02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ニャンコは女優だとつくづく思う時 

ベトナム旅行記3日前アップしました お寺に七福神? コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_6110 2016 6 (204) 
マダムピエールオジェ 白にピンクのぼかしが入る可愛いバラ
枝もやわらかいので ポールにも誘引しやすいバラです

IMG_0001 2016 4 (497) 

時間はpm8時くらい

IMG_0001 2016 4 (498) 
        はぁ~~

IMG_0001 2016 4 (499) 
         ん・・・・

ボンちゃんがこのお顔をするときは

IMG_0001 2016 4 (500) 
         はぁ・・・・

ごあんまで あと

IMG_0001 2016 4 (505) 
          しゃんじかんでしゅ・・・

ご飯まであと3時間って聞くと あら・・まだまだって思うけど 

1時間前にご飯食べたばかりだよね。

IMG_0001 2016 4 (520) 
           ふあぁ~~

IMG_0001 2016 4 (524) 
             んっ

ごあんをおいしく食べてくれるのはとっても嬉しいのですが

食べて1時間で 

IMG_0001 2016 4 (506) 

このお顔。

今すぐにでも倒れそうなお顔に負けてしまいそうになる毎日。 一方

DSC01698 2015 11 (30) 
        ごあん全部食べたでちっ

ごあん食べたら数時間はこんな感じでご機嫌なチビッコ。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/06/12 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

12

コメント

こんにちは 

こんな 可愛い顔をされたら
いくらでも ご飯を あげたくなってしまいますね^^

れおんちゃんの ご機嫌な様子も可愛い^^

URL | kotone #- | 2016/06/13 08:00 | edit

 

素敵な薔薇だなああ。。

URL | ちわわん #- | 2016/06/13 09:09 | edit

要求中? 

ボンちゃん、すぐにお腹空いちゃうのかな?
元気な証拠だね~~
ボンちゃんの表情(≧▽≦)
ほんと女優ですね!
れおん君はいつも、明るく楽しそう(≧▽≦)
対象的だけど、どちらも可愛いです!!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/06/13 09:45 | edit

 

こんにちは。
薔薇はいつ見ても綺麗ですね。
本当に美しい。

そして
ボンちゃん
そのいつ見ても
可愛いお顔は反則ですよ。
負けてしまいますです。

ちびっこちゃん
お皿くわえて報告するの
やっぱりすごいですわー。

URL | ジョニママ #- | 2016/06/13 10:14 | edit

こんにちは♪ 

ボンちゃん、まだご飯もらえないの?大丈夫?
今にもお腹が空きすぎて倒れちゃいそうなお顔を
してるじゃないの!(笑)
にゃうわんさん、あと3時間・・・この状態を耐えるのは
ボンちゃんも辛いだろうけど、にゃうわんさんも
お辛いですよね(≧∇≦)
えぇ~と、あと1時間くらいしたら、とりあえず・・・
ちょっとオヤツいっとく?( ´艸`)

れおんちゃん、ちゃんと自分のお皿を片付けてエライねぇ(*^^*)
数時間はごはんの香りが残ってて楽しめるかな?(笑)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/06/13 12:41 | edit

 

ちびっこは、まだまだいろんな意味で違った覚えさせ方がありそうでしゅねぇ~(笑
ボンちゃんは決して太らないでくださいね・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/06/13 15:16 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんにちは^^
あの表情可愛いですよね
わざとお目目をちょっと細くして
首をかしげてじーーっと見ているんです
ついつい「じゃあ3グラムだけ」って
あげてしまうこともあるのですが^^;

れおんちゃん ものすごくよく食べる子で
いつもお皿を上手に咥えて
ルンっ!って感じで歩き回っています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/06/13 17:02 | edit

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

こんにちは^^

このマダムピエールオジェのピンクって
ほんっとに綺麗で ちょっと透け感があるような
そんなバラです
大事に育てていきますね~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/06/13 17:03 | edit

Re: 要求中? 

ぶちにゃんさんへ

ボンちゃん たぶんご飯のカリカリじゃなくって
おやつのクリスピーキッスとか ちゅーる(ゼリー状のおさかな風味のおやつ)が
欲しいんだと思います♪
ついついあげちゃうんですけどね^^;
でしょ~
この表情を見ていると 相手の心をつかむのが
上手だなあ。。ってしみじみ思います(笑)
れおんちゃん とっても朗らかな子で
いつもあんな風にニコニコニコニコ笑ってくれています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/06/13 17:15 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

ありがとうございます♪
このバラは去年新苗でうちに来た子なので
お花を見るのは今年初めてで
とっても綺麗に咲いてくれて安心しました^^

ボンちゃん 反則ですよね~
「ボンちゃん もうあかんれ。。。。」みたいな
今にも倒れそうな表情で見るんですよ~
そりゃ 負けてしまいますよね^^;

ちびっこは毎回必ずあんなふうに
ご報告してくれます
たまに咥え方を間違って前が見えなくなって
壁にゴチっとぶつかるのはご愛嬌(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/06/13 17:17 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

あはは^^
やっぱり信じちゃうでしょ(笑)
最初はちょっと高い位置からじーーっと見ていて
すこーしずつ近づいてきて
最終的には目の前で 「ボンちゃんそろそろ倒れそうでしゅ」な
表情をするので あら!!!大変!!!って
思ってしまいます^^;
やっぱり 「オヤツいっとく?」ですよね
私もついつい 「んじゃ 3グラムね」ってあげちゃいます
(その後のご飯を3グラム減らしているのはナイショですよ~)

れおんちゃん うちに来てすぐにご飯のお皿をああやって
咥えたときに 上手上手~って褒めたら
それ以来嬉しいみたいで毎回 
「全部食べたでちー」ってご報告してくれます^^
そっか。 残り香というやつですね(笑)
食べた後までおいちい。
素敵素敵!
いつもありがとうございます
すずちゃん ふうちゃん 白虎ちゃんが
ご機嫌で過ごしてくれていますように♪

URL | にゃうわん #- | 2016/06/13 17:21 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ちびっこちゃん カリカリが6粒ほどあれば
いろんなことを吸収してくれるので(笑)
新しいことを教えようかな~と日々思っています^^
そうですよね ついつい 「んじゃ3グラムだけね」って
あげてしまうので その後のご飯を減らすことを忘れないようにしにゃいと・・

URL | にゃうわん #- | 2016/06/13 17:23 | edit

 

こんにちは!

ボンちゃんのこのお顔は、オヤツの催促のお顔ですかぁ?
ちょっとぉ可愛いんですけどぉ(#^.^#)
「はぁ~」「ん・・・」なんて、お口が可愛過ぎます"^_^"
こんなお顔されたら、あげてしまいます!!

そしてれおんちゃん・・・
これまたれおんちゃんらしく、フードボールを咥えて・・・
関西でいう落しどころをしっかり決めてますね!!
最後の写真、めっちゃ笑顔にさせて貰いましたよぉwww

URL | ふーちゃんマン #- | 2016/06/13 17:39 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

こんばんは^^

はい(笑)
ご飯食べてそんな時間がたっていないのに
こういうお顔をしたら 「じぇったい3gくらいもらえる」って
知っているんですよ~
なので わざとお目目を細くしたり
ショボーーンとした表情をします
もうっ 可愛いっ(*^_^*)

れおんちゃん 
毎回ご飯食べた後は こうやってご報告^^
ご飯食べても 「おいしかったね~えらいねー」って言ってもらえて
フードボール咥えても 「上手じょうず~」って褒めてもらえて
れおんちゃん いいなあ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/06/13 19:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2205-7eaa1a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list