08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

これがホントの二度寝 

ベトナム旅行記4日前アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_1946 2016 5 (84)
     
どよよん顔でウンチ中。

IMG_1946 2016 5 (101)
         ニョキっ

可愛い肉球の持ち主

IMG_1946 2016 5 (123) 

ボンちゃん♡

IMG_1946 2016 5 (114)

あら、 まっ

今朝は珍しくご機嫌な寝起きですね~

IMG_1946 2016 5 (113) 
          にゅふふふふふ~

ご機嫌な時って そのままベッドからズリズリっと落ちて

IMG_1946 2016 5 (124) 

下で伸びる。

IMG_1946 2016 5 (87) 

ボンちゃん 珍しく自力でベッドから動けましたね~

IMG_1946 2016 5 (91) 

偉いぞぉ~

褒めてもらってることがわかっているので

IMG_1946 2016 5 (106) 

可愛くポーズ。

で ご機嫌すぎて心地よくなったのか 

IMG_1946 2016 5 (94) 
        ボンちゃんzzz・・・

本気の二度寝。 
ぶっすぅ顔で起きられるのもつらいけどご機嫌すぎてそのまま転がって二度寝されるのも うーーん・・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Posted on 2016/07/30 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

30

コメント

 

テレテレに成ってしまう様なコメント有難う御座いました。
ボンちゃん れおん君は、仲良しさんですか?
我が家のワンコは猫ちゃん見ると、小さくなって隠れてしまいます。
小鳥さんを飼って居た事があって、仲良くさせたくて
色々試みたのですが、それも小さな小鳥さんの方が上位でした。

ボンちゃん と何時も一緒に居るのでしょうね。
なされるままに、可愛いです。

URL | ミオ #1KVO46s6 | 2016/07/31 00:28 | edit

毎日暑いですね~(^_^;) 

おはようございます。
いつもお世話になります~
毎日猛暑の中ワンちゃんもニャンちゃんも
人も暑さでまいりそうですが皆様
お体ご自愛くださいね(´∀`*)
いつも楽しく拝見させていただいてます(*^^)v

URL | よっこたん #ZMnQA7pQ | 2016/07/31 08:45 | edit

こんにちは 

自力で起きた事を褒めてもらって
それに こたえて また 寝る
やっぱ 猫って いいなぁー!

URL | kotone #- | 2016/07/31 09:38 | edit

おはよう 

あらら、れおん君のおトイレ顔が撮られちゃってますね。
本人に見せたら恥ずかしくなってしまう感じの顔だねぇ(笑)

今日はご機嫌でゴロゴロしてましたか(・。・)
一緒に居てくれるから嬉しかったのでしょうかねぇ(^。^)

URL | よしお #- | 2016/07/31 11:53 | edit

 

こんにちは。

ボンちゃん
暑くないのかい?
本人がくるまるの好きだから
いいのかな(*^_^*)
見せてもらう方は
可愛いから
いいんですけど( ´艸`)

二度寝
気持ちよさそうですね・・・。
おばちゃんも仲間入りしたいです(*^^)v

URL | ジョニママ #- | 2016/07/31 14:12 | edit

 

れおん君、気のせいかシートがずれて
いるような( ^ω^)・・・
細かい事は気にしないっ。

人間だって二度寝は気持ちいいんだもん、
ボンちゃんだって二度寝したいよね~。

テロテロは二度寝が好きなんだけど、
そうすると時間を無駄にしたような気分に
なっちゃうの
損な性分だわ~(;_;)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/07/31 14:13 | edit

Re: タイトルなし 

ミオさんへ

こんにちは
いえいえ^^ 文章とか拝見していると
きっとその通りなんだろうな(私が書かせていただいた)と
思います♪
小鳥はん ワンちゃんに勝っちゃったのですね~
私も以前鳥さんと生活していたのですが
そのときにいたプードルがバサバサバサーーっと飛んだり
ものすごいスピードで床を走り回っているのをみて
びっくりしていました。

ボンちゃんはずっとワンコと生活していたので
れおんちゃんを迎えた時も あまり気にしなかったんですよ~
しょっちゅうプロレスごっこをしていますが
ちゃんとお互い手加減をしているようです
で 毎回ボンちゃん圧勝(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/07/31 15:51 | edit

Re: 毎日暑いですね~(^_^;) 

よっこたんさんへ

こんにちは^^
よっこたんさんのブログはかなーり長い間
楽しく拝見させていただいています
(なのにいつも読み逃げでスミマセン 
お恥ずかしい~^^;)
我が家にも以前 同じスパニエルちゃんがいたのですが
キャバリアちゃんと違って アメコカちゃんは
落ち着いているなあ~と♪
ほんとに暑くなりましたね
よっこたんさんもどうぞ体調にはお気を付けくださいね

URL | にゃうわん #- | 2016/07/31 15:55 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんにちは^^

ねーーー
やっぱりkotoneさんも時々
「はぁ~ ニャンコになりたーい!」って
思っちゃいますよね
なにしても可愛いですものね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/07/31 16:02 | edit

Re: おはよう 

よしおさんへ

こんにちは^^
あはは ほんとにそうですよね
こんな写真撮っちゃっていいのかな~って思いながら
なんだか一生懸命頑張っているのが可愛くって
ついついパシャっと撮ってしまいました^^;

ボンちゃん ものすごくご機嫌で(珍しいんですよ~寝起きがご機嫌って)
床でコロンコロンして 満足しちゃって
またすぐに二度寝してました~

URL | にゃうわん #- | 2016/07/31 16:04 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

それがどうも暑くないみたいで
くるまれたまま にゅふふ~とご機嫌でした^^
実は 二日前はこたつに潜んでいました(笑)

ねーー
二度寝っていいですよね
あと5分。。。5分だけ。。ってウトウトしている時間が
にゃんとも幸せで。
ジョニ子さんを腕枕して
二度寝してみたいなあ

URL | にゃうわん #- | 2016/07/31 16:09 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

どうもれおんちゃん的には
「かんぺきでちっ」な気分みたい(笑)
チッチも30センチくらいずれても
「じょうずじょうず~」って褒めてるから
仕方ないか^^;

二度寝 いいよね~
ああ・・わかるわかる。
二度寝していなかったら
あんなことやこんなことができたのにぃって
思うこと たまにあるもん。
でもやっぱり二度寝って好き~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/07/31 16:12 | edit

 

ボンちゃん、二度寝はいいよね~(^^♪
きらちろママも、疲れがとれなくて、今朝ニャンズに朝ごはん出して、
二度寝したら4時間も寝ちゃったよ~(~_~;)
これは、二度寝といっていいのかというレベルですよね(-_-)zzz
ボンちゃんのように可愛い寝顔ではなかったと思うけど、
気が合いそうよ(#^.^#)

URL | きらちろママ #- | 2016/07/31 17:38 | edit

 

れおんちゃん、「なに撮ってるですか」って顔(^^)
ボンちゃん何という可愛い顔なんでしょう(*^^*)
惚れてまうやろーー!!(古っ)

二度寝は気持ちいいですよね~。
お昼寝も大好き♪
昨日30分お昼寝しようと思ったら、3時間半も寝てしまった(^^;)
で夜もぐっすりzzz
今日は朝寝坊。
寝すぎです(^^)

URL | fumi #p/jvvp6o | 2016/07/31 21:37 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

二度寝は気持いいですよね~
ボンちゃんなんて 起きてすぐ二度寝
その後 三度寝 四度寝 夜のホンキ寝 と
うらやましい~~♪
きらちろママさん 4時間の二度寝
それは たぶんホンキ寝と言います(笑)
きっとものすごく疲れておられたんですね
暑いし 体力も普段以上に取られるので
二度寝のホンキ寝 いっぱいしてくださいね~

URL | にゃうわん #- | 2016/07/31 22:44 | edit

Re: タイトルなし 

fumiさんへ

ウンチタイムを写真に撮るなんて 失礼ですよね~
でもなんだか頑張っているのが可愛くって^^
やっぱり 惚れてまうやろーーーー!!ですよね(笑)
(惚れてまう って古いんだ。。 まだまだナウでヤングな
フレーズだと思ってました ハハハ・・・)

ねーー
二度寝はいいですよね
おっとっと!
ここにも二度寝のつもりが3時間半寝ちゃった方が!!
暑い時期って エアコンの効いたお部屋で気持よくお昼寝しちゃうと
あっという間に夕方になっていてびっくり!ってことありますよね(+_+)
ホント。 びっくりします。
寝すぎブラボー!
私は10時間くらい寝るのがちょうどいいみたいで
(血圧が70と40というのが関係しているのかなあ)
周りに「10時間くらいがちょうど」とかいうと
みぃんなびっくりします。。。

URL | にゃうわん #- | 2016/07/31 22:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2255-1851c7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list