03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ズッキーニのサラダ  並んだ後ろ姿 

ベトナム旅行記5日前アップしました タイムスリップする200ドン札 コチラ
☆      ☆      ☆
cats_201606292350119fe.jpg

ズッキーニのサラダ しっとりウマウマなフレッシュズッキーニ
DSC04229.jpg
ズッキーニは生でもおいしいです ぜひお試しあれ。

IMG_1418 2016 4 (58)
           ねーーねーーー 一緒に遊ぶでち

anigif_20160629235010a85.gif
            ねーーーねーーーーーーって

IMG_1418 2016 4 (63)
            ねーーねーー・・・

も一度お願いしてみたら??

IMG_1418 2016 4 (89)
        れおんちゃんと遊ぶでちっ

IMG_1418 2016 4 (74)
               ・  ・  ・

ボンちゃんはどうも日向ぼっこしたいみたいだね~

IMG_1418 2016 4 (105)
       うざいにゃーーーー

IMG_1418 2016 4 (114)
       ねーーーーねーーーーーー

もいっかい お願いしてみたら?

IMG_1418 2016 4 (94)
      れおんちゃんのおもちゃあげるでちよ

この後もさんざんおもちゃあげるでちって頑張ってたけど

IMG_1418 2016 4 (76)

あらら?? れおんちゃん 諦めた??

でもやっぱり

IMG_1418 2016 4 (66)
            ♡  ♡

ボンちゃんの事を大好きになってくれて嬉しいな~って思った4月でした^^
今日のコメントのお返事 お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/07/01 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

01

コメント

 

れおんちゃん、ボンちゃんとどうしても遊びたいモードだったのね~☆
ボンちゃん、マイペースを貫いてますね~(*^^*)
れおんちゃん、健気で可愛かったです
(#^.^#)

ブルーへブンは背丈短く華奢なので☆浅めのカットが良さそうですね(#^.^#)それにしてもキレイなお色です♪ヽ(´▽`)/

ズッキーニサラダ☆すごく美味しそうでした( 〃▽〃)

URL | アンジュまま #- | 2016/07/01 22:54 | edit

お兄ちゃんの時間^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

れおん君健気ですね~^^
相手にされないと、いちいちにゃうわんさんに
報告に来る所もかわいいです。

それでも、にゃうわんさんと遊ぼうとするのではなく、
ボンちゃんに構ってもらおうとするのは、
じゃれ合いがやっぱり楽しいのでしょうね。

窓の外を見ているボンちゃんは、
いつになく大人っぽい感じで、
お兄ちゃんとして育った僕は、何となく気持ちが分かります^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/07/02 02:30 | edit

おはよう 

へぇ~。ズッキーニのサラダですか。
さっぱりしておいしそうだね(^-^)

今日もまた、れおん君とボンちゃんはこんな感じで過ごしてるのですねぇ。
いつもの光景って感じだね(笑)

URL | よしお #- | 2016/07/02 09:54 | edit

こんにちは♪ 

れおんちゃん、おっ、お洋服が(≧∇≦)
セクスィ~にめくれ上がりすぎじゃない?
そこまでして頑張ってもダメだったかぁ(^_^;)
気が乗らない時ってあるものね・・・
きっとボンちゃん、そんな日だったのね・・・
れおんちゃん、そういう時にはカプ夫さんを
誘ってみるっていうのはどうですか?
んっ?それなら大人しくボンちゃんのそばで
一緒に寝てたほうがイイ!って?( ´艸`)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/07/02 13:10 | edit

 

こんにちは。

れおんちゃん
遊んでもらえなかったの?
でも、ボンちゃんの
傍にはいたいのねー。

仲よくひなたぼっこ
していようねー。

ズッキーニ、おいしそうですね。
生まれてから食べた
ことのない野菜のひとつです。
死ぬまでに食べてみたいです(^^ゞ

URL | ジョニママ #- | 2016/07/02 13:15 | edit

 

れおんちゃん、可愛いな~。
ボンちゃんに遊んでもらえなかったら
にゃうわんさんのところに報告に来るんですね。
何回でも頑張るれおんちゃんがたまらなく可愛いです。
お外を見ているふたりの背中がいい感じです(^-^)

URL | まり #- | 2016/07/02 21:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2222-5968f9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list