01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

美しい日本の四季と 季節感のない我が家 

ベトナム旅行記本日アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
梅雨から夏にかけて咲くアジサイ 少し前までみずみずしかったアジサイも
IMG_0477 eos 2016 7 (489) 
すこーしずつカサっと和紙っぽい温かみのある雰囲気になってきました 

私とはラブラブのれおんちゃん お散歩ではしゃぎすぎて
IMG_0001 2016 6 eos (142) 
      疲れたでち・・・

こういうとこ チビッコだなあ 可愛いなあと思います

さて 季節感のない方 といえば ぴかイチのこの方

IMG_7748 2016 4 (1910) 
            のほほ~~

春夏秋冬 毛布ラブ

IMG_7748 2016 4 (1909) 

なので 年中毛布とボンちゃんと一緒に寝ることになるにゃうわん

IMG_7748 2016 4 (1911) 

純毛と 純毛じゃない毛布が横にいるだけで暑いのに

純毛を着ている子が さらに毛布を巻かれていて

IMG_7748 2016 4 (1913) 

どういう気持ちにゃんだろう~

IMG_7748 2016 4 (1916) 

と 思うのですが この写真を見る限り やっぱり

IMG_7748 2016 4 (1924) 
     はぁ~~ しあわせでしゅ~

季節問わず 巻き巻きボンちゃんは幸せだそうです

IMG_7748 2016 4 (1922) 

ちょっとだけ見える小さい歯も可愛いのですが

ひいてみると

IMG_7748 2016 4 (1926) 
         はぁ~~~~

その姿はまるで 人魚のように美しいでしゅ^^

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/07/26 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

26

コメント

 

ボンちゃんは歯並びが綺麗ですね~~。
可愛いお顔なのに犬歯は立派!
ブリを食べるのには必要ねっ! (^^♪
巻き巻きボンちゃん、フォーエバーですよ~~。

URL | なっつばー #- | 2016/07/26 22:38 | edit

 

こんばんは♪
ボンちゃん、暑くても毛布が大好きなんですね!!
毛布は、フワフワでとっても良い感じなのでしょうね。
でも、つい暑すぎじゃないかと、心配してしまいます。

ここ2〜3日涼しいので、ミイたんも毛布に乗ってます。
ニャンコの幸せそうなお顔は、人間も幸せになりますね!

URL | 祐子 #- | 2016/07/26 22:40 | edit

 

のほほ~のボンちゃん可愛いっ!!!
小さい歯も可愛いね。ボンちゃんなら噛まれてもいいかも~(^^)

夏も毛布と一緒に寝るのは辛いですね~(^^;)
けどボンちゃんが毛布LOVEなんじゃ仕方ないですね。

仕事の合間にTOPから読み直しているところです。
まだまだ先は長いけど、少しずつ、知らなかったボンちゃんのこと、にゃうわんさん家のことを知ることができてます(*^^*)

URL | fumi #p/jvvp6o | 2016/07/26 22:59 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

小さな小さな歯が綺麗に並んでいて
可愛くって ついついムインとして
見てしまいます^^
そうでしゅ!
ブリを食べるのにも必要&
カプ夫さんをカプるのにも必要なのでしゅっ
ぜったい暑いと思うんですけど
それより毛布のフワフワ感がいいのかなあ と。
でも一緒に寝る私はとぉーーっても暑くって
嬉しいです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/07/26 23:45 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんばんは^^

今年も毛布が片づけられないみたいです^^;
それどころか コタツまで出ています(笑)
今日はちょっと涼しかったので
コタツにお籠りボンちゃん♪

ミイたんもやっぱりちょっと涼しくなると
毛布がいいんですね~
ヌクヌクホワホワだと
うっとり顔をしてくれて ほんとに見ている私たちも
幸せになれますね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/07/26 23:46 | edit

Re: タイトルなし 

fumiさんへ

このお顔可愛いですよね^^
毛布に巻かれて うっとりしているお顔です
あはは♪
fumiさん ボンちゃんにならカプられてもいいですって!?!?
でも大丈夫~(笑)
ボンちゃんは カプ夫さん以外カプらない
とぉーーっても良い子なのです

ほんとにほんとにありがとうございます
初期の頃のブログって ひゃ~って思うくらいヒドくって
おまけにテンプレートも変えているので
字がずれていたり 写真が消えていたり
あららららららららら・・・とザンネンすぎますが
忙しいのに読み直していただけて とてもうれしいです^^
いつもありがとうございます

URL | にゃうわん #- | 2016/07/26 23:49 | edit

にゃんぎょ 

ボンちゃん春夏秋冬毛布巻き巻き(≧▽≦)
私も寒がりなので、夏でも毛布がお腹にかかってますが、
ボンちゃんみたいに巻き巻きは暑いですね(^_^;)
ボンちゃんにゃんぎょのようで素敵よ~~(≧▽≦)
暑そうだけど、何故かボンちゃんがやると気持ちよさそうですね!
あの幸せそうな顔がそう思わせるんでしょうね~(*^-^*)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/07/27 07:48 | edit

おはよう 

れおん君お散歩ではしゃぎすぎて疲れちゃいましたか。
お疲れ様~。

ボンちゃんは毛布に包まって気持ち良さそうに寝てますねぇ~。
顔の表情がなんとも言えないね(^-^)

URL | よしお #- | 2016/07/27 11:45 | edit

 

そのまま固まってるボンちゃん(笑www
それでもぬくくくほのぼのとお眠りし続けるボンちゃん☆
ほんと暑くにゃいのか?と思いましゅよねぇ~~
エアコン入れてるのかな?

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/07/27 13:14 | edit

Re: にゃんぎょ 

ぶちにゃんさんへ

朝起きれなくて ボォーっとされていると
ついつい巻き巻きしてしまうのですが
そうすると さらに起きれにゃくにゃる(笑)
そうですよね~
お腹に毛布は心地よいですが
全身巻かれると モワーーンとして
暑い暑い!ってなりますよね
なのに ボンちゃんったらご機嫌♪
ちょっとお口を開けて 目を細めるから
ものすごく幸せそうに見えちゃって
ついつい巻き巻きボンボンにしちゃいます^^

URL | にゃうわん #- | 2016/07/27 14:09 | edit

 

こんにちは。
まきまきボンちゃん
何度見てもうっとり。
ボンちゃんは
本当に毛布が好きなのですね。
安心感があるのかな・・・。

暑そうだねと思うも
幸せそうなお顔を
見ていると、暑さは
関係ないのね・・・(*^_^*)

暑くてもいいから
ボンちゃんと一緒に
毛布にくるまれるの
幸せでしょうね( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/07/27 14:11 | edit

Re: おはよう 

よしおさんへ

こんにちは^^

道端に落ちているものとか
鳥の声とかにすべて反応して
ワキャワキャしたり 黄昏たりするので
普通にテクテク歩くよりも
かなり疲れるみたいです(笑)
でも 疲れた時の抱っこ攻撃がとーーっても可愛いので
私は大満足~

ボンちゃん 気持ちよさそうでしょ~
夏でも毛布の上に寝るので
暑そう。。って思うんですけど
本ニャンはとってもご機嫌なようです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/07/27 14:11 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

お顔をちょっと上にあげたまま 満足そうにしているんですよね~(笑)
ボンちゃんと毛布の間に手をいれると
ヌックヌク~♪
そうそう エアコンが入っているので
お顔は涼しくて ボディはヌクヌク。
人間でもエアコンの効いたお部屋でお腹に毛布
かぶせていると 心地いいですよね
ボンちゃんも一緒みたいです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/07/27 14:14 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

お顔を巻いてもらったり
体を巻いてもらうと
安心感があるみたいで うっとり顔になります^^

2日前の夜はちょっと涼しかったのですが
重--い!!と目がさめると
ボンちゃんが私の上に乗ってネンネしていました♪
嬉しい~ でもおもーーい!!でも嬉しい~と
複雑な気持ち^^;
今年もコタツと毛布は出しっぱなしの我が家です^^

URL | にゃうわん #- | 2016/07/27 14:17 | edit

 

白い波と青いしぶきの交錯した地中海!
青さの眩しい波打ち際に!あーっつ人魚姫〜
って、感じの(暑そうな)王子様、お疲れ様です。
真夏にも冷房をガンガン入れて、室内は寒いです。
寒い室内には、毛布ですよねっ!

余談ですが、白と青の波がもう少しクネッとしたら、
キョンシーのマーク(丸いクネッとした)になりますよー。

王子様がお家で波打ち際を彷徨えば、
レオン君は、お外の波打ち際でママに抱っこ〜でち〜っつ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/07/27 21:07 | edit

 

はぁぁぁvvvかわいいですねぇvvv
毛布で巻き巻きボンちゃん。
暑くて煮えちゃわないのかしら。と思ったのですが、
どうみたって気持ちよさそうなお顔v

そらもふみちゅぱ毛布はありますが、
巻くと嫌がります~。

URL | かずみ #- | 2016/07/27 21:30 | edit

 

あはっ☆
ボンちゃん、夏だよ~。
でも、うっとり顔を見るといい感じ~なんですね。

れおんちゃん、にゃうわんさんに抱っこでお散歩いいな~。

URL | まり #- | 2016/07/27 21:52 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

毛布に巻かれている王子をご覧になっただけで
ここまで物語が広がる
すばらしい想像力でございます♪
そうです
人間はちょっと寒くても
モフッコたちは 暑がりなようで
ちょっと低めに設定 これ鉄則ですね^^

キョンシーのマーク
ググってしまいました
確かに もうすこしクネっとしたら
キョンシーの新マークとして
毛布に巻かれているボンちゃんが使われるかもしれません

ちびっこはまだまだチビッコのようで
すぐに ダダダダダダダダダダ抱っこでちっ!!と
言ってこられます
ものすごく可愛いので すぐに抱っこでちっ

URL | にゃうわん #- | 2016/07/28 00:14 | edit

Re: タイトルなし 

かずみさんへ

可愛いでしょ~~
巻いておくと かなりの時間
動かないボンちゃんです^^
たまーに心配になって 毛布とボンちゃんの間に手を入れて
チェックするのですが アツアツヌクヌクでも
なんだかものすごく心地よいみたい^^

私はそらちゃんのふみちゅぱが大好きなので
目の前で見てみたいです~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/07/28 00:16 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

夏なんですけど
今日もコタツを堪能されていたボンちゃんです
見ているだけでもアツイ・・・
なのに ボンちゃんはとぉーーっても心地いいみたいで
ゴロゴロご機嫌^^

れおんちゃん まだまだお子ちゃまのようで
歩くのがイヤになると すぐに足にしがみついてきて
抱っこ攻撃されます
も~可愛いっ♡

URL | にゃうわん #- | 2016/07/28 00:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2247-97b3202d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list