02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

調子に乗ると こうなる 

ベトナム旅行記アップしました 「積めるだけ」 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_7748 2016 4 (224) 
      きゃあ~ れおんちゃん毎日たのちいでちっ

IMG_7748 2016 4 (209) 
           毎日やりたいほうだいでちっ

IMG_7748 2016 4 (219) 
       れおんちゃん 怖いものなんてないでちっ ぶんぶんっ

IMG_7748 2016 4 (213) 
       うへへへへへーー ご機嫌でちっ

IMG_7748 2016 4 (255) 


IMG_7748 2016 4 (244) 


IMG_7748 2016 4 (237) 


IMG_7748 2016 4 (245) 


IMG_7748 2016 4 (250) 
                 ・・・^^

で こうなりました 続きあり

今日も農婆します コメントのお返事お休みさせていただきますね^^;
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

IMG_7748 2016 4 (207)
   ひぃぃぃぃ  たたたたたたたたたたたたすけてでちっ・・・・・

正直、 ちょっとだけ 「天罰じゃ。。」 と思いました(;^ω^)


Posted on 2016/07/20 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

20

コメント

 

れおんちゃん→(≧▽≦)
ボンちゃん→(^▽^;)

無言の圧力・・・(;・∀・)


URL | Mito #- | 2016/07/20 22:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/20 22:52 | edit

 

大笑い(^O^) 楽しいよねー れおんちゃんwwwwww

URL | PU #- | 2016/07/20 23:17 | edit

一流の役者^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

面白い。可愛い。
いい感じで仕上がってますね、れおんくん。
何となく、ボンちゃんの空気が読めなくなる時があるのが、
カプ夫さんと似ているような気もしますが^^

しかし、二人とも何も言ってないのに、
表情だけで物語るって、
一流の役者さんみたいですよね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/07/21 01:57 | edit

どうなるどうなる? 

ボンちゃんのこの表情!どうなるどうなる?(≧▽≦)
若干『無』な感じがしますが、
『喜』となるか『怒』となるか、それとも『楽』になるか!!(≧▽≦)
続きは...ドドドの怒!!
逃げるが勝ちです!れおん君!!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/07/21 06:52 | edit

プリンスぼん 

いやああ、にゃうわんさんちのお子達は表情が豊かですねー♪
分かり易くて、いいですね。

特にぼんちゃんは、お目目に表情が表れて俳優さんみたいです。
ちょっとつり目で流し目出来ちゃうとか最高です。

不正解さんの前だとにゃうわんさんに対するのと全然違うお目目ですよね。
でもブリを前にすると途端に可愛いお顔で、あーーん出来るからプリンスなのに、世渡りもお上手なんて、天性の魔性プリンスかも。

私も、表情は今一つだけど、天性の魔性プリンセス暑子(あつこ)に振り回されていますから。(真夏なのにベッタリくっついて来るので夏限定で名前を暑子にしました)

URL | たまちゃん #- | 2016/07/21 12:21 | edit

 

こんばんは。

ああ、れおんちゃん
調子乗りすぎました?
ボンちゃんが怖い(*^_^*)

もうすこし加減して
遊ぼうね。
でもボンちゃんのことだから
きっと暖かく優しく
見守ってあげるかな?( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/07/21 13:41 | edit

 

あはは~~~
ボンちゃんの視線で、ハッとするれおんちゃん、可愛いね~。
おおらかに成長中ですね♡

URL | まり #- | 2016/07/21 20:50 | edit

こんにちは 

ちびっ子は、
自分の思いが行動に直結してますからね・・・
ボンちゃん お相手 ご苦労様^^

URL | kotone #- | 2016/07/21 20:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2241-dfdee437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list