01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

バリケード突破 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
キャバリアの太郎ちゃんからのお知らせです 
第1回保護犬・猫のためのチャリティーコンサート よろしくお願いいたします
catsk_20160803203647e14.jpg
ボンちゃん達も毎年参加しています 皆さまからのご応募をお待ちしております。 詳しくは ↓
Well Cat Home タンタン
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! 
IMG_2118 2015 6 (127)
           れおんちゃんムッキーーでちっ

まだまだコーギーぽっかった生後4か月くらいのれおんちゃん

IMG_2282 2016 5 (1493)

さて 昨日の続きです

ボンちゃんにお留守番をお願いするには

IMG_2282 2016 5 (1453)

ものすごーーく可愛いポーズをとってくる

ボンちゃん という最強のバリケードを突破しないといけないのです

anigifb_2016080818161732e.gif
         びよよよよよよ~ん
 
びよよよよよ~んと伸びる 最強のバリケード

IMG_2282 2016 5 (1437)

ガシっと足にしがみついて 離れなかったりするのですが

どれくらい最強かというと

IMG_2282 2016 5 (1446)

しがみつきながらも ドアを常に確認しているボンちゃん

ヨシヨシヨシヨシ

cats_201608081818081b0.jpg
いい子でしゅね~ ってしてもらい

スリスリぃ~ と足の間をスリスリして甘えながら

anigif_20160808181806433.gif

見事にドアの前に移動

IMG_2282 2016 5 (1332) 

ガシっと取っ手にしがみつき 一瞬でドアを開けるボンちゃん

IMG_2282 2016 5 (1534)

これくらいボンちゃんバリケードは最強なのですが

ほぼ毎回

anigif5_20160808181808634.gif

ドア というものすごくつおいバリケードを

グイグイグイグイと全身で押し

IMG_2282 2016 5 (1538)

突破するボンちゃん  
ボンちゃんってすごい。でも突破するのはそっちのバリケードじゃないの にゃうわんがボンちゃんを突破しないといけないの 
とかブツブツ言いながらボンちゃんのスリスリグイグイしゃくしぇんに関心するにゃうわんでした。。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/08/13 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

13

コメント

 

ボンちゃんの行かないで攻撃最強ですねー(^O^)なかなかお出かけ出来ないよねー♪

URL | PU #- | 2016/08/13 22:32 | edit

おはよう 

れおん君と綱引きみたいな遊びをやったのですね。
かなり力が強そうだよねぇ(・。・)

ボンちゃんは今日もかわいくゴロゴロして、かわいさをアピールしてますねぇ(>Д<)
しかも、扉をちょっと開けただけで顔を突っ込んで、思いっきり開けようとするのも驚きだねぇ(・。・;)

URL | よしお #- | 2016/08/14 09:56 | edit

こんにちは 

ドアノブ
しっかり 両手で 持って 開けてるんですね
うちの子たちも ドアを開けたら出られることは
なんとなく わかってはいるようですが
ドアを 手で 砂を掘るように すりすりするくらいしか出来ません

URL | kotone #- | 2016/08/14 12:49 | edit

 

こんにちは。

ボンちゃんのスリスリグイグイしゃくしぇん
すご過ぎですね。
これを毎回突破する
にゃうわんさんも
凄いですね( *´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/08/14 13:34 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

最強でしょ~
PUさんも 行かないで攻撃されちゃったらお山に行けなくて
あらら~になっちゃいますね~^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/08/14 14:47 | edit

Re: おはよう 

よしおさんへ

こんにちは^^

グイグイ引っ張ってもらうのがとっても楽しいみたいで
必死なお顔でひっぱるれおんちゃんです(笑)
あんなに小さいのに力がかなり強くて
私も必死に持ってます^^;

ボンちゃん あの手この手でかわいさをアピール♪
お顔を突っ込むのがほんとに驚きですよね
体重をドーンとかけて お顔を突っ込んで
ドアを開けて スルっと脱走するので
捕まえるのが大変!(ソファーの後ろに隠れるボンちゃん)

URL | にゃうわん #- | 2016/08/14 14:49 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんにちは^^

両手でしがみつくと 取っ手が確実に下げられるって
分かっているみたいで いつもガシっとしがみついちゃいます^^;
ご機嫌すぎる時は あっちこっちのドアをガシャガシャ開けて
家の中を走り回るので 閉めるのが大変!
ちゃふぃちゃんもルークちゃんも
ドア開けないでね~

URL | にゃうわん #- | 2016/08/14 14:52 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

ボンちゃん すごいでしょ~
毎回こんなふうに頑張るボンちゃんです
この頑張りが可愛すぎて
なかなか突破できないんですけど
心を鬼にして突破!!
でもボンちゃんもドアを突破しちゃうので
追いかけっこが始まります^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/08/14 14:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2265-0ad0bcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list