02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

誘拐されると困るので 

ベトナム旅行記昨日アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0477 eos 2016 7 (289)
多肉ちゃんたち 暑さに負けず頑張っています^^

にゃうわんのお膝の上で
anigif_20160721235103105.gif

ご機嫌なれおんちゃんのお手手は

IMG_9778 2016 4 (137)
   
ニャンコのボンちゃんと一緒に生活しているからか 香箱座り

ボンちゃーーん お洗濯を干すので リードにつながっていてね~

IMG_9778 2016 4 (7)

窓を開ける時は ボンちゃんをリードに必ずつなぎます

IMG_9778 2016 4 (8)

もしボンちゃんがお外に出てしまったら 可愛いから絶対誘拐される

それはとっても困るので 毎回必ずリード。 でも

IMG_9778 2016 4 (48)

リードでつながれるのが大嫌いなので ご不満顔のボンちゃん

リードでつながれる=にゃうわんがベランダに行く これが嫌みたいで

IMG_9778 2016 4 (42)
             ボンちゃん 離しゃないっ

足にしがみついてきたり

IMG_9778 2016 4 (72)

足の間に挟まっていたり

IMG_9778 2016 4 (80)

時には 可愛いお顔で見上げているなーと思ったら

IMG_9778 2016 4 (81)
         ボンちゃん とぉーっ
 
全力でジャンプしてしがみついてきます

それだけでもたまらにゃく可愛いのに 極め付けはコレ

IMG_9778 2016 4 (1)

きゃぁ~ 可愛いかわいい~
かれこれ12年間毎日言い続けています。 お洗濯干すことをすっかり忘れて・・

今日のコメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/07/27 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

27

コメント

 

ボンちゃんをお外に出したら絶対に誘拐されますよー(^O^)/ だから出しちゃダメです。可哀想だけどねー

URL | PU #- | 2016/07/27 22:19 | edit

 

この時期の多肉ちゃんは意外と水あげないと
イケナイ子も多いですね~(^_^;)
なんせ、初めての夏・・・。
リトルミッシーちゃんは a little になっちゃったし💦
グリーンネックレスちゃんも今、水耕栽培で再生中orz

ボンちゃんはお外に出たらあぶニャイですね~(^_^;)
カワイイですもん!私だって見たら連れて行きそうに
なっちゃいます~💛ご不満顔でこの↑可愛さですもの(・m・ )

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/07/28 01:20 | edit

何か閃きそう^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

へ~そうだったんですか。
ベランダに出る時はリード。
けっこう長くブログを愛読させて頂いてますが、
はじめて知りました^^

ボンちゃん賢いし、
お洗濯を観察してたら、
何か閃いてやらかしそうですもんね。

しかし、飛びついてくるんですか~
可愛いですね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/07/28 03:04 | edit

可愛い仕草で阻止 

ボンちゃん、にゃうわんさんがベランダに出るのも嫌なんですね~
可愛い仕草でにゃうわんさんをロックオン(≧▽≦)
これはメロメロになりますね!
ボンちゃんって小さい子どもみたい(*^-^*)
れおん君のお手手も可愛いですね!
ボンちゃんの腹巻柄も素敵~~!!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/07/28 07:35 | edit

 

そうだよね、脱走だけでなく誘拐も心配だもんね。
お外はこわーい世界だもん。
リードをつけておくのは正解だと思うの~(´∀`)

今年も野良かぼちゃが出たよ~。
多分野良バターナッツ(≧д≦)ノ~

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/07/28 13:55 | edit

 

こんにちは。

れおんくんの
香箱には驚き・・・。
綺麗ですね(*^_^*)

そしてやはり、ボンちゃんは
甘えん坊さんなのですね。
ママさん、こんな可愛い子がいたら
なかなか、仕事が捗りませんね(^-^)

URL | ジョニママ #- | 2016/07/28 14:22 | edit

こんにちは 

可愛いですね!
足になんて 絡んで来られたら
洗濯物を干すの忘れて 遊んじゃいそ^^

URL | kotone #- | 2016/07/28 16:27 | edit

 

ボンちゃん、たまらない可愛さですねー‼
このような愛らしいやり取りが☆ずっと続いているのですね(*´∇`*)
最終、足の間に挟まれたり、ジャンプしてみたり、極めつけがまた(笑)
お顔がとろけそうな毎日ですね~♪♪♪
ベランダに出る前の楽しい儀式ですね( 〃▽〃)

URL | アンジュまま #- | 2016/07/28 16:32 | edit

困ります 

困ります。困ります。。。
王子は、可愛すぎて日々大変な事が多いですが、
捕獲ならまだしも、誘拐されたら困ります。
リードも良いですが、ケージへ入れたら如何ですか?
確実に守れます。お外へ出たら大変!!
肉球は小石で傷付き、砂で汚れる。
暑さにやられて倒れてしまうでしょう。
「あら、可愛い猫が・・・」
なーんて、つい抱っこして知らないお家へ・・・ゾゾゾーッでちね。

★こんなの見つけました★
「お前たち、キョンシーのマークみたいになってるやん」
http://t.co/qWyoApLV0V

王子も「青と白のコラボ」
で、ちょい似のキョンシーマークでしたねっ!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/07/28 20:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2248-3690d956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list