02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

お構いにゃく 

ベトナム旅行記4日前アップしました タイムスリップする200ドン札 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0114.jpg
人んちのアジサイが綺麗な季節になりました

そんな季節でも
IMG_0278.jpg
        毛布ラブでちっ

大好きな毛布咥えて あっちこっちウロウロ

IMG_0294.jpg

ぷりんしゅが見当たらないなーと思い 捜索にいくと

IMG_0301_2016062820084759f.jpg

上手に毛布にくるまって

IMG_0305.jpg

ご機嫌で寝ておられました

IMG_0308_201606282009172ac.jpg

可愛いね~ 上手に毛布に包まってるね~

って 言い続けると 嬉しいみたいで

IMG_0307.jpg
       ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ~

ご機嫌のゴロゴロ重低音♡

IMG_0310.jpg

この写真を撮ったのは6月28日

IMG_0311.jpg

世間はそろそろ海開き?

我が家はこの夏も毛布大活躍かにゃ?

IMG_0314_20160628200922184.jpg
       ボンちゃんにお構いにゃくでしゅ

ご機嫌ゴロゴロ~だけど ちょっと寂しい。   ボンちゃん遊んで~♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/06/30 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 19

30

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/06/30 23:34 | edit

 

こんばんは。

毛布にくるまっているボンちゃんかわいい^^
ゴロゴロの声がききとうございます。
まだ毛布使用しているんですね~。暑くないのかなぁ。

URL | SANO #- | 2016/07/01 00:52 | edit

寒がり?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

上手ですね。うちの子たちはわりと、
毛布に潜ってもぐちゃぐちゃなんです。
りんごに至ってはあまり潜らないかな。。。

この状態でゴロゴロのど鳴らしは、
たしかに可愛いですよね。
僕は多少暑くても、一緒に毛布の上に寝転んだりしちゃいます。

でも、さすがにうちのお二人はそろそろ毛布より、
ひんやりした廊下が良いようです。
にゃうわん家の子のたちは寒がりなのかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/07/01 02:52 | edit

こんにちは 

れおんちゃんも 毛布が好きなんですね
それは やっぱり 大好きな ボンちゃんが 好きだから
真似したくなってるのでしょうね

URL | kotone #- | 2016/07/01 07:28 | edit

毛布に包まれて 

ぼんちゃんはにゃうわんの事が大好きだけど、毛布の誘惑に負けちゃうこともあるんですね~!
ぽかぽかヌクヌクでねむねむになったら、さびしがりやのボンちゃんもさすがに、そちら優先なんですね(#^.^#)
ニャンコは気まぐれというけど、
ボンちゃんはいつも好き好きビームがすごいので、
いざ相手にしてもらえないとやっぱり寂しいですね...(^_^;)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/07/01 08:28 | edit

おはよう 

まぁ、日によっては少し気温が上がらない日もありますからね。
仕方がないですよ。
毛布が好きですか。ボンちゃんもれおん君もぬくぬくが好きなのですね(^-^)

URL | よしお #- | 2016/07/01 09:30 | edit

Re: タイトルなし 

SANOさんへ

こんにちは^^

可愛いですよね~
実は 今もボンちゃん 毛布にすっぽり状態です
朝 起きてきて ご飯食べて そのままご機嫌で
毛布に直行~
今日はほんとに暑いのですが
それでも毛布がいいんですって。
我が家は実は 年中 コタツと毛布とクリスマスツリーが出ています^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/07/01 10:53 | edit

Re: 寒がり?^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^
りんごちゃん 寒がりじゃないのかな~
そいえば友達のニャンコ 全然寒がりじゃなくって
冬でもその辺に転がっています^-^

ボンちゃん 今日も(今も)毛布の中で二度寝中
今日はムシムシ暑いのに ご機嫌で毛布の中^^
やっぱりモフッコたちとくっつきたくなりますよね
真夏でもモフッコのお腹に顔をうずめたり。
もう顔中毛だらけになりますが^^;

そいえば 昨日れおんちゃんの毛布を洗おうとしたら
え~~!?!ってお顔をされました
(無理やり奪い取って洗いましたが^^;)
もしかしたら二人とも ヌクヌクが大好きなのかも??
私はものすごーく暑がりなのに。。

URL | にゃうわん #- | 2016/07/01 10:57 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんにちは^^

ボンちゃんが小さいころは チュンちゃんのマネばかりしていて
チュンちゃんが小さいころは まいちゃんのマネばかりしていて
今はれおんちゃんがボンちゃんのマネをしてくれています^^
同じポーズで寝ていたり。
そういうのってなんだかホノボノ可愛いですよね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/07/01 10:58 | edit

Re: 毛布に包まれて 

ぶちにゃんさんへ

そうなんです
時々私 毛布に完敗(;_:)
ボンちゃんが起きていると チリチリっと鈴の音がしたり
トコトコトコトコと可愛いアンヨで歩く音がしたり
何か音がしているんですけど
毛布にくるまっていると ものすごく静かな我が家で。
で ボンちゃんを見に行くと ゴロゴロゴロゴロ~と
重低音が響きます^^
今も毛布にくるまっています
暑いのにぃ。。。

URL | にゃうわん #- | 2016/07/01 11:00 | edit

Re: おはよう 

よしおさんへ

こんにちは^^

それがですね~(笑)
結構暑くても 潜っているんです(;_:)
実は今もお籠り中~
ヌクヌクもフワフワも大好きなので
包まれていると安心するのかもしれませんね♪

URL | にゃうわん #- | 2016/07/01 11:02 | edit

 

こんにちは、kotodayoriです。

いつもブログへのご訪問、ありがとうございます。

ベトナム旅行記も読ませていただいています。アンコールワットの帰りにホーチミンに寄って、ベトナムびいきになり、その後、ホイアン、ハノイに行きました。

また、よろしくお願いいたします。

URL | kotodayori #- | 2016/07/01 13:25 | edit

 

こんにちは。

ボンちゃん
暑くないのかな?
毛布好きだね。
可愛いのだけど
暑そうだけど
可愛いから
まあ、いいかー。
ボンちゃんは頭いいから
自分で気持ちよく
調節しますものね( ´艸`)

やっぱり巻きボンちゃんは
最高ですね(^-^)

URL | ジョニママ #- | 2016/07/01 13:25 | edit

 

お久しぶりです。相変わらずの可愛さ満開ですね。
あー!毛布になりたいっ!
王子のイケニャンパワーを頂きに参りました〜
ウチの(保護)チビにもイケニャン系で!いきたいと思います。
(勝てにゃい、しかし追いつきたい)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/07/01 17:57 | edit

Re: タイトルなし 

kotodayoriさんへ

こんばんは^^
こちらこそ いつも懐かしい風景を楽しませていただいて
ありがとうございます♪

ベトナム旅行記も読んでいただいているなんて
とってもとっても嬉しいです
カプ夫さんも大喜びしています♪
ベトナムの1年は他の国の5年分くらいの速さで進んでいるので
kotodayoriさんが行かれた時は
私が訪れた時とまた全然違っているんだろうなと思います
私もまたベトナム訪れてみたいです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/07/01 20:32 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

それがどうも暑くないみたいで
ご機嫌でゴロゴロ言っているんですよ♪
暑くなると お手手が出てきて
もっと暑くなると お腹を出して寝るボンちゃんです^^

巻き巻きすると可愛いですよね~
ジョニ子さんもピンクのハンカチとかで巻いたら
ものすごく可愛いと思いますよ~

URL | にゃうわん #- | 2016/07/01 20:33 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

お久し鰤でございます
はい 日に日に可愛くなる王子でございます
きっとSabimamaさんちの新入り保護にゃんも
イケニャンになると思います
というか すでにイケニャンっぽいですよね
成長がとっても楽しみです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/07/01 20:35 | edit

 

ボンちゃん最高に可愛い瞬間。。。
ありがとうございます。

にゃうわんさん…暑さに負けず、ボンちゃんの可愛さ見せてくださいね。

URL | 染 #- | 2016/07/02 18:52 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

こんばんは^^
毛布にまるんとくるまっていて
ボンちゃん幸せそうでしょ~♪
こちらこそありがとうございます^^
暑さに負けず ボンちゃんの可愛いお顔を
いっぱいパシャパシャしたいと思います♪

URL | にゃうわん #- | 2016/07/03 18:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2221-a3c47201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list