02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

頑張らなくてもいいこと 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
キャバリアの太郎ちゃんからのお知らせです 
第1回保護犬・猫のためのチャリティーコンサート よろしくお願いいたします
catsk_20160803203647e14.jpg
ボンちゃん達も毎年参加しています 皆さまからのご応募をお待ちしております。 詳しくは ↓
Well Cat Home タンタン
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! 
IMG_2118 2015 6 (184)
生後4か月ちょっとのれおんちゃん お耳が大きかったね~

IMG_2282 2016 5 (1325)
       ボンちゃんがんばるれーー

頑張らなくてもいいよぉ~

anigif_20160807175321e75.gif
        ボンちゃん とぉっ

押して開けるドア 手前に開けるドア 引き戸 全てのドアを開けられるボンちゃん

IMG_2282 2016 5 (1339)

左のアンヨをドアのモールディングみたいなところにひっかけ

しっかりお手手で取っ手にしがみついておられます

IMG_2282 2016 5 (1350)

さすがボンちゃん

IMG_2282 2016 5 (1404)

てんしゃいだね~

IMG_2282 2016 5 (1386)

あのね~

IMG_2282 2016 5 (1388)

雑草がボーボーになっているんだよね~

IMG_2282 2016 5 (1412) 

なので農婦をしないといけないだよね~

IMG_2282 2016 5 (1413) 

10日もたてば 畑は秋の準備が始まるんだよね~

だからお留守番してほしんだよね~

IMG_2282 2016 5 (1416) 

ボンちゃん聞いてるぅ???
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/08/12 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

12

コメント

 

ボンちゃん、おるすばんそししゃくしぇんのため、
にゃうわんさんの言われていることは
聞いてないと判断いたしました(^◇^)

ボンちゃん、甘えたモードで可愛い~♪
スリスリしてる~(*´∀`*)
う~~ん、後ろ髪ひかれましゅね~(^▽^;)
つらいでしゅ~(>_<)

URL | Mito #- | 2016/08/12 23:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/08/13 00:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/08/13 04:00 | edit

あらゆる種類の蓋^^ 

こんばんは、にゃわうわんさん!

凄いですね。
ドアそれぞれの特徴を把握して、
開け方をきちんと変えているということですよね~

そういえば、うちではイチゴはいくつか開けられるのですが、
リンゴは一つも開けられないかもしれない。

ご飯の残り物の入った容器の蓋は、
色んな種類を開けられるのに。。。
食いしん坊ゆえにそこに最大限の知恵を使っているのかな?^^

足元でのスリスリ攻撃分かります。
僕も時々、ただただ、スリスリしまくるイチゴやリンゴを、
ぼけーっと見降ろしていることがありますよ^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/08/13 06:51 | edit

100%分かってる~~ 

ボンちゃん、にゃうわんさんにそばにいてほしくて
完全に聞こえているけど、可愛いアピールが止まりませんね(≧▽≦)
これは100%分かってやってますね(≧▽≦)
にゃうわんさん、まんまとはまってますね!ボンちゃんのワナに...(^_-)-☆

URL | ぶちにゃん #- | 2016/08/13 10:14 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃん
聞いてないよね、
聞こえないふりかな( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/08/13 11:39 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

ボンちゃん ごあん  とか
ボンちゃん あそぼっか とか
ボンちゃん だっこしてあげよっか とか
そういうのはしっかり聞いているのですが
やっぱりおるすばんそししゃくしぇんの時は
お耳にフタでもされているのでしょうか^^

コロンコロンしたまま 足にしがみついてこられたら
後ろ髪ひかれすぎて
頭の毛が全部なくなりそうになりましゅ~
ホント 辛いでしゅ。。。

URL | にゃうわん #- | 2016/08/13 12:18 | edit

Re: あらゆる種類の蓋^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

取っ手を下げて 押して開けるドアは
開けやすいんだろうなと思うのですが
手前に引いて開けるドアを コツをつかんで
ちゃんと開けたときは ほんとにびっくり~でした。
そういうのを理解しちゃうと 引き戸でも全部開けちゃって。
開けられると心配になるので
リンゴちゃんみたいに開けないほうが安心ですよね♪
ご飯の容器のフタは開けるということは
本気出したら どんなものでも開けれちゃうってことですね^^;
うーーん。。開けなくていいのにぃ。

足元でスリスリされると動けなくなっちゃいますよね
やっぴえろさんは2人からスリスリされるから
余計に動けませんね~
でも可愛いんだろうなあ^^

URL | にゃうわん #- | 2016/08/13 12:22 | edit

Re: 100%分かってる~~ 

ぶちにゃんさんへ

ちゃんと理解しているのに
「ボンちゃん 聞いてにゃ~い」ってお顔をして
必死に阻止するのが可愛いですよね^^
スリスリしながらも ちょっと半べそをかいているような
お顔をしているので そういうボンちゃんの気持ちを考えると
切なくなります(-_-)
足元でコロコロスリスリされると
30分くらいは動けません。。

URL | にゃうわん #- | 2016/08/13 12:24 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

やっぱり聞こえないふりかな~
ドアのところで 必死にスリスリしているから
「ドア開けるなら ボンちゃんも一緒にでましゅっ」って
思ってそうですよね
って絶対思ってるんだろうなあ

URL | にゃうわん #- | 2016/08/13 12:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2264-03048130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list