03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

お気を確かに 

ベトナム旅行記アップしました 「積めるだけ」 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_7748 2016 4 (1318) 
       ボンちゃん頑張るれっ

マタタビに酔っぱらってしまい 椅子を持ち上げようとされるボンちゃん

そんなの持ち上げなくてもいいよ~ っていうと

anigif1_20160721182017e27.gif 
      のびぃ~ん クネっでしゅっ

言葉は通じたみたいで 椅子を持ち上げるのをおやめになり

その代り

IMG_7748 2016 4 (1655) 
       ボンちゃん

IMG_7748 2016 4 (1656) 
        伸びるれーーーーっ

伸びたいお年頃のようです

かなりマタタビに酔っておられるので あろうことか

anigif_20160721182010aba.gif 
         あ”””””  カプっでしゅっ

ボンちゃんっ

IMG_7748 2016 4 (1679) 
       !?!?!

お気をお確かにっ!

にゃうわんは カプ夫ではないぞっ(常にボンちゃんにカプられるのはカプ夫の役目)

anigif5_20160721182145626.gif 
           あ~~  んっ

酔っておられる割に 今回も言葉が通じたようで 

カプるのをおやめになる   その後

cats_201607211821465b1.jpg 

あんなこんなポーズをおとりになり

IMG_7748 2016 4 (1683) 
      ボンちゃんばぁ~~~

はいはい。

IMG_7748 2016 4 (1907) 
           ・   ・  ・

チビッコは そんな様子をボォーーっと傍観

IMG_7748 2016 4 (1748) 

はぁ・・・・ やっと酔いから覚められましたか。

ここまでかなりの時間がたちました これで あんし・・

IMG_7748 2016 4 (1876) 

ボボボボボンちゃんっ(-"-)

*マタタビはあげすぎると危険です。マタタビアレルギーのネコちゃんもいるそうなのでお気を付け下さい。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/07/23 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

23

コメント

 

今日も癒やされました^^
応援しておきました。ポチッ

URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #- | 2016/07/23 23:11 | edit

オッっと! 

こんにちはー!

実は、先週日曜日に
母が仕事中に はしごから落ち、左腕を骨折したんです。

利き手は 右なので、まだ良かったんですが、何かと不便なため
私が介助にと、今日まで実家にいました。
ウチでは、マロンがお留守番。
すっごく不安で寂しい顔しているだろうな…。
部屋は暑いだろうし、ごはん食べてるかな、お水は足りてるか…
心配!

ちゅ〜るのお土産を支度して
早めに帰ろうと思います。
またたびも、いいなー😉
カプられるのは、んー、イヤだわ〜〜。
でも、マロンなら 不満な気持ちの表れだね。しかと カプられる覚悟で 帰ります(笑)

URL | まりりんご #- | 2016/07/24 06:29 | edit

こんにちは 

またたびの効果で
ボンちゃんの甘えん坊さん度がアップして
可愛さも増しますね
びろーんと のびた姿 可愛い

URL | kotone #- | 2016/07/24 09:53 | edit

 

ボンちゃぁぁん(>_<)
くねくねが可愛いわぁ~
酔っぱらった様子は・・・ふうおばちゃんも同じ様な感じやでぇ(笑)

それを見るれおんくんのお顔・・・いいわぁwww

注釈で書かれてる様に、またたびアレルギーの猫ちゃんっているですね。
・・・そっかぁ・・・
中には居るんでしょうね(>_<)
ホント注意が必要ですよね。

URL | ふーちゃんマン #- | 2016/07/24 11:01 | edit

おはよう 

ボンちゃんが、かまって攻撃してますねぇ~。
れおん君は寝床から、ボンちゃんの行動を見てる感じでしょうかねぇ。
ボンちゃんは元気だねぇ(^。^)

URL | よしお #- | 2016/07/24 11:40 | edit

 

こんにちは。

さすがです、
ボンちゃん。
最後のオチ?も
ばっちりです。
しかし・・・
この状態で
カプ夫さんが相手をしたら
どうなるものか・・・。
チョッと見てみたい
気がしました(^^ゞ

URL | ジョニママ #- | 2016/07/24 13:08 | edit

 

マタタビ使用時にカプ夫さんが現れたら・・・

いつも以上にカプる、もしくはカプらなくなる、
どっちなのかしら~(-^〇^-)
ちょっと気になりまする~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/07/24 14:32 | edit

Re: タイトルなし 

矢田@医療職兼業トレーダー様

初めまして
こんにちは
毎日ボンちゃんノビノビと遊んでくれています^^
応援もありがとうございます♪

URL | にゃうわん #- | 2016/07/24 15:37 | edit

Re: オッっと! 

まりりんごさんへ

こんにちは^^

お母様骨折なさったのですか。
片手だと いつも当たり前にできていることも
出来なくなるので とてもご不便だったでしょうね
早くよくなりますように。
まりりんごさんもお母様の手代わり
お疲れ様です
しなきゃならないことがいっぱい増えちゃうと思いますが
時々深呼吸なさって リフレッシュリフレッシュ♪

マロンちゃんお留守番頑張ってくれているのですね
そうそう^^
そういう時は 大量のちゅ~るですよ~
またたびもいいですけど 要注意ですよ~(笑)
できるだけカプられませんように。。。

URL | にゃうわん #- | 2016/07/24 15:41 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんにちは^^

そっか!!!!
すごくスッキリしました
またたびで ボンちゃんらしさが
いつも以上に発揮されているんだーーー
そいえば またたびあげたら
足にしがみついたり ベタベタボンちゃんになります♪
のびた姿 可愛いですよね
伸びながらも ずっと私の顔を見ていてくれて
嬉しかったです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/07/24 15:43 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

ボンちゃん くねくねコロンコロン伸び~と
大はしゃぎしていました^^
ふーちゃんマンさんが酔っぱらわれると
こんな感じになるんですね~
いやぁ きっと可愛いんだろうなあ ポワワン♪

れおん君 半分呆れているのか
なんなのか いつもあんな感じにそぉーーっと見ています(笑)

またたびアレルギーの子 いるんですって。
ネコちゃんならみんな大丈夫なのかな?と思っていたのですが
びっくりしました。
人間側が気を付けてあげないといけないな~t
改めて思いました。

URL | にゃうわん #- | 2016/07/24 15:50 | edit

Re: おはよう 

よしおさんへ

こんにちは^^

いろんなポーズ取ってくれて可愛いですよね
でも あまりにもボンちゃんが動くので
れおんちゃんは 「こっちに被害が及びませんように。。。」と
思っているらしく 気配を消して様子をうかがっています(笑)
暑いのに 元気ですね~
ご機嫌な時は スキップしながら家の中を走り回るボンちゃんです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/07/24 15:51 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

やっと落ち着いたと思って安心したのに
またフツフツといろんなものが湧き上がってきたみたいで
あんななっていました(笑)

この状態でカプ夫さんが相手をしたら・・

普段ぜったいカプられない私でもギリギリなので
普段カプられ倒しているカプ夫さんならば
きっとものすごい流血祭りになると思います(笑)
でもきっとカプ夫さんは 
「ボンちゃんに構ってもらってる!!!」と
プラス思考の勘違いで大喜びしそうでーす^^

URL | にゃうわん #- | 2016/07/24 15:54 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

おお!!!

ここにも  対カプ夫 気ににゃる人が~(笑)
実は私も気になるんだなぁ
普段から カプられてるから
もっとカプられるかなってワクワクする^^
一度 やってみようかな~
かなり危険だけどぉ。。

URL | にゃうわん #- | 2016/07/24 15:55 | edit

 

はじめまして!こんにちは!!
あまりにもクネクネ可愛くってコメントしたくなっちゃいました!!
いやぁ~~まいっちゃいますね~!!
こんなお姿を見せられちゃったら・・・。
可愛くって可愛くって💛
こんな時、チビッコちゃんにカプってことはないんでしょうか?

URL | みみママちゃん #- | 2016/07/24 19:35 | edit

Re: タイトルなし 

みみママちゃんさんへ

初めまして
こんばんは^^

やっぱりまいっちゃいますよね~
私はずっとワンコと生活していたので
ニャンコのボンちゃんを保護してから
毎日新鮮な驚きだらけなのですが
こんなにクネクネしちゃうんだーって
キュンキュンしています^^

ニャンコのボンちゃん 同居人には思いっきりカプってするんですけど
チビッコれおんちゃんには絶対本気でカプらないんですよ~
先代のワンちゃんたちが優しかったので
それをボンちゃんも受け継いでくれているのかも??と
思っています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/07/24 21:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2246-88500516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list