08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

愛するニャンコにホンキ噛みされながら写真を撮る人 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
キャバリアの太郎ちゃんからのお知らせです 
第1回保護犬・猫のためのチャリティーコンサート よろしくお願いいたします
catsk_20160803203647e14.jpg
ペットブーム 猫ブームなど言われながら日本では年間約12万匹もの
ワンちゃん ネコちゃんが殺処分されています。 うちのボンちゃんも保護猫。
生まれてきた子はみんな 愛される権利を持っています
そして安心できる場所が必要です。 生まれてきた命がみんな幸せを掴めるよう 
どうかご協力をお願いいたします 締め切りは8月31日(水)です 
ボンちゃん達も毎年参加しています 皆さまからのご応募をお待ちしております。 詳しくは ↓
Well Cat Home タンタン
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! 拡散大歓迎です^^
IMG_1709 eos 2016 8 (294)

スイカ待ちれおんちゃん

IMG_1709 eos 2016 8 (296)
        いただくでちっ

スイカにかぶりつく可愛いれおんちゃん  さて こちらは

IMG_5204 2016 5 (162)
      ボンちゃん カプるれーーーっ

カプ夫にかぷりつくボンちゃん (カプられながらカプ夫撮影)

IMG_5204 2016 5 (161)

ねーーねーー 見て見て~ とカプ夫がニコニコしながら見せてくれた写真

cats_20160824224328b40.jpg

ボンちゃんねぇ ずーーっとこうしてカプってるの 

なんでだろうね~   とカプ夫   ナンデダロネ

IMG_5204 2016 5 (154)

で その後

IMG_0049 2016 7 (306)
         ブリでしゅ~

IMG_0049 2016 7 (334)
         いただくでしゅよ~

IMG_0049 2016 7 (302)
          あーーーーん

と カプ夫からブリをもらう可愛いお顔のボンちゃん

で 思い出してください ブリを食べる前のボンちゃん

IMG_5204 2016 5 (155)
    キリキリキリキリキリキリ~っ

ナンデダロネ。。。 で スーツに穴が開いても ボンちゃんが開けてくれたと喜びそう・・・それはやめてほしいです。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Posted on 2016/08/27 Sat. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

27

コメント

 

カプ夫さん=ブリ・・・ただこれだけの事なんでしょうねー(^O^)ボンちゃんのカプる顔も可愛いよねー♪

URL | PU #- | 2016/08/27 23:02 | edit

 

カプ夫さんがボンちゃんにカプられててニコニコして写真を
見せながら「ボンちゃんねぇ ずーーっとこうしてカプってるの」
発言に噴出してしまいました(๑≧౪≦)
ボンちゃんがナイス!なのか、もはやカプ夫さんがネ申の領域に
入っているのか?色んな意味で興味深いですね♪

ブリを貰う時の手のひらを返したようなカワイイお顔のぷりんしゅ。
きっとボンちゃんの方がまだまだ上手ですね(´m`)
れおん君もスイカおいちかったね💛うまうま顔がキュートでしゅ♪
↓セミドライトマトのオイル漬け常備菜にとっても良さそう(^-^)
にゃうわさんの美の秘訣ですね?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/08/28 03:44 | edit

 

こんにちは。

ぶり貰う時だけ
カプ夫さんに
いい顔のボンちゃん。

ぶりがなければ
愛想はいらぬ・・・。
ですかね(*^^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/08/28 14:18 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

そうそう(笑)
ブリがなければ カプ夫さんの存在意味までないのでは~と
思うくらい カプ夫さん=ブリ と理解している可愛いボンちゃんです^^
結構必死にカプっているのですが
なんだか可愛いですよね
イカ耳とか♪ お目目の形とか♪

URL | にゃうわん #- | 2016/08/28 17:01 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

帰ってくると 必ずボンちゃんが物影に隠れて
部屋に入ってきたカプ夫さんめがけてとびかかって
カプるそうなのですが
この日は ずぅーーっとカプっていたのそうで
嬉しそうにカメラを見せてくれました(笑)
あのセリフもカプ夫さんの発言そのままです ハハハ^^;

ブリを可愛いお顔で食べているボンちゃんを見ていると
ボンちゃんに操られているカプ夫さん という気がします
れおんちゃん スイカが大好きで
シャリシャリと食べていました^^
セミドライトマトは簡単にできるので
おすすめですよ~
え!? 私の美の秘訣ですって??
☆とまみさ★さん 何か今ほしいものあります?
なんでも送りますよ~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/08/28 17:05 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

ブリさえあれば
カプ夫はいらぬ

そんな感じでしょうか(笑)
あそこまでホンキでカプるのに
ブリタイムだけ あんな可愛いお顔しちゃうなんて
ボンちゃん カプ夫さんをよーーく理解してますよね~^^

URL | にゃうわん #- | 2016/08/28 17:06 | edit

 

スイカ、好きですよね。
うちはノエルちゃんも二ノちゃんも大好きです。
ノエルちゃんは真っ赤な部分を食べていたけれど、
二ノちゃんは皮に近い所をちょっとだけにしています。

ボンちゃん、ぶりを食べているお顔がやっぱり一番可愛いね。

URL | まり #- | 2016/08/28 21:44 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

こんばんは^^

好きですよね^^
そいえば まりさん夏は冷蔵庫にスイカが
絶対入ってるんでしたっけ??
ノエルちゃんもニノちゃんも夏は
水分たっぷりのスイカ
大喜びだわん~♪

ボンちゃん ブリを食べると
寄り目になって おひげが開いて
ほんとに可愛いお顔になります
私も大好きなお顔です^^

URL | にゃうわん #- | 2016/08/28 22:17 | edit

 

テツandトモって!ご存知ですか?
「何でだろー、何でだろー、な、な、な、何でだろー」
に黄色いジャージを着て参加して欲しいですね。

あ、こんにちは〜たまにしか伺えないで申し訳ないSです。
そろそろ、拾った仔猫のヒトミ君が「お見合い」です!(頑張ります!)
王子様の様に愛される生活をして欲しいと、切に願います。

で。。。。身を呈してお写真を撮る。
これは、素晴らしいです。しかし、しかし。。。あーっ!
な、な、な、何でだろー。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/08/29 11:03 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

存じ上げております^^
赤と青いジャージを着ておられる方たちですね^^
そこへ黄色いジャージを着て参加する
恐れ多い~~
でも参加したら テツandトモさん 再ブレイクしちゃうかもしれません。

ヒトミ君 ものすごくきれいな猫ちゃんに変身しましたね~
君 なんですよね?
お顔を見ていると 女の子みたいなホワンとした雰囲気が漂って
大変お美しいお子だなあと嬉しく拝見しております^^
ヒトミ君を溺愛してくださる温かいファミリーと出会えますように。

ななななんででしょうねぇ
ヒートアップすると お顔を
カプられるのですが それでも喜んでいます
なんでだろーーなんでだろーー

URL | にゃうわん #- | 2016/08/29 18:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2278-2b6f18e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list