07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

よりによって・・・ 

ベトナム旅行記アップしました お寺に七福神? コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_7013 (2)
ドドーーンと今年初の花火大会に行ってきました 花火見ると気分もスッキリ

バラ ターンブルー

IMG_7872.jpg
青バラらしく とっても華奢な子 なので一輪咲くと嬉しさ倍増。

色のちょっと違うイングリッシュラベンダー

IMG_7869.jpg
このお花が咲くと 夏が来たーと思います

我が家のチビッコ 自分でヒエヒエマットを持ってきて

IMG_7932_20160624173418ef3.jpg

お腹に敷いて 熟睡中。

IMG_7161_2016062417341378c.jpg

ボンちゃんがチョコンとお座りして

IMG_7189.jpg

じーーっと眺めているのは

IMG_7166_201606241734497dd.jpg

少し前に載せた白いお魚部分をポチっとすると 中からニャンコが出てくる
可愛い貯金箱 気になる方は→ 

IMG_7185.jpg
                  にゃーーーーん

と 言いながら 頭とお手手だけヒョコっと出して すぐに隠れちゃう

可愛い猫ちゃん これを可愛いかわいいボンちゃんがポチっとしたら

ものすごく可愛いだろうなあ と思って連れて帰ってきたのですが

朝晩と寝る前に必ずポチっとするのは にゃんとカプ夫さん(-"-)

IMG_7187.jpg

それでか ボンちゃんは自分でポチっとせず いつも

IMG_7194_201606241734553fe.jpg
 ネコちゃん 出てくるでしゅよ~ 

と 眺めながら待つ毎日。  ボンちゃん、自分でポチっとしないと出てきてくれないよぉ~
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/06/24 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

24

コメント

賢い兄弟^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

今日も僕が一階で夕飯を食べていて時、
いちごが二階の僕の部屋の前で、
ドアが開くの待っていたらしのですが、
ネコの待ち姿って、健気にじっとして可愛いですよね。

ボンちゃん、ポチッとしたら可愛いんだけどな。
何か工夫して教えれば、
賢いからマスターしてくれそう^^

それにしても、れおんくんのマット持参。
こちらも賢いですね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/06/25 04:49 | edit

花火と花 

もう花火大会があったんですね!
花火も、花も美しい!!
心が弾みますね!!癒されますね~~!

もう蒸し暑くて車ではエアコンが欠かせません。
家はケチケチ生活でエアコンは付けないので、車だけでも贅沢に(≧▽≦)
ヒエヒエマットいいな~~
私もヒエヒエマットを敷いて座ろうかな~(#^^#)

ボンちゃん、貯金箱から、ニャンコが出てくるのを待ってるんでしょうね!
その姿が健気で可愛いですね!
カプ夫さんがポチっと押す姿は可愛くないんですね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/06/25 07:23 | edit

 

今年一番の花火を楽しまれたのですね‼先取りですね~♪♪♪
ターンブルー☆何とも言えない色味でキレイですね~☆
ミカン箱猫ちゃん☆こんな可愛らしいものがあるなんて(*´∇`*)
予想外のカプ夫くんポチでしたね
(#^.^#)

URL | アンジュまま #- | 2016/06/25 08:08 | edit

おはよう 

花火大会ですか。
出店とか出てておいしい物を食べたくなっちゃいますね(笑)

キレイに花が咲いたね。

れおん君は横になってお休み中ですか(^。^)
ボンちゃんは見る係でスイッチを押す係はご主人さんに任せてるのかもね(^-^)

URL | よしお #- | 2016/06/25 08:21 | edit

 

これ、カワイイ〜ですよね♪
完熟バナナの箱がいいかな〜。(笑)
待ってる姿がまた萌え萌え〜なボンちゃん♡
カプ夫さんがポチっ!とするのを見ていて、『いつか出るぞっ!!』って待ち続けているんですね。カワイ過ぎます!!
強引にゴトゴトして出そうとしないところがボンちゃんらしい〜♡
もしポチっ!と覚えたら一日に何回ぐらいやるのかな〜?見てみたいですよねっ。

URL | MomojiX #- | 2016/06/25 09:47 | edit

 

花火大会とは・・・夏ですね〜♫
もうそんな季節なんですね(^^)

ジーっと見つめてるボンちゃん、
可愛いです〜♫
不思議でたまらないって感じですね。

URL | *mana* #- | 2016/06/25 10:39 | edit

 

花火の時期が近づいてきたよね~(^-^)
テロテロの市でも花火大会が毎年開催される
んだけど、毎年お酒飲んでて花火は観てないの~(T ^ T)

その貯金箱、テロテロ家にもあるよ~。
テロテロ子に買ったんだけど、面白がってたのは
最初のうちだけ。
他に猫がたくさんだもんね(笑)
本物の猫のほうが楽しいよね~。

まだあると思うので、ちょっと探してみようかな(#^.^#)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/06/25 11:03 | edit

こんにちは♪ 

れおんちゃん!なんてお利口さんなのでしょう!!
ひえひえマットまで自分で運んできちゃうんですか?!
しかも使い方も完璧・・・
賢すぎだワンヘ(゚∀゚*)ノ

ボンちゃん、貯金箱の前で待ってる姿が可愛い~(人*´∀`)
あっ・・・もしかして・・・すっかりそれは・・・
「押してもらうもの」もしくは「待っていれば出てくるもの」と
覚えてしまわれたのかしら?(≧∇≦)
そうよね!ぷりんしゅの手をわずらわせることなく、アイコンタクトで
シモベという黒子がササッとポチッとせねばイカンのですよね(笑)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/06/25 13:04 | edit

こんにちは 

わー!
もう 花火大会があったんですね!
私も 今年こそは 綺麗な花火を 間近で見て 楽しみたいです

URL | kotone #- | 2016/06/25 13:13 | edit

 

こんにちは。

花火大会、いいですね。
子供のころからわくわくします。

ターンブルーの美しいこと。
ターンブルーと
色の違うイングリッシュラベンダー
お色が涼しげでいいですね。

ボンちゃん可愛い。
待ってても出てきませんよ。
自分で押してみようねー。(^_-)-☆

URL | ジョニママ #- | 2016/06/25 13:14 | edit

Re: 賢い兄弟^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

いちごちゃん ずーーっと待っていてくれたんですね^^
ニャンコって根気があるというか
気にゃがな子が多いのか
おとなしくずっと待っていたり。
ワンコはこれはできないので
その違いが面白いなあと思います^^

ボンちゃん 頭のいい子なので
教えたら すぐに覚えちゃいそうなんですけど
なんせ毎日カプ夫さんがポチってしているので
「ボンちゃんは同じことはしにゃいの~」って
思ってるかもしれません^^;

れおんちゃん この子 もしかしたらまいちゃんよりも
頭がいいかも?
枕が欲しいときはぬいぐるみを持ってきて
それを枕にしたり。
まさかペットショップで床食べていた子が
こんな賢かったなんて。。



ぶちにゃんさんへ

短い時間だったんですけど
目の前で花火があがって大迫力でした^^
音楽のリズムに合わせて 花火があがるので
すごく楽しかったです。
演出も素晴らしくて感動しました♪

ムシムシしている日には
ヒエヒエマットいいかも??
れおんちゃんにぶちにゃん家にヒエヒエマット
運んでもらいましょうか~??

カプ夫さんがポチってしても
「またしてる・・・」としか思えません(-"-)
ボンちゃんがポチしたら キャア!!!ってなるくらい
可愛いんだろうなあ



アンジュままさんへ

こんにちは^^
大迫力で とても楽しかったです
花火見ていると 気持ちがすっきりします♪
ターンブルー ちょっと紫色がかった青バラなのですが
花びらがしっかりしているので
他の青薔薇よりも長く楽しめます^^
まさかカプ夫さんが毎日ポチするとは(笑)
あの 「にゃーん」って声と ニョキっと出てくる
お手手がお気に入りのようです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/06/25 17:47 | edit

Re: おはよう 

よしおさんへ

こんにちは^^

かなり早目の花火大会でした
さほど大きくない場所でバンバンあがるので
とっても迫力がありました~
こういうのって その場所の雰囲気もとっても楽しいので
あ~ たこ焼きのいい匂い~ とか
金魚釣り~ とか 気になるものが
あっちこっちに^^

ありがとうございます
どちらかといえば虚弱体質な青薔薇なので
咲いてくれて とっても嬉しかったっです^^

この時のれおんちゃんはボンちゃんと追いかけっこした後で
疲れちゃったみたいです
長い間あのままでした
ねーー
ボンちゃんがポチってしてくれたらいいのに
カプ夫さんがいつもポチしているので
「ボンちゃんはしにゃくてもいいの」って思ってそうです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/06/25 17:51 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

可愛いですよね^^
フフフ♪ 完熟バナナのワンちゃん
ちょっとモモジ君っぽくて可愛い~
私 マルちゃんのカップラーメンのも気になります^^
待っている時の後頭部がものすごく可愛くって
いつもじーーーっと見てしまいます♪
そいえば こういうのって 自分でなんとかしようとせずに
いつまでも待ってますね~
気長な子なのかもしれません
ここに小さいボールを置いたら 一度
自分でポチっとしてくれたんですけど(たまたまお手手が当たった)
それは可愛くって。
ちゃんと教えようかなあ



URL | にゃうわん #- | 2016/06/25 17:54 | edit

Re: タイトルなし 

*mana*さんへ

ついこの間カウントダウンをしたと思えば
もう花火大会@@
夏ですね~ いっぱい楽しまなきゃ!!

真剣なお顔と後頭部がすごく可愛くって^^
なんか出てきたにゃーーって
じーーーっと見ていました
(ニャンコが出てくる時に ちょっとだけ
ボンちゃんのお耳が動くのがツボです^^)



テロテロさんへ

ねーー
これからあっちこっちで花火あがるから楽しみだよね^^
確かに確かに こういうのって
花火を背景にみんなでワイワイっていうのが楽しいよね♪
テロテロ家は8ニャンだから
貯金箱で遊ぶより みんなと一緒に
ドタバタ遊ぶ方が楽しいのかもしれないね~
あ。。でもまだびーちゃんならこれで遊んでくれるかも??



ななふさんへ

こんばんは^^

けんちゃんが なぁんにも考えない子だったので
れおんちゃんの頭の良さに 毎日
ホホーーーーっと感心しているにゃうわん家です(笑)
そっか。
ボンちゃんはぷりんしゅだから 
自分でポチってしなくても
下僕とか黒子(笑)とか召使とか
じーやとかばーやがポチってしてくれるのね~
で ななふさんまでポチポチ♪
すずちゃんたちはご機嫌かにゃ~



kotoneさんへ

こんばんは^^

目の前であがる花火って
頭の上に落ちてきそうで(火の粉とかホントに落ちてきますが^^;)
とっても楽しいので
kotoneさんもこの夏はぜひぜひ花火堪能してくださいね~



ジョニママさんへ

こんにちは^^
家の中にいて ドーーンって花火の音がするだけで
「どこどこ?」ってベランダに出て探してしまいます。
やっぱり楽しいですよね~
ターンブルーと 色の違うラベンダーが
隣同士で咲いてくれていて 
ここだけさわやかな風が吹いているようです^^
そうよぉ ボンちゃん
目力だけでは ニャーンって出てこにゃいよ~
ジョニ子さんなら どんな反応するかな~

URL | にゃうわん #- | 2016/06/25 18:03 | edit

 

にゃうわんさん(^O^☆♪こんにちは💖

夏ですねv-32もぅ花火大会があったのですねv-32

れおんちゃんは、自分で持ってくるんですか\(//∇//)\v-238
可愛い〜〜。・°°・(>_<)・°°・。v-238v-353
面白い貯金箱があるのですね(#^.^#)
ジッと待つボンちゃん♪───O(≧∇≦)O────♪✨✨✨
なんとかボンちゃんが ポチッとしてくれる
姿を見たいですね…>_<…❣️❣️❣️

URL | のほゆる #- | 2016/06/25 18:24 | edit

Re: タイトルなし 

のほゆるさんへ

こんばんは^^

は~い
ちょっと早めでしたが ドドーーンと上がりました^^
気分もアップ♪

れおんちゃん 自分のお部屋からおもちゃとか
ヒエヒエマットとか一つずつ運んできて
近くでコロコロしたり 遊んでいますよ~
この貯金箱 とっても可愛くって
ボンちゃんもジーーっと見ているので興味があるようなのですが
今のところ じーーっと見ているだけ~
ポフポフの可愛いお手手でポチってしてくれたら
たまらにゃく可愛いと思います^^

URL | にゃうわん #- | 2016/06/25 19:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2215-d3c6ceef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list