04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃんの秘密基地 

ベトナム旅行記アップしました 「積めるだけ」 コチラ
☆      ☆      ☆
ボンちゃんにおめでとうメッセージ そしてこっそり見守ってくださっている方
ほんとにほんとにありがとうございました 改めてこの子が我が家にもたらしてくれた
大きな幸せを実感しています^^ これからもしっかりこの子たちを守っていこうと思います♪
オープンコメントの方も鍵コメさんもお返事書かせていただきましたのでお時間があれば^^

IMG_0920.jpg 
明るい日陰でスクスク多肉ちゃん

IMG_6539 2016 6 (254) 
バラ 波打つ花びらが優雅なノヴァーリス たくさんお花をつけてくれます

IMG_0001 2016 6 eos (41) 
       ボンちゃん とぉっ


IMG_0001 2016 6 eos (40) 
       チビッコ 待つでしゅっ

普段からチビッコとドタバタ遊んでいるので

IMG_0001 2016 6 eos (42) 
         ぼぉーーーーー

その場で行き倒れることの多いボンちゃん

でも たまには おとにゃなところも見せてくれます

IMG_0001 2016 6 eos (48) 

風でボワーーンと膨らむバルーンカーテンの向こうに

IMG_0001 2016 6 eos (44) 

可愛い子ちゃん見つけた♪

IMG_0001 2016 6 eos (47) 

時折入ってくる風のにおいをスンスン

IMG_0001 2016 6 eos (45) 

ちびっこはここには登れないから ボンちゃんの秘密基地ね。

畑がすごいことになっています 農婆します コメントのお返事お休みさせていただきますね^^;
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/07/19 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

19

コメント

 

(^O^)そうだよねー ボンちゃんだって一人で耽たい時あるもんねー♪でも良い場所だねー

URL | PU #- | 2016/07/19 22:35 | edit

 

きりっとボンちゃん、いい表情ですね(〃▽〃)
ワンちゃんはあまり高いところには上がれないから、いい場所独り占めですね.

畑はどんどん収穫される季節ですね
うちみたいな超ミニミニ菜園でも食べきれないほどです.
熱中症に気をつけて頑張ってくださいね~~

URL | しまぺんぎん #- | 2016/07/19 23:50 | edit

心配になる^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

相手が元気なれおんくんだから、
突然の電池切れも仕方ないですよね。

しかし、この「ぼぉーーーー」は家猫ならではですよね。
道路とかにこんな子がいたら、
かなり心配になるでしょうね^^

カーテンの向こうの秘密基地。
いいですね。
きっと、居心地がいいんだろうな^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/07/20 02:37 | edit

攻めと守り 

ボンちゃん、れおん君への素早い攻撃に、れおん君もさすがに
ちょと距離をおいてますね!
でも仲良しこよしなんでしょうね~(≧▽≦)
ボンちゃんだけの場所はリラックスしてますね!
みんなといるのも楽しいし、一人で瞑想するのも大事な時間ですね!
こんなバランスが良い関係を作っているのかもしれませんね(^_-)-☆

URL | ぶちにゃん #- | 2016/07/20 07:18 | edit

 

昨日はボンちゃんへのお誕生日のお祝いのコメントを残せずにすみません。

ボンちゃんがすごく愛されていて、幸せをたくさん運んできてくれて、にゃんこもわんこもまるっと大好きなにゃうわんさんが本当に素敵な方だなぁと涙ぐみながら読ませていただきました(*^^*)

これからもずっと、ぷりんしゅなボンちゃん、元気に楽しく、ブリブリな幸せ日々を送って欲しいです(о´∀`о)

ボンちゃん、本当におめでとうございます(*´∀`*)♥

URL | あーにゃん #Y4u32ICE | 2016/07/20 08:38 | edit

こんにちは 

ボンちゃんの秘密基地
とっても 心地よさそうですね
ちびっこのお相手に疲れた時に ゆっくりできそうですね

URL | kotone #- | 2016/07/20 12:49 | edit

 

こんにちは〜。
ボンちゃん、秘密基地
あったのですね、
大人な、ボンちゃん、
たまにはひとりで
まったりもいいですね。
お兄ちゃんの特権ですね( ´ ▽ ` )ノ

URL | ジョニママ #- | 2016/07/20 13:16 | edit

こんにちは 

ちょっと遅れたけど、ボンちゃんお誕生日おめでとう。
これからは自分で箸を持って食べれるように頑張ってね。
想像しただけで可愛いと思うよ。
箸を持つボンちゃん。

URL | クリちゃんです #- | 2016/07/20 18:40 | edit

こんばんは♪ 

いつも楽しく拝読させて頂いてます
いつ見ても思うことは、ぼんちゃん可愛い💠それだけなんですよ
本当に、うちのしろより可愛いくらい
まるこにそれを言うと一言うちの子が一番可愛いですって。
でも、薫子毎日ぼんちゃん見てて見飽きなくて可愛くて可愛くてね
薫子、ぼんちゃん大好きです😊

URL | 薫子 #- | 2016/07/20 21:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2239-e0949602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list