお留守番してもらいました^^




きらちろママさんへ

こんばんは^^

バラより美しいボンちゃんなので
フェンスにしがみついてくれたら
きっと目を奪われる美しさだと思います^^
あ~~
その歌知ってます~~
きっとボンちゃんの事を歌っているんだわ~(笑)




のほゆるさんへ

こんばんは^^

フェンスだと誘引がとってもラクで
バラの苗も安定するので
伸びてきたバラ用につけてみました^^
今 育てているクレマチスも来年は
フェンスに絡まる予定なので とっても楽しみです♪
ね^^
見上げるお目目 可愛いですよね
あまりにも必死だったので
可愛くって ムギュってしちゃいました♡

URL | にゃうわん #- | 2016/06/15 21:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2204-06b74c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list