04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

オツムとオチリの温度差 と妖怪センサー 

ベトナム旅行記一昨日アップしました タイムスリップする200ドン札 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_7486.jpg
人んちのアジサイが綺麗な季節になりました

IMG_7893_2016062711515131c.jpg
こちらはにゃうわん家のバラ ルージュ ピエール

IMG_0143.jpg
耳毛が伸びてきた可愛いれおんちゃん

さて ぷりんしゅ 毛布の上で暑くないですか?

IMG_0001 2016 4 (1174)

いえいえ 暑くないですよ~ だって

IMG_0001 2016 4 (1176)

エアコン直撃のベストポジション。

上からは涼しい風。 オチリはヌクヌク。 

IMG_0001 2016 4 (1185)

ぷりんしゅ~ その場所 お気に入りだね~

IMG_0001 2016 4 (1187)

ご機嫌なので にゃうわんのお顔を

IMG_0001 2016 4 (1188)

可愛いかわいい表情で見てくるぷりんしゅボンちゃん

IMG_0001 2016 4 (1193)

ヨチヨチヨチヨチ♡

と ラブラブタイムを楽しんでいたのに

IMG_0001 2016 4 (1199)
            シャキーーーン

妖怪センサー反応(-_-)   続く
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/06/28 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

28

コメント

 

こんばんは
こんなカッコいい お顔もあるんですね(^_^)素敵です!!

URL | Bigサオリン #- | 2016/06/28 22:25 | edit

Re: タイトルなし 

Bigサオリンさんへ

こんばんは^^

いつもポワンとしていたり ニッコリしていることが多いんですけど
ボンちゃんもれおんちゃんもたまーにカッコいいお顔を見せてくれて
ドキっとしちゃいます♡
素敵って言っていただけてすごくうれしいです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/06/28 23:33 | edit

 

>人んちのアジサイが綺麗な季節
・・・って、出だしに噴いちゃった~( ̄∇ ̄)
私もよく「人んちのお花」撮ってるので・・・。
にゃうわんさんちのバラも撮りに行きたい位キレイ💛
前回の白いバラもとっても綺麗~~♪

ぷりんしゅが日に日に可愛くなっていくようにれおん君も
日に日に可愛くなっていってるような?!
やっぱり、愛されてる子は良いお顔になっていきますね♪
ボンちゃん、毛布の上に乗りながら冷房の直下の風に当たる。
なんて通なんでしょう(*^m^*)
冷房を付けながらお布団に潜るエコじゃない背徳感と
温もりを味わう幸福感を判ってらっしゃる(๑≧౪≦)
妖怪センサーcatch(笑)キバチラがイカミミに・・・残念~!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/06/29 02:45 | edit

緊張の糸^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

エアコンの真下ですか~
家の中で心地良い場所は猫に聞こう。
と思う位、猫は熟知していますよね。

しかし、穏やかな良いお顔してますね~
上からは爽やかな風。
目の前には大好きなにゃうわん。

その空気を一瞬に凍らせるものといえば。。。
彼ですかね?^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/06/29 03:51 | edit

こんにちは 

エアコンの風 直撃って
暑い日に その場所に 居られたら
この上ない幸せですね

URL | kotone #- | 2016/06/29 08:22 | edit

 

おはようございます!
いつも綺麗なお花の写真、とっても癒されます(^_-)-☆
個人的にはバラが大好き♪
最近はオレンジ色のバラが綺麗だなぁって思ってます(名前は知りませんが・・・)

ボンちゃん、上からエアコンの涼しい風あぁぁんど下は毛布でヌックヌク!
いやぁ~
最高やないですかぁ"^_^"
いい身分じゃないですかぁ~"^_^"

れおんくんも耳毛が伸びてきて・・・
毛って少し伸びた頃が一番可愛いですよね♪
・・・という言い訳をしてる私です(^_^;)

URL | ふーちゃんマン #- | 2016/06/29 09:52 | edit

こんにちは~。 

最初の「人んちのあじさい」、つぼにはまり、大爆笑です。
ボンちゃん、ひえひえ~のぬくぬく~で、さらに、にゃうわんさんとのほっこりタイムでご機嫌なお顔かわいいわぁと思っていたら、なんと!
妖怪が?!
妖怪の正体やいかに!♪

URL | さとごろう #- | 2016/06/29 12:35 | edit

 

ボンちゃんを下から見るのも可愛いなぁ。
最後の写真。えっ何々????
気になる~(^^)
ボンちゃんりりしいお顔もするのね♡ 当たり前か・・・(^^;)

忙しい日々が続き、とりあえず今日の午前中だけゆっくりできてます。
忙しくっても合間にボンちゃんのプリッケツでニヤリしてました(*^^*)

URL | fumi #p/jvvp6o | 2016/06/29 12:59 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃんは
どのお顔も可愛いけど
お耳シャキーンは
また、キリリとして
イケメンですね(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/06/29 13:12 | edit

 

明るいから・・・カプ夫様では無いからぁ~・・・
ちびっちゃいのが、何かしでかしたのねぇ~~~
すぐさま、イカ耳ボンちゃんで怖いお~~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/06/29 14:17 | edit

 

人んちの…っていう下りに笑っちゃいました〜。
そういうこと、あるある(^ω^)
ところでにゃうわんさんのルージュピエールは花びらが変色してないですね。
うちのは毎回蕾期間が長すぎて茶けてしまいます。
とっても残念なルージュピエールなのです。

ところでその2
れおん君はもしやロングコートだったのですかΣ(・□・;)
いやいや、チワワんは詳しくないけど、だいぶ毛が伸びてきたので…。
ボンちゃんに負けずいい男になってきてますぞ〜

URL | 衛生班長 #TY.N/4k. | 2016/06/29 14:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/29 18:13 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

にゃうわん家の周りはアジサイが綺麗なお家がいっぱいあって
いつも人んちのをパシャっと撮らせてもらってます^^
アジサイって ものすごく大きくなるから
自分ちでは育てたいとは思わない~
で 人んちの(笑)

れおんちゃん であった時は全然可愛いって思わなかったのに
気が付けば びっくりするくらい可愛い子に育っていました^^
涼しいお部屋で毛布にくるまって。。って
人間でも気持ちいいですものね~
ボンちゃんも堪能してます♪
で 幸せなひと時は残念ながら終わり。・・・・・



やっぴえろさんへ

こんばんは^^

たまたまエアコンの下にレコードプレーヤーを置いたら
ボンちゃんのお気に入りの場所になって
で その上に毛布を置いたら さらにお気に入りになって
あの場所でよくマッタリされています^^
なんでこんなところに転がってるのかな?と思って一緒に
転がってみると 風の通り道だったりすることってありますよね^^
はい^^
空気を一瞬にして凍らせるのは
ブリ配達人K氏。
来なくてもいいのにK氏来ちゃいました(-_-)



kotoneさんへ

こんばんは^^

上から涼しい風
オチリは毛布でヌックなので
居心地がよいのでしょうね~
あの場所でよくボンちゃん くつろいでくれています^^





URL | にゃうわん #- | 2016/06/29 19:39 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます♪
お花の力ってとっても大きくて
1輪咲いてくれているだけでも
とっても幸せな気分になれますよね~
オレンジ色のバラは たぶn
ラ パリジェンヌですね^^
とても華やかなバラで 見ていると元気になれます^^

暑くなると エアコンつけて
足元だけ毛布って状態が人間でもとっても心地いいので
ボンちゃんもそんな気分を味わっているようです♪
この毛布の下 レコードプレーヤ―なんです(笑)
ねーー
確かにちょっと伸びたころが なんとなぁく
整った感じがして可愛いですよね^^
この長さで止まってもらいたいなあ




さとごろうさんへ

こんばんは^^
人んちのも自分ちのも構わず
ワールドワイドなブログに載せるにゃうわんです(笑)
オチリの下にはお気に入りの毛布
上からは涼しい風 
目の前にはにゃうわんさん
ボンちゃん的にはパラダイスだったのに
残念ながら 来てしまいました。
ブリ配達人 またの名をK氏(笑)
不正解な人 でございます ハハハ




fumiさんへ

こんばんは^^
私も下から見たボンちゃんが大好きで。
モッフウ~って感じがするでしょ~
たまーにキリっとしたお顔をしてくれるんですよ~
理由はいろいろありますが(笑)
たまには深呼吸して ゆったりな時間を作ってくださいね
頑張りすぎはいけませんよぉ♪
fumiさんに楽しんでいただけるように
ボンちゃんにプリケツ頑張ってもらわにゃいと!

URL | にゃうわん #- | 2016/06/29 19:46 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

普段ポワーンとしている子が
キリっとしたお顔をしてくれると
なんだかドキっとしてしまいます♡
そっか ボンちゃんって男の子だもんねーーって
実感できるイケメンボンちゃんでしゅ♪




ぽんさんへ

さて~
誰かなあ
お休みの日のK氏かもしれないし
ドタバタチビッコかもしれない~
さて 妖怪は誰かなあ(笑)



衛星班長さんへ

うちの近くにアジサイで囲まれているお家があって
いろんな種類のアジサイがほんっとに綺麗で
いつもパシャパシャ撮らせてもらっています
そいえば 野良アジサイであふれた場所もあるんですよ~
ルージュピエールって そいえば
なかなか咲きにくいって聞いたことがあります
蕾がギュっとなって そのまま固まっちゃうとか。
衛星班長さんちのルージュピエールさん
あれだけバラが綺麗に咲くお家ですもの
そのうち ご機嫌を直してくれるかも??
私もチワワの事ってさっぱりわからなかったので
お店の人に聞いてみたら
「毛が長くなる子です」って言われました^^
キャバリアってみんな毛が長いですものね~
れおんちゃん どこまで長くなるのかなあ
あ。。胴も長いけどぉ。

URL | にゃうわん #- | 2016/06/29 19:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2219-8d040207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list