02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

小さな楽しみ 

ベトナム旅行記アップしました お寺に七福神? コチラ
☆      ☆      ☆
昨日のコメントのお返事まとめてですが書かせていただきました。お時間があれば^^
DSC04153.jpg 
オールドローズ つる ラレーヌビクトリア コロンと可愛いバラ

IMG_0001 2016 4 (403) 
      れおんちゃん お目覚めでちーーっ

ボンちゃんと違って 寝起きのよいチビッコ。

さて お昼下がりちょっとした楽しみがあります

IMG_0001 2016 4 (478) 
          ん?

起きて 朝ごはんを食べて 二度寝するボンちゃんを探すこと^^

どんなポーズで寝てるのかな?とワクワク ↑ これはノーマルスタイルですが

IMG_0001 2016 4 (455) 

あらっ

IMG_0001 2016 4 (452) 

これは??

IMG_0001 2016 4 (449) 
        パッカン

にゃんて素敵!

ご機嫌で お手手も

IMG_0001 2016 4 (450) 
         くいっくいっ

とされています

IMG_0001 2016 4 (451) 

ちょっとエラソーに見えるのに とぉーっても可愛いのがニャンコ

で ある時いつものように ボンちゃんを探しに行ったら

IMG_0001 2016 4 (476) 

ありゃりゃ!!

そうだった 収穫の神様ボンちゃんに種をモリモリに乗せたまま

すっかり忘れてしばらく放置。  寝にくかったでしょ~

IMG_0001 2016 4 (487) 
           にゅふふ~

そうでもなかったみたい・・

農婦します コメントのお返事まとめてさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/06/19 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

19

コメント

かわいい 

いつも可愛いれおんちゃんとボンちゃんに癒されています
ほんとかわいいですね~~~

URL | puuland #- | 2016/06/20 08:30 | edit

幸せになる表情 

ボンちゃんのパッカーンはホント脱力しますね(≧▽≦)
ボンちゃんの警戒心ゼロな格好が素敵~~
にゅふふふの表情を見ていると心が清らかになりますね!
ボンちゃんを見ていると疲れが飛びます!
にゃうわんさん、熱中症に気を付けてくださいね!
この時期、結構危ないらしいです。

URL | ぶちにゃん #- | 2016/06/20 08:51 | edit

こんにちは 

ボンちゃんの寝姿
安心しきってて 幸せそう^^
あんなに のっけられても 寝られるって
オオモノですね

URL | kotone #- | 2016/06/20 08:55 | edit

おはよう 

バラですか。すごそうだねぇ~。

れおん君元気そうだ(^。^)
ボンちゃん寝てますか。良いですねぇ~。
ホント、気持ち良さそうに寝てますねぇ(^Д^)

植えるための種ですか。
多いですねぇ(・。・)
頑張ってくださいねぇ~。

URL | よしお #- | 2016/06/20 09:21 | edit

 

にゃんて素敵ポーズ(*´∇`*)
とってもオネムなボンちゃんだったのでしょうね(#^.^#)
前回の白米☆とっても美味しそうに食べてましたね~♪♪♪

URL | アンジュまま #- | 2016/06/20 11:46 | edit

 

おお~、これはご利益がありそう。
今年も豊作ねっ。

畑ふぁいと~。
てろテロも田植えするわっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/06/20 11:48 | edit

 

こんにちは。

ぱっかんは
何度見ても飽きないです。
うちはぱっかん滅多にしないので
ボンちゃんはやはり
神に見えます。

猫神様は豊作神
種がたくさん載っていても
気にせず寝てしまうのですねー( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/06/20 13:23 | edit

こんにちは 

ボンちゃんの
ぱっかーん と プリケツが たまりません!
可愛いですね!( *´艸`)~♡

URL | pipi(ぴぴ) #JUGsyThY | 2016/06/20 13:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2210-1aa023f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list