08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ニャン格を変える おそろしい物 

ベトナム旅行記アップしました 「積めるだけ」 コチラ
☆      ☆      ☆
昨日コメントを下さった初めましてさんへ。プリケツに夏は朝青龍顔^^ きっとものすごく可愛いんだろうな~と
ニヤニヤしながらコメント拝見させていただきました^^ 素敵なご家族と出会って 安心できるお家が出来て
幸せつかんでよかったーーっと私も思います^^ これからも一緒に親ばかぶりをたくさん発揮していきましょうね^^
そしてにゃうわん画伯の絵(誰が言ったか 画伯と。。) 今回は紙が足りましたね~とか ジワジワきますとか
ますます難解になる(笑)とか(たぶんこれも褒め言葉 ハハハ)ありがとうございます^^ 最近
ワンコかニャンコかの違いが分かってきたといわれるので ものすごく上達してきたようです イェイ!!

IMG_7748 2016 4 (1498) 

お爪とぎについていたマタタビ

IMG_7748 2016 4 (1512) 

マタタビ大好きボンちゃん ガシっとしがみついて

anigifb.gif 
    あ!! これは またたびでしゅーーーっ

そうでしゅーーーーっ  でも

ボンちゃん ニャン格変わるからホドホドにしようね。。

IMG_7748 2016 4 (1579) 
            はむんっ

ホドホドにネ・・と言っても聞くわけがにゃく

anigif_201607211747167dd.gif 
  はぁ~  やっぱりマタタビは しゃいこうや。。。。

しゃいこうだそうです(-"-)

しゃいこうなのはいいのですが

IMG_7748 2016 4 (1425) 
          ボンちゃんコロン

マタタビ癖がとぉーーってもお悪いので 毎回暴れられます

IMG_7748 2016 4 (1085) 
           ???????・・・・

そんな様子を キョトンと見続けているチビッコ

ひっくり返って伸びているのが面白かったので お行儀悪いですが

IMG_7748 2016 4 (1300) 

足で ボンちゃんを

IMG_7748 2016 4 (1396) 

ほれほれほれほれ~  

IMG_7748 2016 4 (1441) 
      @ @ @

IMG_7748 2016 4 (1440) 
      ! ! ! ! !

IMG_7748 2016 4 (1444) 

きゃぁ~~ ボンちゃん ごめーーーん~~~ 

さらにヒートアップボンちゃん 続く。。。。コワイコワイ・・・

農婦頑張ってます 今日は雑草と闘います コメントのお返事お休みさせていただきますね^^
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/07/22 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

22

コメント

 

えっと昨日はにゃうわんさんの絵を初めて見て、
目が点になり、コメントできませんでした(^^;)ウソウソ

ボンちゃんマタタビ好きなのね~(^^)
テンション上がってるね~(*^^*)

あたしも足癖悪いですよ。
ランが足にまとわりつくから、足でワシャワシャしてます(^^)
リンも来たら反対の足でワシャワシャ。
でアンは私の顔をペロペロ舐めまくる。
なんかすごいことになってます。
いつかは写真におさめたいです(^^)

URL | fumi #p/jvvp6o | 2016/07/22 22:37 | edit

必殺技^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

いや~本当ですよね。
なんで???
ってくらいニャン格変わりますよね?^^

普段、そんなに起こらないのに、
少しじゃれただけで、飛びかかってくる感じ、
良く分かります。

しかし、れおんくん不思議だっただろうね。
でも、酩酊状態のボンちゃんに、
彼を近づけたら危険かも。
れおんくんの得意技「調子乗る」がさく裂しそう^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/07/23 03:56 | edit

おはよう 

爪とぎについていたマタタビの効果で、すごい顔つきで「よこせー」って感じになってますね(^。^)
今日もボンちゃんはゴロゴロだねぇ♪

れおん君は不思議そうな顔で見てますねぇ(・Д・)

URL | よしお #- | 2016/07/23 10:40 | edit

 

こんにちは。

「やっぱりマタタビは しゃいこうや。。。。」

そうですよね。
またたび、最高ですよね。
やっぱりまたたびなめたら
こうじゃなくっちゃ・・・ね(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/07/23 13:35 | edit

 

ボンちゃんもマタタビ癖がわるいですか~(^_^;)
ウチも比較的おとなしい性格だと思っていますが、ニャン格変わります(-"-)
でも、「しゃいこうや~」の舐め舐めも「コロン」のポーズも可愛い~(^^♪
昨日の最初の写真で「麻布」を見た途端、東京都港区麻布一帯に
マタタビが撒かれるのかとドキッとした私は、すでにマタタビに侵されていますよね(^_^メ)
あの辺のにゃんこたちは喜ぶだろうなぁ…って(笑)

URL | きらちろママ #- | 2016/07/23 19:30 | edit

 

こんばんは。

久しぶりにコメントさせて頂きます。
先日、HCで「またたび・・・」を購入している
方を見受けました。
本当に効くのですね。

URL | ichan #- | 2016/07/23 21:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2245-d814a9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list