08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

野良アジサイと じぇったい離しゃない~ 

ベトナム旅行記一昨日アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0477 eos 2016 7 (510)
野良アジサイの水分がちょっとずつ抜けてきて 秋色アジサイになってきたので

IMG_0477 eos 2016 7 (517)
ドライにするためにお持ち帰り

IMG_0477 eos 2016 7 (518)

れおんちゃん これは食べられませんよ~

夜になり ちょっと涼しくなってから アジサイを吊りましょうか。

IMG_8419 2016 7 (23)
          
あら♡♡

IMG_8419 2016 7 (13)

ボンちゃんったらぁ にゃうわんの足を枕にしてくれてるのね♡

IMG_8419 2016 7 (29)
          ふわぁ~~

anigif_20160722140603aa4.gif
         くねっくねっすりんすりん
 

暑くてもお構いにゃしに くっついてくるあまえんぼしゃん

IMG_8419 2016 7 (24)

アジサイを吊る作業をしようかと思ったけど

IMG_8419 2016 7 (17)

私の足はボンちゃんにモテモテのようで

IMG_8419 2016 7 (26)

しばらくこのままこのまま♡ 今日までコメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/07/28 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

28

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/07/28 23:39 | edit

本望ですね^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

足を枕に「してくれてる」って言い方が、
にゃうわんさんらしいな~と感じます。

確かに猫ちゃんに何かされると、
「してくれてる」感覚になるから不思議。

ボンちゃんみたいに
これだけ、足を堪能してくれたら、
本望ですね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/07/29 02:55 | edit

 

足に甘えるボンちゃん、可愛い~~~
にゃうわんさん、足がしびれても我慢ですね(≧▽≦)
アジサイってドライになるんですね!
素敵~♡
ボンちゃんの大あくび、迫力ある顔!!
ニャンコって小さいお口だけどあくびのときは大きく開きますね~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/07/29 07:42 | edit

こんにちは 

甘えん坊ボンちゃんの
可愛さは 作業する手も とめますね
でも その気持ち わかります^^

URL | kotone #- | 2016/07/29 09:47 | edit

 

こんにちは。

ほんとうに
甘えん坊さんですね。
かわいいですねー。
これじゃ動けませんね。

ドライあじさい
初めて聞きました(^-^)

URL | ジョニママ #- | 2016/07/29 13:35 | edit

 

ボンちゃん、すりすりぃ~(*^_^*)
なちゅは食事中のママの足に、腹ばいに寝る姿勢で
自分のうしろあんよを載せるのが日課です。
ちょっとでもくっついていたいという甘えん坊は嬉しいけれど、
身動き取れないのが困りますよね。
にゃうわんさんが畑仕事に出ることの多い毎日では、
甘えん坊に拍車がかかるのも仕方のないこと。
ラブラブ時間を過ごしてくださいね~♪

URL | エスちーのママ #SFo5/nok | 2016/07/29 21:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2249-f93fb694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list