02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

滝と毛布で シャキっとね 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
キャバリアの太郎ちゃんからのお知らせです 
第1回保護犬・猫のためのチャリティーコンサート よろしくお願いいたします
catsk_20160803203647e14.jpg
ペットブーム 猫ブームなど言われながら日本では年間約12万匹もの
ワンちゃん ネコちゃんが殺処分されています。 うちのボンちゃんも保護猫。
生まれてきた子はみんな 愛される権利を持っています
そして安心できる場所が必要です。 生まれてきた命がみんな幸せを掴めるよう 
どうかご協力をお願いいたします 締め切りは8月31日(水)です 
ボンちゃん達も毎年参加しています 皆さまからのご応募をお待ちしております。 詳しくは ↓
Well Cat Home タンタン
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! 拡散大歓迎です^^
IMG_2282 2016 5 (845)
今日もとってもかわいいれおんちゃん お散歩の半分は抱っこでち

IMG_1045 eos 2016 7 (453)

お水でシャキっとしようと 滝を見に行ってきました

思わず滝に打たれたくなるくらいの気温

IMG_1045 eos 2016 7 (478)

ぽっかり空いた穴から 光とお水があふれ出る

緑と土とお水の香りに満たされた場所

余計な匂いがないので 五感が研ぎ澄まされます

IMG_1045 eos 2016 7 (492)

急斜面をズリズリ降りるカプ夫の後姿

IMG_2282 2016 5 (943)

こちらはボンちゃんの可愛い後姿♡

anigif_20160809175103e9f.gif
    もーみもーみにゃーりにゃーり

暑いのに ご機嫌で毛布をモミモミされています

cats1_20160809175104a57.jpg

そのときのお顔はとっても真剣。

IMG_2282 2016 5 (1011)
     ボンちゃん よしっ

いくらエアコンがついているとはいえ

IMG_2282 2016 5 (980)

ぷりんしゅや 暑くありませんか。

IMG_2282 2016 5 (988)

いつもは まぁるいお顔で

IMG_2282 2016 5 (1153)
           にょほ~

な ボンちゃんも 今日はめずらしく

IMG_2282 2016 5 (1007)
        ボンちゃん キリっ

夏だから ダラダラ~ じゃなく キリっとぷりんしゅ 今日も素敵でしゅ♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/08/22 Mon. 22:10 [edit]

category: お出かけ

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

22

コメント

それぞれの夏^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

あ~いいですね。
夏の滝!
マイナスイオンですよね。
カプ夫さん、どこに行くんですか?

オリンピックの閉会式で、安倍首相がマリオの土管を通って、
日本からブラジルにワープする演出があましたけど、
カプ夫さん、まさか滝壺からブラジルへ???^^

うちの子たちはエアコン嫌いみたいですけど、
ボンちゃんは好きで良かったですね。
おかげで夏でも、毛布にふみふみですね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/08/23 04:23 | edit

キリリ 

滝、気持ちよさそうですね!
暑いときは水が流れるところに行きたくなりますね!
ボンちゃんのフミフミ姿、可愛い!!
真剣な顔がいいですね!!
キリリっとした顔も男前~~!!
クーラーつけて毛布でのんびりするってにゃんこの至福の時ですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/08/23 07:38 | edit

こんにちは 

カプ夫さん、無邪気ですね!
そーと 背後に回り込んで
背中を押したくなりました^^;

URL | kotone #- | 2016/08/23 08:21 | edit

 

こんにちは。

ボンちゃん
本当に毛布好きですね。

きりっとボンちゃんも
ふにゃっとボンちゃんも
素敵ですよ(^_-)-☆

URL | ジョニママ #- | 2016/08/23 13:14 | edit

 

あら~キリ!っとしてましたねぇ~~
お気に入りふみふみ中はイカ耳で・・・(笑
大変申し訳にゃいけど、ボンちゃんの後ろ姿を観た後は、旦那様の後姿にガッカリ感が(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/08/23 14:10 | edit

Re: それぞれの夏^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

夏の滝は気持いいですよね~
滝の流れる音とか 木々が風に吹かれる音とか
大好きです
カプ夫さん ブラジルにでも行こうとしているのでしょうか(笑)

そうなんですね!
安倍首相 もしかしてカプ夫さんのブラジルワープをパクっちゃった??
って オリンピック終わったのですね~

いちごちゃん りんごちゃん エアコンの風がやっぱり苦手なのかな~
ボンちゃんは大好きみたいで いつもベストポジションをキープして
涼んでいます
最近は ボンちゃんのお気に入りのエアコン直撃ポイントを
れおんちゃんも気に入っているので
並んで涼んでいたりします
れおんちゃん かなり落ち着いてきました
もっとやんちゃでいいのに~

URL | にゃうわん #- | 2016/08/23 14:17 | edit

Re: キリリ 

ぶちにゃんさんへ

滝 いいですよね^^
この日は3つの滝巡りをしたのですが
気分がすっきりしました~
ボンちゃん 珍しくキリリとしたお顔で
フミフミ
あんなお顔でも とってもご機嫌なんですよ~
贅沢だなあって思うんですけど
モフッコちゃんたちは毛皮を着ているから
クーラーつけて毛布でのんびりというのが
一番心地よいのかもしれませんね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/08/23 14:19 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんにちは^^

ここのお水は飲めたりもするので
お水を飲んだり ジャブジャブ入ったりして
楽しんでいました^^
アハハ♪
そーいえば この間 断崖絶壁に立った時に
「絶対押さないで! 押したら駄目だよ!」って
真剣に言ってました(笑)
押せばよかったかな~ へへへ^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/08/23 14:20 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

夏でも冬でも毛布を愛用しているボンちゃんなので
あちこちに毛布が置いてあるにゃうわん家です^^
ありがとうございます~♪
どっちも素敵って言っていただいて
ボンちゃんも大喜びでしゅ~(^◇^)

URL | にゃうわん #- | 2016/08/23 14:22 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

珍しいでしょ~
あんなにキリっとしているボンちゃんなんて^^
フミフミする時って どうしてかイカ耳気味になるんです
ご機嫌なのにね。
あはは^^
やっぱり。。
対照的な二人の後姿なので
続けて載せてみました(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/08/23 14:23 | edit

落ち着く 

昨日ハマは台風が通過しました。家には、私と、ワンコだけ。ワンコがいるだけで、怖さが半減しました。お互い、大事にしましょう。頼もしいです。頼りになります。

URL | senri32 #- | 2016/08/23 19:45 | edit

 

滝いいですね~♪
みてるだけで涼しい気分になりました。

あらら、ボンちゃん、なぜに?キリっと??
毛布をモミモミする時はいつもなんですか?不思議~
ボンちゃんなりに、毛布のいい状態のこだわりがあるのかなぁ。
面白いですね。いよ!!毛布もみ職人 ボンちゃん♥

URL | まめこ #- | 2016/08/23 21:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/08/23 21:35 | edit

Re: 落ち着く 

senri32さんへ

こんばんは^^

ワンコがいてくれるだけで とても心強いですものね
何もしなくていい そこにいてくれるだけで
気持がホっと 落ち着きます
台風の被害 何もでていませんように。

URL | にゃうわん #- | 2016/08/24 18:54 | edit

Re: タイトルなし 

まめこさんへ

滝 きもちいいですよね~
滝の周辺の空気の香りとか大好きです^^

ボンちゃん いつも毛布フミフミタイムは
キリっとしたお顔なんですよ(笑)
ご機嫌なのに イカ耳であんな表情で
フミフミされています
不思議。。
毛布もみ職人! なんか素敵^^
あ。。
筋肉痛になった時に 腕をモミモミしてもらうと
とっても気持ちいです~

URL | にゃうわん #- | 2016/08/24 18:55 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメsさんへ

こんにちは^^

私もこんな滝 初めてみました^^
光が一緒に流れ出ているようでとってもきれいで
しばらく ボォーーっと眺めていました
ありがとうございます(^^♪
ボンちゃん可愛いって言っていただいて
ほんとにほんとにうれしいです^^
やったあ!!

URL | にゃうわん #- | 2016/08/24 18:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2267-0894b1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list