06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

裏返して使います 

ベトナム旅行記アップしました 「積めるだけ」 コチラ
☆      ☆      ☆
catsk_20160803203647e14.jpg
ボンちゃん達も毎年参加しています 皆さまからのご応募をお待ちしております。 詳しくは ↓
Well Cat Home タンタン
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! 

IMG_0631_201607230007117d0.jpg 
薄紫のクレマチス ウェッセルトンの種

IMG_1265.jpg
ツルバラ オデュッセイア シックで綺麗な子

部屋の中を歩いていたら

DSC03842 2016 5 (127) 

まとわりついてくる可愛いボンちゃん とっても嬉しいのですが

歩きにくいので ボンちゃんを足から

DSC03842 2016 5 (130) 

ほどく。

DSC03842 2016 5 (141) 

毎日とっても暑くてエアコンつけていても ダラけるモフッコですが

DSC03842 2016 5 (153) 
        ボンちゃん チョイチョイっ

コンデジのストラップを見つけ

anigif1_20160723000815148.gif 

ほーれほれ と遊ぶ

でも季節は夏

DSC03842 2016 5 (142) 
          はぁ あちゅい

裏返るモフッコ

ではでは遠慮にゃく

anigif_20160723000811070.gif 
   ムニュッムニュっ

とお腹を堪能~

DSC03842 2016 5 (147) 
     はぁ~~ 背中があちゅい

そうですかそうですか。 わかりましたよ。

ピンクのモフモフのラグを裏返して使う季節到来

(リバーシブルではありませんが 裏側が冷たくって気持ちいい)
DSC03842 2016 5 (144) 
           はぁ・・・・
フワフワ好きのボンちゃん用に7月までフワフワアツアツの部分が表のまま頑張りましたっ
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/08/03 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

03

コメント

 

カレンダー、アンリンラン分応募しました~♪

暑くなると床にパカーンってなりますよね。
ボンちゃんのお腹気持ちよさそう~~(^^)
画面上ですが、モフモフしときました(*^^*)

ウチのランもいつも床でパカーンしてます。
アンもパカーン。
リンだけベッドで寝てます(^^)
ネコちゃんもいろいろですね。

URL | fumi #p/jvvp6o | 2016/08/03 22:51 | edit

 

私、ほんとにボンちゃんになってみたい・・・。

URL | もこ #- | 2016/08/03 22:56 | edit

足だけでなく^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃん終始だらけてますね。
これだけ、無気力っぽいのに
足元に絡んでくるのが凄いです。

でも、解かれたら、
もう電池切れな感じなのかな?
行き倒れてますね~^^

うちの子は廊下に転がってても、
なかなか両手を広げていることは少ないですが、
ボンちゃんは足だけではなく、
豪快にパカーンなんですね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/08/04 02:25 | edit

ボンちゃんのひらき 

暑いとボンちゃんのひらきが見られますね(≧▽≦)
寒がりのボンちゃんも、さすがに8月の暑さには耐えられなかったにゃね!
お腹モフりたくなるポーズ!!
ニャンコのお腹ってモフ度が高いから大好きです(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/08/04 07:39 | edit

こんにちは 

ウェッセルトンの種
始めてみましたが ふわふわで
触りたくなる可愛さですね
ボンちゃんの ヘソテンも 可愛い!

URL | kotone #- | 2016/08/04 07:54 | edit

 

こんにちは!
カレンダーの情報ありがとうございます!
早速、応募しました(笑)
こういう事、初めてなもので(^_^;)

ボンちゃん、ほどかれてもそのままの格好なんだね(笑)
暑いとだらけちゃうよねぇ~
ボンちゃんと、れおんくんとなら、れおんくんの方が暑がりなのかしら?

このだらけスタイルが、いいわぁ(^^)

URL | ふうちゃんまん #- | 2016/08/04 10:21 | edit

 

こんにちは。

はあー
ボンちゃん素敵。
Xな感じの無防備ボンちゃん。
暑くてもスリスリしたくなりますね(*^^)v

URL | ジョニママ #- | 2016/08/04 12:57 | edit

 

最後の万歳ポ~ズは(爆笑wwww
凄い安心感だねぇ~~(笑www
てっかこちらが恥ずかしくなるにゃん♪ww

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/08/04 15:56 | edit

 

もう来年のカレンダーの話しですか!
今年も半分過ぎて焦ってきているのに、残りの半分もあっという間ですよね。
鬼に笑われても、早めの準備が必要ですよね(;'∀')

7月まで、フワフワアツアツのラグのままだったってことは、9月下旬ころには
またフワフワアツアツに戻りますよね(笑)
ボンちゃんの夏は2ヶ月くらいなのかな?
北海道並みの短い夏を堪能してくださいね(#^.^#)

URL | きらちろママ #- | 2016/08/04 18:13 | edit

 

ズッキーニの冷たさを「冷房」代わりに使う王子の知恵に
「さすが!」とうなづいたSです。
こんばんは、やっと梅雨も明け、私は絶好調ですが、
王子様は開きましたね。暑さに弱い温室育ちの王子様も
さすがにラグは裏が良いですね。
今回は、No,4と、No,5のもっちり横たわる王子様、
足元からナメる構図のナイスバディー写真に見入りました。
可愛く素敵なお写真!ありがとうございました。
これで、夏バテを解消できそうでちっ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/08/04 21:48 | edit

Re: タイトルなし 

fumiさんへ

わあ!!!!
ありがとうございます♪
来年で9年目になる保護カレンダーがたくさんの方たちに
広まって お外の子たちが少しでも減りますように。。と
願っています。

リンちゃん以外パカーーンと開いちゃってますか^^
この季節は どうしてそこまで??って思うくらい
開いてくれて 見ている人間は
ウハハハハ~って嬉しくなっちゃいますよね^^
でもでもあまりにもお行儀が悪いので
リンちゃんをちょっと見習ってほしいなあ~

URL | にゃうわん #- | 2016/08/04 21:50 | edit

Re: タイトルなし 

もこさんへ

私も同じことをよく思います^^
きっと毎日ストレスフリーで過ごしてくれているんだろうな~って^^

URL | にゃうわん #- | 2016/08/04 21:51 | edit

Re: 足だけでなく^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ダラダラ~っとしているのに
足にしがみついてきて
離れないボンちゃん♪
うっかりすると そのまま引きずってしまうので
ボンちゃんをほどくのですが
ほどかれたらほどかれたでそのままというのが
面白いですよね

いちごちゃんもりんごちゃんも
女の子だから お行儀がよいのかも??
ボンちゃんは アンヨにお手手に
お口までパカっと開いていることがあります^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/08/04 21:53 | edit

Re: ボンちゃんのひらき 

ぶちにゃんさんへ

嬉しいことに ほぼ毎日ボンちゃんのひらきがみられるようになりました^^
いやぁ 素敵な季節到来ですね~
夜寝る時は どうしてか毛布に巻かれて寝ていることが
あるんですけど お昼はさすがに暑いみたいで
エアコン直撃の場所で思いっきり開いてくれています^^
ねーー
ニャンコって柔らかいだけでなくって モフ度が高いので
触っていて気持ちいいですよね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/08/04 21:56 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

この種 可愛いですよね
クレマチスの種って 種類によってホワホワ度が違うんですけど
うちにあるクレマチスの中では
ウェッセルトンが一番ふわふわで可愛いです^^
ヘソテンボンちゃんのお腹もフワフワで
ワシャワシャいっぱい触っています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/08/04 21:57 | edit

Re: タイトルなし 

ふうちゃんまんさんへ

早速の応募 ありがとうございます^^
事務局さんに代わって お礼申し上げます♪
応募されてから 「参加ありがとうございます」メールが
届いていたら 大丈夫ですよ~
たぶん 秋の始めくらいに 写真を事務局さんに送ることになるので
それまで とびっきり可愛い写真を
パシャパシャ撮っておいてくださいね~
私もガンバらにゃいと!!
わからないことがあれば いつでもご連絡くださいね^^

ボンちゃん そのままなんです(笑)
もう好きにしてくだしゃい みたいな感じ??
確かにボンちゃんは真夏でも毛布にくるまれるのが好きなので
れおんちゃんのほうが暑がりなのかなあ
れおんちゃんは黒いから 熱がこもりやすいとか??

ねーー
このだらけスタイル 私も大好きなので
こんなのを見れるんだったら
年中夏でもいいわあ!!とか思ってしまいます^^

URL | にゃうわん #- | 2016/08/04 22:02 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

そうそうXな感じ
お手手がいい仕事してますよね~(笑)
ついさっきもスケルトンベッドで
あんななって寝ていました
今は 放熱がすんだのか
クッションの上でお休みになられております^^

URL | にゃうわん #- | 2016/08/04 22:03 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

人間は脇を冷やすと体温が下がるっていいますけど
ニャンコも同じなのかなあ と
このポーズを見ていると思ってしまいます^^;
部屋のど真ん中でこんななって寝ているから
ニャンコ=すみっこに籠る という
にゃんこあるあるを ????????って
思ってしまいます(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/08/04 22:05 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

もう来年のカレンダーの話ですよぉ
つい先日お正月だったのに
気が付けば 残すところ4か月ちょっと
先日友達と ものすごーく楽しかったとある人の
全ツー話をしていたのですが
ついこの間と思っていたら もう9年もたっていて
ゾっとしました(笑)
そりゃ~ 1年が早いはず~と。。。

ボンちゃんが北海道に住んでいたら
きっと8月でも暖炉に火があるんだろうな。。と思ったり。
8月に暖炉。。。ゾゾゾ・・・
ありがとうございます^^
きっとまたあっという間にラグが裏返されると思います(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/08/04 22:09 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

夏野菜は体を冷やし
秋冬野菜は体を温める
そういうのをキチンと理解しておられる王子です
こんばんは^^
Sabimamaさん 絶好調ですか!!それはよかった~
(ふと違う意味で絶好調だったらどうしよう。。と思ったのですが
ほら、、、疲れすぎてナチュラルハイとか・・)
王子好みのモフモフのラグを選んでしまったので
さすがに夏はとぉっても暑くて
暑くなると ラグを踏まないように
ラグの周囲を歩かれるようになるので
そうなると 「あ。。裏返す時期が来ました」と
わかります。
ナイスバディーをじっくりご覧になって
さらにパワーチャージなさってくださいませ

URL | にゃうわん #- | 2016/08/04 22:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2251-d4b0d67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list