09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

メガズッキーニの正しい使い方 

ベトナム旅行記7日前アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
キャバリアの太郎ちゃんからのお知らせです 
第1回保護犬・猫のためのチャリティーコンサート よろしくお願いいたします

昨日のるーさんの記事に温かいメッセージ本当にありがとうございます
コメントくださった方 コソっと見守ってくださった方 るーままから皆様への
お礼のコメントが昨日の記事に入っています お時間があれば^^

IMG_0212_20160726144329555.jpg

お外観察中のチビッコ

IMG_0213.jpg

ねーねー れおんちゃん  何か見える?

IMG_0214_20160726144332219.jpg

あ・・ ヤギに見える。

IMG_0001 2016 7 (2)

収穫したししとうを乗せておいたら

IMG_0001 2016 7 (1)

そのままおやすみになられたボンちゃん

ししとうの次は ズッキーニ

anigif_20160726144421bdc.gif
     ボンちゃん ピトっ

ああ 可愛い。。 にゃうわん ズッキーニになりたいです♡

IMG_0001 2016 7 (6)

も1個 ズッキーニが採れたので

IMG_0001 2016 7 (8)

ズッキーニで挟んであげました

とぉーっても安心できるのか

IMG_0001 2016 7 (10)

ぴっとりズッキーニにくっついてお昼寝ボンちゃん

IMG_0001 2016 7 (9)
    ピトっ

グッスリ眠りたい皆様 ぜひズッキーニをお供に^^ 

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/08/02 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 22

02

コメント

 

やぎ?
やぎに似てるって、まさかれおんちゃん???
そんな似てるなんて・・・、そんな?
あ。
それにしても、な~~んて大きいズッキーニなんでしょう!
きっと、ひんやり気持ち良かったんでしょうね~。
にゃうわんさん手作りのお野菜とボンちゃんは、相性ピッタンコなんですね。

URL | なっつばー #- | 2016/08/02 22:19 | edit

抱きズッキーニ^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

なるほど~抱き枕ならぬ、
抱きズッキーニですか。。。

ズッキーニに添い寝する猫。
相変わらず斬新な光景です^^
それより、ししとうって大丈夫なんですか?
何か辛さ成分とかで目がしばしばしてきそう。
熟睡してたっぽいから平気なんだろうな~^^

にゃうわんズッキーニになりたい。
ってセリフも大笑いしました。

るーままさんのコメント拝見しました。
玄関の写真も拝見しました。

愛されていただけでなく、
人を愛していた子だったのですね^^
良い写真ですよね

URL | やっぴえろ #- | 2016/08/03 03:15 | edit

ズッキーニって 

ボンちゃん、ズッキーニにぴとっとくっついて涼しいのかな??
ぐつが良いのかしら~?
それにしてもズッキーニ、大きいですね(≧▽≦)
にゃうわんさんちの畑に出来る野菜、どんどん巨大化してませんか~?
(≧▽≦)
よく畑が肥えているんでしょうね~!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/08/03 06:58 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
蚊帳の中に入ってネンネしてるのかと思ったら
カーテンだったのですね
にしても 優雅な雰囲気 かもちだしてる
流石 王子!

URL | kotone #- | 2016/08/03 08:38 | edit

 

あははっ。ヤギとは…思わず笑ってしまいました。(笑)

ズッキーニって!! えええっ?そんなに巨大だったんですね〜!!
ちょっとヒンヤリして気持ちがいいのかな〜♪
それになんとなく囲われている空間が落ち着くんでしょうかね〜。
モモならかじっちゃいますねっきっと。(笑)

URL | MomojiX #- | 2016/08/03 09:41 | edit

おはよう 

れおん君は窓の所から、外を見て何か見てたねぇ~。
ボンちゃんはいつものようにゴロゴロ寝だね(笑)
ズッキーニにくっついてるのが、まるで枕にして寝てるように見えますよ(^。^)

URL | よしお #- | 2016/08/03 11:38 | edit

 

ズッキーニで涼を感じてるのね(´∀`*)
風流だわっ。
いっそズッキーニ枕とかどうでしょ。

テロテロのズッキーニは、そろそろ終わり
みたいなの(;_;)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/08/03 11:57 | edit

こんにちは♪ 

本当にれおんちゃんが・・・ヤギさんに見えてきた・・・(≧∇≦)
れおんちゃん、うちから肥満細胞送ろうか?(笑)
ところで何をそんなに真剣に見てたのか気になりますねぇ

にゃ、にゃうわんさん!ズッキーニってそんなに大きいものでしたっけ??
ボンちゃん、抱きまくらにピッタリじゃないですか!
ししとうは『ボンちゃん熟成』でさらに美味しくなってそうだなぁ(*´∀`*)
・・・って、ししとうもかなり立派にお育ちですよね?(笑)

同じくモフッコちゃんたちを愛する者として・・・
遅くなりましたが、この場をお借りしまして
るーさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

☆☆

URL | ななふ #- | 2016/08/03 12:33 | edit

 

こんにちは。

あら、ズッキーニ
そうだったのね。
それじゃあ、ズッキーニとボンちゃんを。
セットでいただいたら
熟睡できそうです(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/08/03 13:58 | edit

 

(笑  ひんやりしてて気持ちが良かったのか、にゃんこって何かに触って居るらしのでそれでなのか、こんなにもデカイ物が傍にあるのにビクともしないボンちゃんにあっぱれ♪
毎年の収穫物か・・・的に思ってるのかもね(笑
そして無視!(笑www

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/08/03 14:29 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

れおんちゃんって たまーにヤギに見えるんです
暗闇で見ると ハクビシンに見えたり。
ナッツちゃんはヤギには見えないのに。。。
このズッキーニ スーパーで売っているサイズから
3日後にすでにこんななっていました
こんなに大きいのに しっとりおいしいズッキーニです♪
ボンちゃんもズッキーニと添い寝して
ご機嫌でした^^

URL | にゃうわん #- | 2016/08/03 16:16 | edit

Re: 抱きズッキーニ^^ 

やっぴえろさんへ

ズッキーニの高さが枕としてちょうどいいみたいで
このままホンキ寝していたボンちゃんです^^
それがですね~
うちのししとう(実はししとうだけじゃなく 甘長も混ざっています)
辛いのが全然ないんです
ししとうって ストレスを感じると辛くなるらしく
我が家のは気候があっているからなのか
辛くない子たちです^^

るーままもやっとここまで文章が書けるようになって
少しずつ少しずつ復活しつつあるみたいです
しばらくはお空に行った子の写真を見るのもつらいですものね。
るーさんは いっぱい愛されていて人間を信じてくれていた子なので
いつもるーままの後ろを歩いていて
ほんとに可愛い子でした^^

URL | にゃうわん #- | 2016/08/03 16:20 | edit

Re: ズッキーニって 

ぶちにゃんさんへ

ズッキーニ=人間の抱き枕
のような感じなのでしょうか(笑)
安心しきって寝ていました^^
大きいですよね
あっ!!!!!というまにこんなになっていて
あんなこんな方法で食べるのですが
なかなか減らないズッキーニです^^;
秋に山にこもって落ち葉を取ってきて。。という作業が
少しずつ実ってきたのかな~って
嬉しく思います^^v

URL | にゃうわん #- | 2016/08/03 16:22 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんにちは^^

ボンちゃん カーテンに囲まれたあの空間が大好きみたいで
毎回必ず カーテンの左の端から
スルスル~っと入っていって ベッドの上でお昼寝してくれています
ねーー
カーテンにくるまれて寝ているだけでも
ものすごーーく優雅に見えるボンちゃん
さすが王子は違うなあ~
こういう雰囲気が似合う人になりたいなあ。。。

URL | にゃうわん #- | 2016/08/03 16:24 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

たまーにヤギに見えちゃって(笑)
この写真なんて ヤギにしか見えなくって。
耳毛が横にボォーっと広がると
かろうじてチワワに見えるんですけど
服を脱がすと その長さで
コーギーに見えます♪

私もなんでこんなに大きくなるんだろうと
ちょっと不思議に思ったことがあって
調べたことがあるんですけど
スーパーで売っているあの小さいズッキーニは
未熟な状態なんですって。
出荷しにくいから とか あんなこんな事情で
あのサイズで出荷されていて
本当においしいサイズは 大きなサイズらしいです
(あ、、我が家のはちょっと大きすぎます^^;)
モモジ君ならかじっちゃう~
ズッキーニを枕にしながら
お腹が減ると 枕のズッキーニをかじるモモジ君。
いやぁ そういうのも楽しそう~とかって思ってしまいました(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/08/03 16:28 | edit

Re: おはよう 

よしおさんへ

気が付くと カーテンからアンヨだけ見えていて
なんだか可愛かったです (ヤギに見えましたが^^;)
たぶん鳥さんとかを見ていたのかなあ
ボンちゃん 起きてすぐにゴロゴロ二度寝しています(笑)
ねーー 枕に見えますよね
サイズ的にもちょうどよくって。
この後 ながーい時間このまま寝ているボンちゃんでした♪

URL | にゃうわん #- | 2016/08/03 16:30 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

風情を感じるよね~
ズッキーニと一緒に寝ているだけなのにね~(^◇^)
ズッキーニを枕にして
ボンちゃんとれおんちゃんが頭をチョコンと乗せていたら
ものすごく可愛いだろうなあ
れおんちゃんはかじってしまいそうだけどぉ。

ズッキーニってわあ!!っと収穫時期がやってきて
終わるのが早いよね~
にゃうわん畑のもそろそろ終わりだよ~

URL | にゃうわん #- | 2016/08/03 16:32 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

でしょでしょ
私なんて ヤギにしか見えなくなってしまって。
暗闇で見ると ハクビシンにしか見えないれおんちゃん。
肥満細胞!!!
れおんちゃんは細長いので
ななふ家から肥満細胞を送っていただいたら
バランスがとれたれおんちゃんになると思いますっ
でもにゃうわんは受け取らないように
気をつけねばっ・・
で 何を見てたのでしょうか
カラスかタヌキかキツネかテンか。
(全部ホントにいます)

なんだかズッキーニが大きく育ってしまって。
そこまで大きくならなくていいよぉ~って言いながら
収穫しています
これ ものすごく重くって
れおんちゃんよりも重いかもしれません。
ししとうね。。(笑)
実はね(笑)
15センチくらいに育っていて
昨日友達にししとうプレゼントしたんですけど
「これはなんだ??」と言ってました(笑)
もちろん 「ししとうだよ」と自信たっぷりに
言っておきました。 ええ^^

るーさんは常にるーままにくっついていて
るーままに大事に大事にされていたんだなーって
思います。
きっと第二のワン生も幸せに過ごしてくれていると思います^^

URL | にゃうわん #- | 2016/08/03 16:38 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

実はズッキーニでした(笑)
それは名案ですね!!
ボンちゃんとくっついて寝ると
安心できるので
ボンちゃんプラスズッキーニ!!
夕方まで熟睡できそう~♪
私はジョニ子さんを腕枕したいなあ

URL | にゃうわん #- | 2016/08/03 16:39 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ボンちゃん ズッキーニ採れたよ~って
持って行っても
ふぅん。。。みたいなお顔をされます(笑)
で 横にドスンと置いても 
当たり前のように枕にする。

> 毎年の収穫物か・・・的に思ってるのかもね(笑

あ”あ・・・・
そうかも・・
巨大ズッキーニに対して 免疫力??がついちゃって
無反応 無視。
ちょっと寂しい。。ショボボン。。

URL | にゃうわん #- | 2016/08/03 16:41 | edit

 

うーん(*_*) 本当にズッキーニのお料理かと思った!!(^O^)まあ ボンちゃんが気にいってくれれば それでいいんだけどねー

URL | PU #- | 2016/08/03 22:06 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

メガズッキーニを丸ごと1本使ったお料理とか^^
いやぁ 失礼いたしました
枕としてのズッキーニーの使い方でしたぁ!!

URL | にゃうわん #- | 2016/08/03 22:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2253-e4950a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list