08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

見事なまでのスルー あっぱれボンちゃん 

ベトナム旅行記7日前アップしました タイムスリップする200ドン札 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_6560_20160630171144ce9.jpg
バラ バイランド 明るい緑の葉っぱに小さ目の房咲き

IMG_6110 2016 6 (288)
ひっくり返っているほうが多いれおんちゃん 毎日ご機嫌でちっ

さて 昨日の続き にゃうわんが指を差し出すと

IMG_0001 2016 4 (1256)

こんな可愛いお顔になるのを見て

カプ夫さんがやってきました 指を差し出したとたん 可愛いお顔から

IMG_0001 2016 4 (1309)

うーーーーん・・・・

視線をもらおうと頑張るカプ夫

IMG_0001 2016 4 (1279)

カプ夫  「ボンちゃん こっちでしゅよ~」

IMG_0001 2016 4 (1281) 

ボンちゃん 今度は上でしゅよ~

anigif_20160630171216051.gif 

ボンちゃん ホレホレでしゅよ~

IMG_0001 2016 4 (1294) 

ボンちゃ~ん

IMG_0001 2016 4 (1297) 

フェードアウト。

ボンちゃん お見事。    そいえば

ボンちゃんとジャラシちゃんで遊びたくってジャラシをフリフリしていたのに

20130626200631e21_20160630171212125.jpg 
          ボンちゃん ズボっ

頭がソファーに突き刺さるくらいイヤがる2013年のボンちゃん 
                        1ミリたりとも縮まらない距離♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/07/03 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 24

03

コメント

 

ホント・・ボンちゃんって(笑)
にゃうわんさんを見つめるお目目とカプ夫さんを見つめるお目目が絵に描いた様に違い過ぎて(≧▽≦)ぷぷぷ
いつの日か、 カプ夫さんの愛をボンちゃんが受け入れてくれる日は来るのでしょうか・・(笑)
頑張れカプ夫さん! 負けるなカプ夫さん!!

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2016/07/03 22:47 | edit

フリーズ技 

ボンちゃん、昨日とうって変わって、指を見ても無反応(≧▽≦)
カプ夫さんの指だとフリーズ技を使って回避(≧▽≦)
色んな技を持ってますね(^_-)-☆
カプ夫さん、指にまたたびエキスを吹き付けるか、
ブリを巻き付けるとかします?(#^.^#)
あ、またカプられて終了~~ってなっちゃいますね(^_^;)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/07/04 07:10 | edit

 

カプ夫さんの時のボンちゃんのお顔の形が違うーー
カプ夫さんはボンちゃんのまんまるお顔を
ブログの中でしか見れないのかしら~
まんまるほわっほわな可愛いお顔…
そのお顔がカプ夫さんに向けられますよ~に♪
…と願いつつ、やっぱりこの関係大好物すぎるぅ~(笑)

URL | komako☆ #- | 2016/07/04 07:42 | edit

おはよう 

れおん君は毎日ご機嫌ですか。
それは良いですね(^-^)

ボンちゃんカプ夫さんの指にかぶりつかなかったのですね。
カメラの方をジッと見てる感じでしたねぇ~(・。・)

URL | よしお #- | 2016/07/04 09:26 | edit

 

あははっ。分かりやすい表情。(笑)
目の上が真っ平らになりますよねっこういう時…。
『なんじゃい?その指〜お呼び出ないっ!』て顔ですよね〜。(笑)
『意地でもそんな方、見るもんかっ!』 ボンちゃん凛々しい〜♪

わっ! うまくハマっちゃいましたね。そんなに嫌々だったんですね〜。(笑)

URL | MomojiX #- | 2016/07/04 09:48 | edit

 

カ・・・カプ夫さん・・・
悲しすぎる・・・
でも笑ってしまったのは私だけではあるまい!

ボンちゃん、お見事です!(^^)!
徹底してますねwww
その徹底してるお顔が何だか可愛く感じてしまってる私・・・

カプ夫さん・・・申し訳ないっ!

URL | ふーちゃんマン #- | 2016/07/04 10:57 | edit

 

鼻ぽちはうちの猫も好きですよ~
ボンちゃんのお目目がきゅるるんとしてて
とっても可愛いです(^^♪

カプ夫さん、せっかく指をのばしても、
ボンちゃんは、スルー。
ボンちゃんはにゃうわんさんじゃないと
可愛い顔は見せにゃい、見せにゃい(^^)

むしろ、カプ夫さんの指が写ってないほうがいいな~
と思ってみたり。
(カプ夫さん、しゅみましぇん^^;)

ボンちゃん、どんな表情でも
美猫でぷりんしゅですね( *´艸`)

URL | Mito #- | 2016/07/04 13:21 | edit

 

こんにちは。

さすがボンちゃん
カプ夫さんだと・・・・( ´艸`)

わかりやすいですね(^^)v

URL | ジョニママ #- | 2016/07/04 13:30 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ

にゃんこって 動くものを目で追うのが
とっても好きだと思うんですけど
どれだけ指をあっちこっち動かしても
じーーーーっと私のお顔を見ていました^^v
やっぱりカプ夫さんから
ブリ臭が漂わない限り 
ダメなのかなあ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/07/04 15:12 | edit

Re: フリーズ技 

ぶちにゃんさんへ

昨日はとっても可愛いお顔で
あっちこっち動かす私の指を見てくれていたのに
全然違って面白いですよね
私でも ここまで目の前で動くものがあると
目で追ってしまうと思うんですけど
ボンちゃん 一切見ず(笑)
マタタビエキスを吹き付けたら たぶんカプられ
ブリを巻きつけたら たぶん食べられ・・
あ。。でも それくらいしないと
指に興味を示してくれないんだろうなあ。。

URL | にゃうわん #- | 2016/07/04 15:15 | edit

Re: タイトルなし 

komako☆さんへ

ボンちゃんのお顔の形(笑)
今 確認したら ホントだ!!(笑)
カプ夫さんの時って逆三角形?みたいになってるよね
お顔の形まで変えちゃうカプ夫さんって
やっぱりある意味すごいなあって思うよ
ふふふ^^
私もこの関係大好物!
距離がこのまま縮まりませんように~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/07/04 15:17 | edit

Re: おはよう 

よしおさんへ

こんにちは^^

何がそこまで楽しいんだろーって思ってしまうくらい
毎日ワキャワキャとご機嫌で過ごしてくれています♪

そうそう^^
カメラをじっと見てるでしょ
ちょっとくらいカプ夫さんを見てもいいのに
存在そのものをスルーしていました(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/07/04 15:19 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

全然違うでしょ(笑)

> 目の上が真っ平らになりますよねっこういう時…。
そうそう^^
ご機嫌な時は 真ん丸なお目目に
真ん丸のお顔になるのに 
こういう時は あの真ん丸はどこへやら?になってしまいます^^
そこまで頑なに拒否する理由を知りたいです ハハハ・・

どうも ものすごくイヤだったみたいで
お鼻と目の目を真っ赤にして
ボンちゃん怒っていたんですよ
で耐えられなくなって ソファーの間に
はまっていました(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/07/04 15:21 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

いろいろ悲しすぎるカプ夫さんですが
今回はいつも以上に悲しすぎて
どうしてそこまでボンちゃん一切見ようとしないのか
私も大笑いしてしまいました(笑)
で 思い出しては笑いがフツフツと湧き出る毎日。

ニャンコに嫌われる人っていると思うんですけど
嫌われるとかを通り越して
ここまでスルーされる人って
どうなんだろ。。。(笑)
こんなんなのに めげないカプ夫さん。
そのメンタルの強さを他に活かしてもらいたいなあ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/07/04 15:24 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

Mitoさんちのモフッコちゃんたちも
鼻ポチ好きなんですね~
可愛いですよね
必ず(あ。カプ夫さん以外)指を出すと
ヌーーンってお顔でお鼻をくっつけてきて^^

ブログでしか可愛いお顔を見たことがない
と言い切ったカプ夫さんですが
こういうのを見ていると
とっても理解できます(笑)

>むしろ、カプ夫さんの指が写ってないほうがいいな~

ボンちゃんも カプ夫さんの指が写っていないほうがいいどころか
カプ夫さん自体視線に入ってほしくないんだろうなーって思います^^
怒っていても可愛いボンちゃんでしゅよ~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/07/04 15:30 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

輪郭とかお目目の形まで
変わってしまって
分かりやすいですよね
きっとこれからもずっとこうなんだろうなあ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/07/04 15:31 | edit

 

実は全く指を観て無かったボンちゃんに拍手!!(笑www
そんなに~~~ぃ、嫌がらなくってもぉ~~・・・(悲

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/07/04 15:43 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

どれだけ写真を撮っても
全て 全く指を見ていなかったボンちゃん(笑)
もう お見事!!としか言いようがない
徹底っぷりでしょ^^
カプ夫さんのお顔は見なくても
あっちこっち動かしている指くらい
見てあげたらいいのに。。ってちょっとだけ思いました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/07/04 16:42 | edit

 

こんばんは♪
ボンちゃん、じぇったい、カプ夫さんの方を見ないんですね!!
お気の毒なカプ夫さん。
ボンちゃんの気をひこうとすればする程、嫌われるの
解ってないんですね〜・・・。
無理かもしれないけれど、あっさりした態度になれば、
ボンちゃんとの関係もう少し良くなるかも?

家にも、しつこくしすぎてミイたんに嫌われている人(夫)が、います。
ところが驚いたことにクーちゃんにはウザがられていません!?
クーちゃんは、とことん気にしない性格のようです。

URL | 祐子 #- | 2016/07/04 21:36 | edit

 

こんばんは。
安定のカプ夫さんとボンちゃんの距離に、笑ってしまうやら哀れに思ってしまうやら(´□`;)
ぷりんしゅ様や、もう少しだけ興味を持ってさしあげてもいいのでは…?

URL | 野津征亨 #- | 2016/07/04 22:08 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんばんは^^

チラっとも見ないんですよ(笑)
最初から最後まで私の顔だけ見ているボンちゃん^^
(私はものすごくうれしかったです)
ぜーーんぜん分かってないみたいで
自分の気持ちをストレートにぶつけすぎています
で やっぱりカプられたり 文句言われたり。
ミイたんに嫌われている旦那様(;_:)
カプ夫さんのお仲間ですね。。
あまり嬉しくないお仲間 グスン・・・
クーちゃん とってもおおらかなんですね~
ボンちゃん ちょっとでもいいから
クーちゃんを見習ってくれないかなあ。

URL | にゃうわん #- | 2016/07/04 23:19 | edit

Re: タイトルなし 

野津征亨さんへ

こんばんは^^

ボンちゃんのつおすぎる意思
そして安定のカプ夫さん(笑)
どうしようもにゃいにゃあ。。と思いながらも
私も笑ってしまいます^^;
この間 階段の途中にカプ夫さんがいて
そこに階段を上ろうとしたボンちゃんがやってきたのですが
カプ夫さんに気付いて ユーターンしました
アハハ^^
なので もう少しだけ興味を持つというのは
ぷりんしゅには じぇったい無理ぃ~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/07/04 23:22 | edit

 

はは~~当たった!!!
やっぱりダメだったのね~(^^)

そうあたしもボンちゃん見てて気づいたんですよ。
あれっボンちゃんってこんな顔だった??って(^^)

ボンちゃんすごすぎるーーー(*^^*)

それにしてもカプ夫さんのメンタルの強さは、ある意味尊敬しますよ(^^)
ある意味ってどういう意味・・・(^^;)

URL | fumi #p/jvvp6o | 2016/07/05 00:06 | edit

Re: タイトルなし 

fumiさんへ

大正解 おめでとうございます~(^_-)-☆
ぜーーんぜんダメでしたぁ(笑)

ボンちゃんって 輪郭まで変わるので
ホント すごいなあと思います
どうやって輪郭変えているのかなあ

そこまでメンタル強くなくてもいいのに
ボンちゃん相手の時のみ
打たれても打たれてもすぐに起き上がる。。。いや・・・
打たれても打たれても倒れずにニタニタ笑っている
こっちの表現が正しいかな? ある意味(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/07/05 12:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2224-24b82000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list