08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ニャンコの手加減 対人間 対ワンコ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
キャバリアの太郎ちゃんからのお知らせです 
第1回保護犬・猫のためのチャリティーコンサート よろしくお願いいたします
catsk_20160803203647e14.jpg
ペットブーム 猫ブームなど言われながら日本では年間約12万匹もの
ワンちゃん ネコちゃんが殺処分されています。 うちのボンちゃんも保護猫。
生まれてきた子はみんな 愛される権利を持っています
そして安心できる場所が必要です。 生まれてきた命がみんな幸せを掴めるよう 
どうかご協力をお願いいたします 締め切りは8月31日(水)です 
ボンちゃん達も毎年参加しています 皆さまからのご応募をお待ちしております。 詳しくは ↓
Well Cat Home タンタン
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! 拡散大歓迎です^^
anigif_20160817131956bb2.gif
              ぶんっぶんっでちっ

昨日のかくれんぼの その後 です

ボンちゃんが椅子の下に隠れているのに 疲れて行き倒れたチビッコ

すぐに復活して大暴れ  ようやく

IMG_4015 2016 5 (172)

椅子の下から出てきてソファーでマッタリし始めたボンちゃんのところへ

IMG_4015 2016 5 (177)
 なにマッタリしてるでちかっ

ケンカを売るのかと思いきや

IMG_4015 2016 5 (181)
           チュっ

IMG_4015 2016 5 (197)

ふふふ^^  このチューで火がついたボンちゃん

IMG_4015 2016 5 (204)
   遊ぶでち!?

anigif1_20160817132058a27.gif
               ボンちゃんぱんちでしゅっ

IMG_4015 2016 5 (213)
 ぜーーんぜんいたくないでちよーーー

ボンちゃん ↓ 文句タラタラ言いながらも(アーーンとか言ってます)

cats2_2016081713222503b.jpg
こんなお耳になりながらも 絶対チビッコにお爪出したり

本気でカプったりしない とぉーってもいい子なのです  しかし 

cats_20160817132224281.jpg
参考画像に写っている人はボンちゃんに本気でカプられたり

お爪をグサっとされたり。そんなことは日常茶飯事 でもでもチビッコ相手には

IMG_4015 2016 5 (258)

もちろん ↑ お爪は決して出さず^^

ということが分かってから チビッコはグイグイボンちゃんに向かっていきます
カプ夫相手には本気でお爪出したり カプったりするのに ネコちゃんがよく言うらしい
「シャー」って声を一度も聴いたことのないにゃうわん家です^^

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/08/18 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 22

18

コメント

 

ぼんちゃん、シャーて言わないいい子なんでしゅね。

うちは、お爪出したりカプッたりはしませんが、
シャーはいいましゅ(^▽^;)
聞かせてあげたいでしゅ。

カプ夫さん、ぼんちゃんにシャーて
もし言われたら、
「シャーて言った~」て喜ばれるかなぁと
思ったのでした(;・∀・)

URL | Mito #- | 2016/08/18 23:31 | edit

 

こんばんは。

ボンちゃんは相変わらず大人気ですね^^
爪を決してださないとは優しいね~。
でもカプ夫さんはめっちゃ噛まれててわろたw

URL | SANO #- | 2016/08/19 02:29 | edit

キスの代償^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

そうなんですか^^
レオン君行き倒れたと思ったら、
すぐに復帰したのですか。
子供の動きそのものですよね~

チュウで火がつくって面白いですね。
一応、それもレオン君からのプレゼントなのでしょうか。
ボンちゃんもレオン君も普段から、
にゃうわんさんにされまくってそうですものね。

あ、でもカプ夫さんもボンちゃんにしてるのかな~?
その代償が、流血写真ですよね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/08/19 03:48 | edit

 

れおん君のお洋服似合っていて可愛い(*^m^*)
ボンちゃん、ちゃんとれおん君には手加減してあげてるんですね♪
カプ夫さんには・・・それでも一応、手加減してるのでは?(笑)
シャーも言わないのはスゴイ!!ウチの新入り坊ちゃんは
ぽちゃ猫さんにシャーシャー言われてます(^_^;)
まぁ、お坊ちゃまの方から仕掛けてくるのがいけないんですけど。
やっぱり、ちゃ~んとまいちゃんやチュンちゃんから
教わってますもんね(^-^)
ウチのニャンズの教育係になって欲しいです~💛

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/08/19 04:27 | edit

 

よく猫ちゃん、『シャーッ』っいう威嚇の声、聞きますね♪それが、ないなんて( 〃▽〃)にゃうわん家では☆とっても穏やかな空気が流れているのですね(#^.^#)

URL | アンジュまま #- | 2016/08/19 08:17 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
れおんちゃんには 怒ってるフリだけなんですね
ちゃんと しつけ役さんしてるのかしら?^^
その我慢が カプ夫さんに???

URL | kotone #- | 2016/08/19 08:33 | edit

あーーん? 

ボンちゃん、れおん君にチュッとされて、スイッチ入っちゃった(≧▽≦)
素敵な耳の角度ですね(≧▽≦)
あーーん?ってケンカを売っているけど、
決して爪を出さないという紳士さ!!
さすがボンちゃんですね!
カプ夫さんさんは唯一カプられる存在ってことは、
ある意味、ボンちゃんにとって、レアな存在なのかもしれませんね!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/08/19 08:36 | edit

 

こんにちは。

そうですか。
シャー、言わないのですか。
お利口さんですね。
じゃあ、カプ夫さんにも
本気じゃないのかな(´・ω・`)

最後の写真
ほーれほれ、来れるものなら
来てみんしゃいって、
言ってるみたいに見えます(^^♪

URL | ジョニママ #- | 2016/08/19 14:30 | edit

 

凄い!  これだけちょっかいかけるちびっちゃいのにシャ~~!!は言わないボンちゃん☆
かわゆいのぉ~~☆
でも、どこの旦那様も普段おうちに居ないから、皆、シャ~~!!って言われ嫌がられる悲しい男性たち・・・
カプ夫様も早く仲良くなれるといいけど、可愛がり過ぎてウザがられて噛まれるんでしゅもんねぇ~・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/08/19 15:45 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

ボンちゃん ワンワン言うんですけど
シャーは一度も言ったことがありません
でもでも カプ夫相手にカプったり お爪出したりすることを
思えば シャーって言ったほうがやっぱりいいのかなあ(笑)

そうそう^^
もし シャーって言われても
カプ夫さん 大喜びしますよ~ 
顔をカプられて血が出ちゃっても喜んでましたもの~

URL | にゃうわん #- | 2016/08/19 19:06 | edit

Re: タイトルなし 

SANOさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん れおんちゃんにモテモテで
いつもれおんちゃんに あそぼーーって誘われています^^
ボンちゃん優しいですよね~
ちびっこ相手には絶対お爪出したり 本気で怒らない子
(あ。。私にも同じです♪)
なのにカプ夫さんが相手だと 本気噛み&グサっとお爪を
刺されています(笑) (日常茶飯事です)

URL | にゃうわん #- | 2016/08/19 19:07 | edit

Re: キスの代償^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ちびっこの復活ってものすごく速くて
突然バタっと倒れて 気になることがあると
あっという間に復活しちゃいます
もうすこし寝ていたらいいのに~

まさかここでボンちゃんにチュー?って
笑っちゃいましたが チューされたボンちゃんのお顔が可愛くって^^
はい♪
毎日 ボンちゃんとれおんちゃんにチューしまくっています
チューを超えて 顔を食べたりしています♡

カプ夫さんがボンちゃんにチューしようとすると
ボンちゃんに顔を本気噛みされて血が出ちゃうんですけど
それでも懲りずにチューしようとしています(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/08/19 19:10 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

れおんちゃんのお洋服 ダックスサイズです(笑)
(胴長)
ボンちゃん ちゃーんと手加減しているので
安心してみていられるんですけど
カプ夫さんにはご覧のとおり ハハハ。
!!!
ボンちゃん あれでも手加減してくれていたのねっ
そっか!
手加減していなかったら もっともっとすごいことに・・・
ひゃ~~~(>_<)
チュチュちゃんと梅子ちゃんは ちゃんとシャーって言うんだ~
シャーって言われると 新入りのお坊ちゃまは
やっぱり!!!こんななるのかな~

URL | にゃうわん #- | 2016/08/19 19:13 | edit

Re: タイトルなし 

アンジュままさんへ

ボンちゃんにあれだけ嫌われている(笑)カプ夫さんにも
シャーって言わないんですよ~
不思議でしょ
でも キャーー!!!とか悲鳴をあげるボンちゃんです^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/08/19 19:14 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

れおんちゃんには決して本気を出さないので
チビッコには優しく って思ってくれているのかもしれません♪
あっ そっか~
いろんなことのストレス発散の矛先がカプ夫さん(笑)
カプられても喜んでくれるカプ夫さんですもの
安心してカプれますものね~ 
ボンちゃん もっとカプっちゃえーーー!

URL | にゃうわん #- | 2016/08/19 19:15 | edit

Re: あーーん? 

ぶちにゃんさんへ

チューされた途端 ボンちゃんちょっと困ったような
そんな表情になって スイッチが入りました(笑)
そこでスイッチ!?って。
パンチしているお手手見ていても
お爪は片づけたままなんですよ~
でもカプ夫さんんが相手だと
お爪はカプ夫さんにめり込んでいます(笑)
やっぱりカプ夫さんって変なオーラが出ているのかもしれません(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2016/08/19 19:17 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

カプ夫さん相手にはシャーくらい言えばいいのにって
思うんですけど
それでも絶対言わなくって
キャーとか あーーん とかそんな可愛い声ばかりなんですよ~
(たまーにサイレンみたいな声で うーーーーん・・っていうこともあります^^;)

ボンちゃんも 今こういうポーズをとったら
チビッコがのってくる ってわかってるのかもしれませんね~
ボンちゃんとれおんちゃんが一緒に楽しんでくれていたら嬉しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/08/19 19:21 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

やっぱりすごいですよね~
シャーってまったく言わないボンちゃん
ボンちゃんと初めて出会って 抱っこしたときも
シャーとか言わなかったんです
(グッタリしてたから言えなかったのかもしれませんが)
でもカプ夫さん相手にはちょっとくらい言えばいいのに。。って
思うんですけど 言わないんですよね。すごく不思議。
そうそう(笑)
可愛がりすぎてウザがられてカプられる。
やっぱりこれが一番なのかな?

URL | にゃうわん #- | 2016/08/19 19:23 | edit

 

うーん( 一一) そうですか カプ夫さんれおんちゃんより下なんですね 下・・・・

URL | PU #- | 2016/08/19 20:44 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

やっぱり カプ夫さんの序列は4位 いぇ 最下位ということですね^^
チビッコれおんちゃんにも負けちゃうカプ夫さん
まいちゃん チュンちゃんも入れたら
6位(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/08/19 22:05 | edit

 

それはすごい。
きっとボンちゃん、 思いっきり愛されてるからなんだろな~~。

子供でも一緒ですよね、愛されて育った子は
ほかの人にも思いやりたっぷり。

私、生まれ変わったら やっぱり にゃうわん さんちへ・・・。

URL | もこ #- | 2016/08/20 16:36 | edit

Re: タイトルなし 

もこさんへ

こんばんは^^

保護した時のボンちゃんが
かなり衰弱していたので 今でも
ボンちゃんが心配で心配で ついつい過保護にしてしまいます^^;
何をされても平気~ なボンちゃんは
おもいっきり過保護ちゃん状態が実を結んだ結果かもしれません♪
あはは^^
もこさんが生まれ変わって 私の家族になられたら
毎日ブリ食べれますよ~^^

URL | にゃうわん #- | 2016/08/20 19:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2274-113287a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list