04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

長すぎるチワワと プチキューでヒートアップするニャンコ 

ベトナム旅行記アップしました タイムスリップする200ドン札 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0439 2016 7 eos (24)
フローレンスフェンネルが種をつけました セロリみたいにおいしいハーブです

IMG_6110 2016 6 (297) 
長すぎて膝に収まらないチワワ 

さてさて プチキューでワクワクタイムのボンちゃん
IMG_0597_20160704180012fae.jpg

二つ並んだプチキューの一つを

IMG_0598_201607041800147a0.jpg

バーーン と飛ばして遊んだり

物陰に隠れて おちりフリフリした後

anigif_20160704180013976.gif
        ボンちゃん どーーんでしゅっ

で やっぱり

IMG_0510_2016070418005681d.jpg
         あとちょっとでしゅっ

チラリズムチョイチョイごっこ

ドタバタ走り回って いっぱい遊んで

IMG_0582.jpg

お水で

IMG_0583_20160704180102692.jpg

水分補給~

IMG_0577_20160704180059275.jpg

人間は この後 プチキューで水分補給^^

IMG_0576_201607041800575de.jpg

水分の多い夏野菜 体を温める根野菜の多い冬野菜 ありがたや♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/07/07 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

07

コメント

 

ボンちゃん 「手って」で水分補給~♡
あぁ・・今日もボンちゃんにハート持っていかれちゃいました( *´艸`)

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2016/07/08 00:17 | edit

今年の夏も^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

今日は「ボンちゃん、どーーん」の技がさく裂ですね^^
ほんと、はっきり日本語で言いながら、
プチキュウへと突撃してそうです。
かっこいい~^^

暑いですからね。
動いたら、しっかり水分補給。
夏のお手本ですね。

しかも、最後はきちんと野菜乗せ芸も、
ちょっぴり披露。
今年の夏も楽しそうです^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/07/08 04:02 | edit

水分補給 

れおん君大きくなりましたね!
ボンちゃんのお手手にプチキューー(≧▽≦)
なんと可愛い(≧▽≦)
両手の上に水の入ったコップを置かれてどうにもならなくなるのとちがって
ボンちゃんはプチキューがコロコロっと転がってもおもちゃになるからいいですね(≧▽≦)
水分補給をしっかりして暑い暑い夏を乗り切りましょうね!!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/07/08 07:21 | edit

こんにちは 

ボンちゃん 楽しそう!
遊んでる途中でも 
きちんと 水分補給をするなんて
さすがです!

URL | kotone #- | 2016/07/08 07:55 | edit

 

どーんっと飛び出るところ、
夢中な様子が伝わります!

URL | ジャム #- | 2016/07/08 08:21 | edit

 

お水飲んでる最中のボンちゃんのあんよにプチキュウ~~が~~~
この後、ボンちゃんどうしたかなぁ~~(笑
もぉ~わらっちゃいました(笑www

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/07/08 15:05 | edit

 

プチキューってスイカに見える~。
中身が赤かったりしてっ。

カレンダー、昨日7日はボンちゃんだったのね。
気づいてたんだけど、訪問が出来なかったの
ごめんねm(_ _)m

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/07/08 15:13 | edit

 

こんにちは。

ボンちゃん楽しそう
というか絶対楽しいですよね(*^_^*)

ボンちゃんの
おもちゃになり
人間の体を冷やしてくれる
プチキューさん
よく出来ていますね。

旬のお野菜は
ありがたいですね(^^)v

URL | ジョニママ #- | 2016/07/08 15:27 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ

直接飲むお水よりも 肉球から飲むお水のほうが
おいしいのか しょっちゅうこういう飲み方をしています
なので 床にはあっちこっち可愛い肉球マークが♪

URL | にゃうわん #- | 2016/07/08 17:09 | edit

Re: 今年の夏も^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

やっぱり絶対言ってますよね
ボンちゃん どーーん!って。
わざわざすみっこに隠れてからの
どーーん!が見ていて面白いです。

お水をたくさん飲んでもらわないと
心配になるので
こうして自分から飲んでくれると
安心します^^

ウォーミングアップとして
ちょっとだけプチキュー乗せてみました
プチキューがいっぱい取れたら
お手手とアンヨ全部に乗せてみたいなあ

URL | にゃうわん #- | 2016/07/08 17:12 | edit

Re: 水分補給 

ぶちにゃんさんへ

大きくなりましたよね^^
お膝に収まらないので
体をクイっとまげて乗ってきたり
れおんちゃんなりにちょっと考えているのかな~って思うと
ズリズリ半分ずり落ちたまま寝ていたり(笑)

あはは^^
両手の上にお水の入ったコップ
それは大変にゃ!!
プチキューなら 転がってくれたほうが
楽しいですものね~
お水が転がるとたーーいへん。
ぶちにゃんさんも熱中症とかには
お気を付けくださいね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/07/08 17:13 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんにちは^^

プチキューでいっぱい遊んでくれました♪
同じおもちゃならすぐに飽きちゃうのですが
やっぱり今年初のプチキューはとっても楽しかったみたいです。
ニャンコってお水を飲むのをめんどくさがるんですってね。
そういうのを知ると 
ボンちゃんえらいぞーーって思います^^

URL | にゃうわん #- | 2016/07/08 17:15 | edit

Re: タイトルなし 

ジャムさんへ

こんにちは^^

すみっこに隠れて
おちりふりふりしてから
どーーんって飛び出てくるんですよ
これがおもちゃ相手ならいいんですけど
たまーーに物影に隠れて
どーーーんと私に向かって飛び出てくることがあるので
びっくりします(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/07/08 17:16 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

夏になると 頭にナスとか乗せるので
それの練習として アンヨにプチキュー乗せてみました^^
やっぱりものすごい安定感(笑)
え? この後ですか~?
ボンちゃんらしく 何事もなかったかのように
スタスタ歩いていましたよ~

URL | にゃうわん #- | 2016/07/08 17:22 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

そうなの
模様がスイカそっくりで
これを見た友達が
「なになに?スイカの小さいやつ?」って
頭混乱してたよ(笑)
中はキュウリと同じ緑だよん
今度収穫したら 切ったのを載せてみる

ありがとーーー
7日はボンちゃんでした~
お手手をチョコンとそろえて
ご機嫌ボンちゃんをパシャっとしたの♪

URL | にゃうわん #- | 2016/07/08 17:24 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

まん丸のコロコロコロコロっと転がるのも楽しそうですが
こういうちょっとだけ形が縦長で
思わぬ方向に転がるのも楽しいみたいで
張り切って遊んでくれていました^^

ちょっとボンちゃんのキバの跡のついた(笑)プチキュー
人間がおいしくいただきました^^

そうですよね
旬のお野菜って ほんとにありがたいなーって
思います^^

URL | にゃうわん #- | 2016/07/08 17:26 | edit

 

こんにちは。
にゃうわんさんのお膝からはみ出ちゃうくらい、大きくなったんですね~。
わんこの成長はあっという間ですね。
でもね、ひっくり返っているれおんちゃんも
きゅうりで遊ぶボンちゃんもちびっ子さんのようでとっても可愛いです♡

URL | まり #- | 2016/07/08 21:45 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

こんばんは^^

あっというまにお膝に乗り切らなくなってしまって
はみ出ちゃうんです
ほんと 早いですね~
ニノちゃんも気づけば ソファーで社長さん座り(笑)
スクスク育っていて とっても嬉しいです♪
ボンちゃん いつまでたってもチョイチョイと遊ぶのが大好きで
心はお子ちゃまのままのようです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/07/08 23:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2228-d3af1dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list