01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ものすごく自慢げなお顔ってこんな顔 

ベトナム旅行記3日前アップしました 「積めるだけ」 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_8952.jpg
エビス すくなかぼちゃ 夢味   いろんなかぼちゃ育っています

IMG_8978_201607122003364b7.jpg
バラ イブピアチェ 大輪の華やかなバラ

お日様ぽかぽかの日は
anigif_20160712200330dac.gif
     ころーーんころんでしゅ~

電気毛布つけたら
IMG_0001 2015 11 (466)
           ボンちゃんの電気毛布でしゅよっ
と ちびっこに主張し
IMG_0001 2015 11 (1011)
      ボンちゃんの。

ちゃっかり占領(ボンちゃんは二つ電気毛布を持っているのにれおんちゃんのを占領します)
IMG_5755 2016 4 (162)

だったのですが あらら^^

IMG_5755 2016 4 (168)

ついにやっと

IMG_5755 2016 4 (176)
        れおんちゃん やったでち

ボンちゃんと一緒に電気毛布が使えて嬉しいれおんちゃん^^

IMG_5755 2016 4 (174)
                うふふでち~

IMG_5755 2016 4 (170)
            にゅふふふ~でち~
ものすごく嬉しそう&自慢げ^^

数日前の記事で大好物のブリを忘れられてショボボンボンちゃんを載せたばかりですが
ワンコれおんちゃんものすごーーくお顔出るタイプ よかったねーと思った出来事でした^^

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/07/14 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 24

14

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/14 22:58 | edit

 

れおんちゃん、どや顔~
いいですね~そのお顔~
れおんちゃん、にゃうわんさんのおうちの子になって
ホントによかったー幸せだなーて思いました(*^_^*)

でも、れおんちゃん、にゅふふ~と思えるのも
今だけなのかな~しばらくしたら・・・(;・∀・)

てなことを思ってしまいました( *´艸`)

れおんちゃんのにゅふふ~のお顔がしばらく
癒しの対象になりそうです(^◇^)

URL | Mito #- | 2016/07/14 23:02 | edit

 

バラって種類によってなのかな?長く咲いてますね(^-^)
ボンちゃん、電気毛布はボンちゃんのもの~~!!
・・・って、決して某ジャイ○ンではなく、ぷりんしゅは何でも
占有出来るにゃうわんさん家のしきたりなんですよね(;^ω^)
でも、れおん君も一緒にボンちゃんと使えるようになったんですね♪
やっぱり、お顔に出ちゃうんですね~(´m`)
(少し企み顔にも見えちゃったのですが^^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/07/15 01:18 | edit

どうしたのだろう?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

何故だかホットカーペットを奪われている感じも、
見ていて微笑ましいのですが、
やっぱり仲良しがいいですね。

経緯を見ていないので分かりませんが、
何故、こうなったのでしょう?
オモチャの貢物作戦が成功したのかな?^^

しかし、オコチャマの自慢げの表情って可愛いですよね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/07/15 02:44 | edit

共有する 

ボンちゃんとれおん君の絆はますます深まってきましたね!
電気毛布を共有することもできるし、
ボンちゃんもれおん君も優しいですね!
カプ夫さんの壁を乗り越えて、ボンちゃんとれおん君、
とってもいい関係です!(≧▽≦)
電気毛布も、気持ちも一心同体ですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/07/15 07:35 | edit

こんにちは 

嬉しそうで ドヤ顔の れおんちゃんの 後ろで
はっきりとは わからないけれど
取り返したいと思ってるみたいな ボンちゃんの姿が
今後に期待させます

URL | kotone #- | 2016/07/15 08:08 | edit

 

れおんちゃん、わかりやす〜〜〜い!!
その最後のお顔は「お主も悪よのぅ」っていう風にも見える(笑)
本当は「えっへん。やったでち〜〜」なのにねーd(^_^o)

にゃうわんさんちのコはみぃんな表情豊かです。
愛情たっぷり注がれて育っているからですね♪

URL | 衛生班長 #TY.N/4k. | 2016/07/15 10:17 | edit

こんにちは♪ 

ボンちゃん、なにげに頭の上になんか乗せられてるよ(≧∇≦)
自分のが2つもあったって、きっと、ボンちゃんなりの
れおんちゃんとのコミュニケーションなのよねぇ♪
れおんちゃんの自慢げなすっごくご機嫌なお顔とボンちゃんの
対象的なムスッとした感じ?・・・
イヤッ!『可愛い弟のために譲ってやったでしゅよ』という
誇らしげなお顔にも見えるボンちゃん・・・
おふたりとも表情豊かよねぇ(⌒▽⌒)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/07/15 12:40 | edit

 

こんにちは。

やっと、ですね。
ふたり仲よく電気毛布
このまま仲よくいてくれるこを
願います。
たまたま、と言う
事ではないですよね(^^ゞ

生育中のかぼちゃ
また、収穫時には
ボンちゃんのところに
並ぶのでしょうね(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/07/15 14:12 | edit

 

ショボボ~ンボンちゃんだったおねぇ~~・・・
ちびっちゃいのもどや顔してふふふ~~ん♪とご機嫌だったのねぇ~~☆
ボンちゃんと仲良くしたいけど、いつも怒られてるちびっちゃいの(笑
今回はボンちゃんが大人しく我慢してたのね(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/07/15 14:21 | edit

 

ボンちゃんって表情豊かだもんね~。
れおん君も見習って、表情豊かなのかな。

自慢ぽく見えるけど、幸せそうにも見えるよ。
にゃうわん家のファミリーは、みんないい表情してるよね。
カプ夫さんも、かじられてもいい
お顔してるんだろうね~(*´∀`*)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/07/15 16:32 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

ものすごいどや顔ですよね(笑)
どんだけ嬉しいんだか~って笑ってしまいました^^
初めて会ったときは 床とかステンレスとか食べていたので
びっくりしてしまったんですけど
連れて帰ってよかったーーっと思います♪

でしょでしょ
この にゅふふ~は たぶん超期間限定のにゅふふ~の予感が・・・

ボンちゃんは相変わらずとってもつおいです。

URL | にゃうわん #- | 2016/07/15 16:49 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

この時期のバラは2番花なので
少なからず多からずの数が咲いてくれています^^
にゃうわん地方だと 12月まで咲いている子も♪

そうでしゅ
ボンちゃんはぷりんしゅなので
家のものは全部ボンちゃんの~
なので 今回どういう経緯でこうなったのか見ていなかったのですが
きっとめったにない出来事だと思います^^
れおんちゃんもそれをわかっていて あのどや顔なのかな?

URL | にゃうわん #- | 2016/07/15 16:52 | edit

Re: どうしたのだろう?^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

ほんとにイヤだったら 絶対こういうの許さないですものね
実は私もこの経緯を見ていなくって
気づいたらこんななっていて慌ててカメラパシャパシャ♪
二人の前にプーさんが転がっていたりしたので
もしかしたら プーさんが貢物??

一緒に電気毛布を使えるなんて このときが初めてだったので
(少し前は お顔だけチョコンと乗せていましたもの)
よほど嬉しかったのか オコチャマ ずーーっと自慢げでした^^

URL | にゃうわん #- | 2016/07/15 16:54 | edit

Re: 共有する 

ぶちにゃんさんへ

そいえば この出来事ってカプ夫さんの壁を乗り越えた
出来事のすぐあとだったので
あれで ボンちゃんとれおんちゃんの絆が
しっかりしたのかなって嬉しく思いました^^
でもでも ボンちゃん この数メートル前に
自分の電気毛布があるのに
やっぱりれおんちゃんスペースの電気毛布がいいんですね~
なんだかんだ言いながら ボンちゃんもれおんちゃんと
一緒にいたいのかな~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/07/15 16:56 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんにちは
アハハ^^
気づいちゃいました??
私もこのボンちゃんの表情がとってもツボで
嬉しそうににゅふふふって笑っているれおんちゃんの後ろで
表情一つ変えず 目がほそーくなっているボンちゃんが
ぼぉーっと写り込んでいます(笑)
それを全然知らないチビッコれおんちゃん。
今年の冬が楽しみです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/07/15 16:58 | edit

Re: タイトルなし 

衛生班長さんへ

わかりやすいですよね(笑)
この自慢げなお顔。
そんなに嬉しいのか~って思いました^^
そうそう 最後のお顔 ちょっとれおんちゃんの裏のお顔が
出ちゃってますよね チビッコも鍛えられてきたので
いろんな色に染まりつつあります^^;

なんだかリアクションの大きな子が来る確率がとっても高くて(笑)
それもこれも空気読めないK氏と なりふり構わずモフッコをこねくり回す
私のおかげかな。。と(笑)
一緒に生活している人間の差が大きいと 
リアクションの大きな子が育ちやすいのかも??

URL | にゃうわん #- | 2016/07/15 17:00 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんにちは^^

あはは 気づいちゃいました??
れおんちゃんのお気にいりのタマゴちゃんを乗せてみました
でも気づかないれおんちゃん。。
ねーーー
やっぱり二人で一緒にいたいのかな~って思います^^
そうだったら嬉しいなあ
って思ったのに 後ろにピンボケで写っているボンちゃん
ものすごいムスっとしているでしょ
面白くないような。。
この後 れおんちゃん私のところにスタスタと走ってきたのですが
それでも ずぅーーっとあの表情で
まったく動かないボンちゃんでした(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/07/15 17:04 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

ほんと、 やっと ですね~♪
バトルを繰り広げていましたものね^^;
たまたまじゃないと嬉しいのですが・・・
後ろのボンちゃんの表情を見ると
うーーーーーーん・・・・(笑)

今年は植え付け時にちゃんとネットをしたので
生育が早いカボチャたち。
ながーーいスクナカボチャとながーーくなって寝ているボンちゃんの
ツーショットを撮りたいなあと思っています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/07/15 17:06 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

チビッコがグイグイ来るから ボンちゃんあきらめちゃったのか
なんなのか 気が付いたらあんななっていた二人です(笑)
ちびっちゃいの ものすごいドヤ顔でしょ
ここまでにはあんなこんな事がありましたものね~
頑張ったチビッコ^^
また一緒に電気毛布を使える日はくるのかな~ アハハ^^

URL | にゃうわん #- | 2016/07/15 17:08 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ボンちゃん 思ったことがそのままお顔に出ちゃう子だもんね~
れおんちゃんも ドヨヨンのときと
嬉しいときのお顔がわかりやすくって^^

ありがとう~
そういってもらえるとすごく嬉しい♪
れおんちゃん よく笑う子に育ってくれたから
幸せでちっ って思っていてくれてるのかな^^
そうそう
一番はそこよね カプ夫さん かじられても
「キャ~~ イタイイタイ~ 」って言いながら
ニッコニコのお顔だもん(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/07/15 17:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/15 21:07 | edit

 

やった~~!!
れおんちゃん、ボンちゃんとくっついて電気毛布が使えるようになったのね。
距離がググンと縮まって、万かほんわかな感じですね。

れおんちゃんの見たことのない、
フフンとやったでちの!のお顔、たまらなく可愛いです。

ボンちゃんえらいね☆

URL | まり #- | 2016/07/15 22:09 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

ありがとうでちーーー
どうしてこんななったのかわからないのですが
気づくと 二人であんななっていました^^
れおんちゃんの嬉しそうなお顔(^^♪
こういう表情て ほんっとに可愛いですよね
ニノちゃんが ソファーで社長さん座りしているのも
可愛いなあと思います^^
二人ともスクスク育っていて 成長がほんっとに楽しみ^^

ボンちゃんえらいでしょ~
ちょっとぶっすぅ顔ですが(笑) 文句も言わず
一緒に使ってくれていました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/07/16 14:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2235-82d8248d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list