06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

筋肉に効くお爪とぎ 

ベトナム旅行記アップしました 「積めるだけ」 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_7748 2016 4 (898) 

新しく買ったお爪とぎにマタタビ粉がついていたので パラパラすると

anigif_20160716211636c53.gif 
       ボンちゃん がしっ

お・・・・・

IMG_7748 2016 4 (941) 
          ボンちゃん ずしっ

重い・・・・

IMG_7748 2016 4 (963) 

5キロのボンボディがにゃうわんの片足にかかっていて

ボンちゃんのアンヨも 

IMG_7748 2016 4 (967) 
     ぱぁ~~

と開く。  わかりやすく絵に描くと こんな感じ

IMG_9667.jpg 

ズシっとのしかかるボンボディ

プルプルする私の足。  

IMG_7748 2016 4 (1085) 
       何してるでち??

ボンちゃん 重いっ 重いって言ってたら ↑こんなお顔のチビッコ

IMG_7748 2016 4 (987) 

あまりにも重いので 下に降りてもらったら

anigif1_2016071621181639a.gif 
       よーーいよい

動かれるので 今度両手ガシっとお爪とぎを支える(4月の写真なのでストーブ出てます)

IMG_7748 2016 4 (995) 

なんでここまで って思うくらい それはそれは真剣で

両手広げて お爪とぎに のしかかってきたと思ったら

IMG_7748 2016 4 (990) 
          すんすんすんすんっでしゅっ

両手&顔面?お鼻?で グイグイグイグイっ 

この後 さらにヒートアップボンちゃん 続く とってもコワイです(-_-)

今日も農婦します コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/07/21 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

21

コメント

 

ボンちゃん「ずしっ」 とした時の肩の筋肉にウットリ♡
美しいわぁ~♡   そしてアンヨも 「ぱぁ~」 
カ、カワイ~♡って感動してたら・・
おっ。 久々のにゃうわん画伯!!
爆笑してしまいました(笑)
ふふふ( *´艸`) 相変わらず素敵です!

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2016/07/21 23:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 01:35 | edit

にゃん相^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

久しぶりに出ましたね。
事態の説明を更に難解にさせる、
にゃうわん画伯の絵^^

たしかにこの体勢プルプルですね。
レオン君もそりゃ
「何してるでち??」だよね?^^

しかし、またたびってホントなんでですかね。
ボンちゃん、にゃん相(人相)が変わってる

URL | やっぴえろ #- | 2016/07/22 03:07 | edit

ニャン格 

マタタビ効果ってすごいですね!!(≧▽≦)
ニャン格(人格)が変わる~!
人間でいうとマタタビに変わるものってなんなんでしょうね~(≧▽≦)
ボンちゃんダンス、目線、耳の角度、すべてが可愛いですね!
にゃうわんさんの絵、じわじわと面白さが伝わります(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/07/22 07:36 | edit

 

マタタビってスゴいんですね〜ボンちゃん一心不乱ですもん…。
にゃうわんさんの絵!シンプルでとっても分かり易いですよっ。(笑)
確かにその体勢はキツい!!
ボンちゃん怖いくらいに集中して、お耳も外側にピーンっとなっちゃってますぅ〜。
れおんちゃんもそんな取り憑かれた姿のボンちゃんにちょっとビックリでしょうねっ。(笑)

URL | MomojiX #- | 2016/07/22 08:50 | edit

 

はじめまして、にゃうわんさん
ボンちゃんの可愛さに参ってしまってたまらず、初コメントします

我が家にも♂♀の兄妹猫がおりまして、♂猫がボンちゃんにそっくりです(ФωФ)
うちの子はしっぽが長いですが…

ぷりぷりぷりけつ、夏場は寝顔が朝青龍に似ているなどなど、うちの子と共通するところが沢山あります

うちの子が世界一かわいいと信じて疑いませんでしたが(笑)ボンちゃんの可愛さには参りました(*´ω`*)

先日の記事、ボンちゃんとの出会い、ボンちゃんの生い立ちなど、胸が痛くなりました

うちのにゃんず、5匹兄弟だったのですが、生後すぐに段ボールに入れられてトラックターミナルに捨てられていました

そこで働いていた里親さんが保護し、コンビニに写真付きの貼り紙をして下さって、それを見て我が家に縁しました

我が家の先代の猫達は元野良ちゃんで、ひとりは老衰、ひとりは猫エイズながら長生きしてくれました(;_q)

動物たちは色々なことを教えてくれますね

ボンちゃん、誕生日おめでとう!!!

長々とごめんなさい
これからも楽しみに読ませていただきます


URL | ゆー昆布 #- | 2016/07/22 09:51 | edit

こんにちは 

久しぶりの画伯の絵を
堪能で来てうれしゅうございます!^^

URL | kotone #- | 2016/07/22 09:53 | edit

 

にゃうわんさんの筋トレと、爪とぎが一緒に出来るなんて~。
画期的なアイディアだわっ。

にゃうわんファームはたくさんのお野菜が出来てそう(´∀`)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/07/22 12:06 | edit

こんにちは♪ 

ボンちゃんもマタタビ粉、大好きなのね( ´艸`)
んっ?どういう状況だっ?って思ってたら私の大好きな
にゃうわん画伯のイラストでわかりやすかったぁ♪
そこで片足屈伸運動なんてしちゃったらトレーニングになるよね(笑)
両手&顔面?お鼻?お口?おヒゲ?あらゆるところから
ふんはぁ~♪と堪能してるボンちゃん・・・
テンション上がりすぎて大変なことにならないようにねぇΣ(・∀・;)
とくにれおんちゃん!きっと今はちょっかい出さないほうが
いいと思うよ(≧∇≦)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/07/22 12:55 | edit

 

こんにちは。

ヒートアップボンちゃん
怖いですねー。
こわかわいい?

やはりまたたびは
どんな子でも
豹変してしまうのですかね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

URL | ジョニママ #- | 2016/07/22 13:52 | edit

 

イヤ・・・・我が家のヤンチャ二匹のすごさは・・・
酔っぱらって手当たり次第に喧嘩吹っかけて
ご老体達マタタビは後からって一目散で逃げ出してますよ
若さには勝てないんだな・・・

URL | 茶チャママ #Wb6Olee. | 2016/07/22 15:27 | edit

 

ええーっ!!の不思議なスタンスでお爪研ぎ?
えーっ?の絵に画伯のサインが欲しいですね〜
それにしても、いつも王子様のお立ちは、お腹が可愛いくて、
おみ足の肉付きがイイ感じですね。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/07/22 18:49 | edit

・・・・。 

が、画伯・・・・。

URL | たまちゃん #- | 2016/07/22 21:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/22 21:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2242-d83e608b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list