04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

こんな時にもプリケツ攻撃 

ベトナム旅行記アップしました お寺に七福神? コチラ
☆      ☆      ☆
DSC04074.jpg
バラ チャイコフスキー あまーい濃厚な香りです

IMG_2118 2015 6 (1460)
         出ちて・・・
こんな時代もありました。

IMG_0001 2016 4 (356)
           ぷりっ

IMG_0001 2016 4 (350)
           見た?

見た見た^^

昨日の続きです お留守番を阻止するためのしゃくしぇん

anigif_20160616193305eea.gif
          スリィ~ スリィ~

スリスリ攻撃

cats_20160616193352991.jpg
           じぇったい離しゃないっ

IMG_0001 2016 4 (284 
             見た?

ボンちゃんじぇったい離しゃない攻撃 見た見た^^

anigif1_201606161933503d4.gif
       コロンコロンコロンコロ~ン

IMG_0001 2016 4 (358)
          パッカン

ねーーねーー ドア閉めるよ~ っていうと ↑ こんな風に

開いたまま 固まるしゃくしぇん  

そして ホントにドアを閉めようとすると ここでも出ます

IMG_0001 2016 4 (227)

↑ プリティぷりけつぷりっぷり攻撃。

ボンちゃん もう必死(-_-)  で 最終手段

IMG_0001 2016 4 (218)
         ・  ・  ・
憂いをおびたお顔で閉められるものなら閉めてみしゃくしぇん。

お手手出ているからドアじぇったい閉められにゃい。 イロイロ考えているようです。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/06/17 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 19

17

コメント

 

ウフフ( *´艸`)
ぷりけつ攻撃は、いつくらってもたまらない魅惑のボディアタックですね。
なちゅは頭突き派、えちゅはおしっぽピンでおちりを向けてくる派なので、
ボンちゃんのぷりけつ攻撃は実に羨ましい光景です。
ううー、そのおちり、両手で包み込んでみたい。
でもそんなことしたらカプられちゃうてしょうか( *´艸`)

URL | エスちーのママ #SFo5/nok | 2016/06/17 22:19 | edit

 

ボンちゃんのぷりっを見て爆笑するのが日課となってます(^^)

じぇったい離しゃない攻撃のときのお手手がかわいいいぃ♪
ドア閉める時までボンちゃんのしゃくしぇんは続くのですね。
出かけるまでに時間かかりますね~(^^)

それにしてもボンちゃんは甘え方を熟知してますね(*^^*)

URL | fumi #p/jvvp6o | 2016/06/17 22:45 | edit

演技派?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

昨日のプリけつ攻撃、続きがあったのですね^^
今回の記事、最初から最後までクネクネしていて、
にゃん体動物(軟体動物)を余すところなく発揮してますね。

最後のドアスリスリの表情。
ホントに切なくなりますね。
ボンちゃん、分かってしてるのかな?
演技派なところありますものね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/06/18 04:33 | edit

健気で可愛い 

ボンちゃん、留守番阻止のためにあれやこれやと健気に頑張りますね!
にゃうわんさんのそばで遊びたいんでしょうね!
可愛いわ~~♡♡♡
ベビーカーを改造してボンちゃんを連れだすっていうのはどうですか(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/06/18 06:49 | edit

こんにちは 

こんな可愛い阻止じゃ
お出かけしないで
ずっと ボンちゃんの可愛い姿を見ていたくなりますね

URL | kotone #- | 2016/06/18 08:15 | edit

 

今の時期は一番忙しい時期ですから
かわいそうだけどボンチャンお留守番が多くなりますね^^

でも、今はれおん君のおかげでゆっくり農作業ができて良かったですよ
きっと出かけた後は2四で楽しく遊んでいるんでしょうね♪

URL | Cat #BaHfIg/M | 2016/06/18 09:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/18 10:41 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃーん
ずるいずるいよ。
おいて行けないよーーー。

私なら
ぜーんぶ
カプ夫さんに任せて
専業主婦として
ボンちゃんと
一日一緒にいたい衝動に
駆られます。

いや、にゃうわんさんだって
もちろんそうですよね(^-^)

URL | ジョニママ #- | 2016/06/18 12:58 | edit

Re: タイトルなし 

エスちーのママさんへ

ぷりけつ連続攻撃されても とにかく魅力的な
攻撃なのでいつも全力で受け止めています ニタニタしながら^^
なちゅちゃんとえちゅちゃんで頭からおちりまで
堪能できるんですね~ いいなあ。。。
たとえなちゅちゃんが石頭であっても 耐えますともっ
大丈夫ですよぉ
ボンちゃんがカプるのはK氏のみですよぉ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/06/18 16:31 | edit

Re: タイトルなし 

fumiさんへ

ご機嫌な時は 歩いていて突然目の前で
ぷりっとプリケツ攻撃をされることがあるので
私も笑ってしまいます^^
にゃんこって突然行き倒れるようにパタっと倒れて
コロンコロンするのも面白いですよね~

ちゃんとわかっているみたいで
ちょっとだけお手手が出ていたり
オチリが出ていたり 頭が出ていたりするので
ドアが閉められなくって。
友達に以前
「この子は 今自分がものすごく可愛いって分かって
いろんなポーズとってるよね」って言われたことがあるのですが
ほんとにそうなんだろうなあと思います♪

URL | にゃうわん #- | 2016/06/18 16:34 | edit

Re: 演技派?^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

この時はあまりにも長い時間
プリケツ攻撃をされていたので
二つに分かれてしまいました
足にしがみついてきたりするのも
ちょっと切なくなるんですけど
ドアのところのあの表情
あれはほんとに辛いです。
ものすごく寂しそうなお顔で。
たとえボンちゃんのお昼寝部屋の目の前の畑にいても
イヤなんですって。
やっぱりニャンコって女優さんですよね~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/06/18 16:36 | edit

Re: 健気で可愛い 

ぶちにゃんさんへ

頑張ってるでしょ~
そこまで頑張らなくてもいいのに。。。
でも 「お仕事いってくるねー」って言って
「あ。。っそう」みたいなお顔で
そのままお昼寝されつづけても
それはそれでとっても寂しくって。。
最近はニャンコ用のハーネス(胴輪)もあるので
ニャンコ用のベビーカーとかあったら
カプ夫さんがすぐに買うかも??(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/06/18 16:38 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

時々床に這いつくばりながら
私のうしろを追いかけてきたりすることもあって
そんなことをされちゃったら
私まで一緒に床に這いつくばってしまって
ますますお出かけが遅くなってしまって~って
ことがしょっちゅうあります^^;
ボンちゃんがミニチュアサイズになってくれたら
どこへでもこっそり連れていけるのに・って
ちょっと本気で思っています♪

URL | にゃうわん #- | 2016/06/18 16:41 | edit

Re: タイトルなし 

Catさんへ

そうなんですよね~
大急ぎで作業しても 終わったら18時すぎているので
「お腹すかしているかも?」とか
「もう起きちゃってるかなあ」とか
いろいろ心配になります。

れおんちゃんがやってきてくれて
ボンちゃんも心強いと思うので
これからも仲良く待っていてくれたら嬉しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/06/18 16:43 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

こんな表情とかポーズされたら
置いていけませんよね~
ドア閉める瞬間なんて
ほんっとに ショボボーーンとしちゃって
小さい声で 「あーーーん」とかって泣くんです
もう心がギュって痛くなります。。
カプ夫さんが畑もしてくれたら
解決するのになあ。。
とか私も思ってしまいます^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/06/18 16:45 | edit

(* ´艸`) 

ボンちゃんの最後の写真の行かないで~って顔が
見ていると切なくなりますねー(´;ω;`)
その分帰ってきたときにぶちゅぶちゅしてあげてるでしょうから
ボンちゃんもわかってくれますよね(*´▽`*)

URL | 双子パンダ #- | 2016/06/18 18:41 | edit

Re: (* ´艸`) 

双子パンダさんへ

こんにちは^^

この表情 本当に切なくなりますよね
作業をしていても しばらくこの ショボボン・・ってお顔が
頭から離れません(;_:)

> その分帰ってきたときにぶちゅぶちゅしてあげてるでしょうから

はい^^
いっぱいぶちゅぶちゅして モフモフして
ギウってしました♪
あれだけショボボンだったのに ゴロゴロ言ってくれて
ホっとする瞬間です♪

URL | にゃうわん #- | 2016/06/18 19:02 | edit

 

にゃうわんさん(*^▽^*)こんばんは♡

全力で阻止するボンちゃんに
勝てそうにないにゃうわんさんですね(=^・^=)v-238

URL | のほゆる #- | 2016/06/18 22:00 | edit

Re: タイトルなし 

のほゆるさんへ

こんばんは^^

はい。。。
毎回ボンちゃんが全勝で
私が全負 完敗なんです。。。
可愛いポーズを一生懸命とるというのも
ボンちゃんが私を引き留めておく作戦だとわかっているので
ほんとに切なくなります。
ドア閉める時も ギリギリまで覗いているので
もう 毎回ショボボン。。。。な気分。。
お留守番頑張るボンちゃんに ほんとにイケスでも買ってあげて
ブリを養殖しようかなあ。。。

URL | にゃうわん #- | 2016/06/18 22:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2209-456fde6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list